夏日!?

 2011-11-04
P1120452.jpg

今日の日中は暑かったですね~!
岡山は24.9度の観測史上11月の最高気温更新だそうです。

夕方はそれでも11月らしく涼しくなって爽やか散歩、空が綺麗でしたよ~
ほとんどの田んぼで稲刈りが終わって、あぜ道が通れるようになりました♪





P1120455.jpg

田んぼのあぜ道はわんzの社交場♪
久しぶりにリリーちゃんと出会って井戸端会議をしたのよ~^^




まる太ぼっちゃまの成長著しくて・・・
P1120387.jpg

今では・・ピンクの秤を踏み台に一段上からごはんにゃ・・・・・byまる太



P1120388.jpg

離乳食はスプーンで与えると完食しちゃいます^^;



P1120377.jpg

大好きミルクはイカ耳で・・・^^



P1120374.jpg

離乳食はロイカナパウチ1袋を2日で完食、
ミルクはエスビラック1缶を2日で飲んでます。

現在の食事回数は・・ミルクが2回、離乳食が2回の計4回になりました。




P1120402.jpg

昨日のまる太計量は750g・・保護時から倍に成長なの~♪





P1120411.jpg

元気印まる太の教育係りはくろ兄ちゃん(やっぱりね)


ぺこ母さんは2人の様子を見守るだけで、まる太が近寄ると逃げちゃいます!
女子隊は全員、まる太には近寄りませんね~近寄ってくると、さささーっと逃げるのよね><




P1120334.jpg

遊び疲れると、いつの間にか未来の側に・・・




おまけ
P1120363.jpg

まる太をハウスに入れてる時には、
ぽんこが未来に寄り添う姿が戻ってきました~♪


ぽんこは、やっぱりまる太に嫉妬してましたね~猫も、もろに嫉妬するようでございますだ^^;



ワガママばーちゃん(母)在宅中なのでコメント欄を閉じさせて頂いてます(__)

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/624-ea1082b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫