まる太vsあおいくまさん♪

 2011-11-10
P1120550.jpg

まる太が保護ママから我が家に届いて・・明日でもう1ヶ月

走る足音もトトトトトーからタタタタターと軽やかになりました^^





P1120551.jpg

『あおいくま運動』のふじお君、ぽん姫に挨拶も軽やかジャンプで・・・=^∇^*= にゃお~ん♪





P1120552.jpg

ぽん姫に・・・まる太でチュッと優しくよろしくにゃ♪

まる太ぼっちゃまは穏やかな性格なのでは?と・・・
思える仕草が最近多々見られるようになりました
(=^・^=)





↓こちらは2週間ほど前、あおいくまさんによじ登って初対面時の写真ですが・・・

P1120155.jpg



P1120156.jpg

ぽん姫の鼻に・・いきなり先制ガブリンチョご挨拶^^;




P1120160.jpg

生後一ヶ月過ぎ頃のまる太・・・こんなにちっちゃかった!って改めてシミジミ(=^・^=)


アビmamaさん『あおいくま運動』はこちらから→





P1120483.jpg

まる太ぼっちゃま悠々とお食事でち・・・・・byオイヤシ未来&オリコウ福来




P1120490.jpg

仔猫の寝顔は愛らしくてキューンとなっちゃいますね~(*^-^*)



昨日は実家の父がこけて頭を打ったとワガママ&オトボケばーちゃん(母)から早朝、要領を得ない電話が><;
あわてて実家玉島までブブブーン・・・
骨に異常なくてホッと安心(打ち身だけで大丈夫です)ワガママばーちゃん我が家にお持ち帰りしました^^
急きょ訪問ままならずのドタバタ&コメントのお返事が遅れてますが少々お待ちくださいませ(__)



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/626-b8ec91df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫