まる太の遊び相手はくろ兄ちゃん♪

 2011-11-14
P1120523.jpg

11月半ばになっても日中は20度超えのあったか岡山!


ちょっとバタバタで写真が写せてなくて先週の写真ですが・・・
まる太と遊ぶ・・マザコンくろ兄ちゃんが気になる・・過保護ぺこ母さんの表情変化が愉快なの~(=^・^=)


P1120526.jpg

くろ兄ちゃんがどうしても気になるにゃ・・・・・by過保護ぺこ母さん

P1120527.jpg

へたれくろ兄ちゃんが気になって・・・カメラ嫌いのぺこ母さんが動けない!

P1120530.jpg

カメラ気になるけんど・・へたれくろも心配で困ったちゃんのぺこ母さん

P1120544.jpg

イソーロー生活を決め込んで3年半のぺこくろ親子・・・
未だに写真も触れる事も断固拒否のぺこ母さんが、これだけ長い時間、
撮影に耐えてくれたのはまる太効果のようで、まる太を安全だと認めたようです。

この日を境にぺこ母さんに心の変化が・・・!
爪をきっちり閉まってスローパンチで母猫が手がうような光景が見れるようになりました(*^ー^*)v




P1120558.jpg

だあれも遊んでくれにゃい時は・・・



P1120559.jpg

ひとり遊びも上手ににゃりました(*≧m≦*)プププw





P1120560.jpg

遊び疲れると・・未来かーさんの側でオネムのまる太ぼっちゃま^^




追記
前記事での父の御心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m
昨日、実家に行ってきましたが柱の角で打った頭の傷も大したことなく元気復活しておりました!
皆様に拍手&拍手コメント欄から応援して頂いてすごく嬉しかったです(=^・^=)
お返事は書けていませんがたくさんの応援を本当にありがとうございました。

そして里美さーん、前々記事に頂いたコメントのお返事が抜けてたの~ごめんね<(_ _)>
鈴の写真を写してて・・ふと、もしや?書き忘れに気づいちゃった><;
まる太、今ならもみくちゃにできるくらい可愛いのよw近くだったら今すぐ会いに来てって言えるのに残念だわ!
鈴ちゃんの写真、待っててね~




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/627-a8ca1602

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫