態度デカイにゃ♪

 2011-11-01
P1120295.jpg

もう11月・・10月の台風まる太が届いて丁度3週間になりました(*^-^*)

現在・・生後1ヶ月半くらいになるんでしょうか?
今朝の体重はうまく計れなかったけど約730gくらいで保護時から倍近くに♪



P1120296.jpg

お世話係の未来さんは・・いまだに子守がんばっておりますが・・・



P1120299.jpg

まる太の態度・・日に日にデカクなってんでち・・・・・by未来





P1120301.jpg

未来を後ろ盾に・・怖いもの知らずに育ってきましただ><




P1120304.jpg

まったり昼寝中のにゃんzの部屋に・・まる太坊ちゃま突入



P1120321.jpg

女子軍には無視されちゃうけど・・くろ兄ちゃんだけは気になるみたい♪

ぽんこはまる太と正面鉢合わせするとサッサと逃げて行っちゃいます><;



P1120324.jpg

タワーの1番下にも、よじ登れるようになりました。





P1120329.jpg

遊び疲れたらいつの間にか未来に寄り添う坊ちゃま (=^・^=)

未来を母さんと認識してるようなの~福来に寄り添う姿はほとんど見れないのよね!


まる太が側に来たら足にがぶりんちょするからキライでち・・・・・by福来




P1120382.jpg

未福来の散歩コースの田んぼの稲刈り・・半分くらい終わりました。

今週中には全部終わるかなぁ?
稲刈り済んだら田んぼのあぜ道散歩が楽しみでち・・・・・by福来&未来





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/623-da0e9567

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫