オトボケ坊ちゃま♪

 2011-11-23
P1120704.jpg

日ごと・・オトボケ度に磨きがかかってきた・・まる太坊ちゃま (*^▽^*)




相手にしてくれない鈴ねーちゃんの攻略バージョン・・・


P1120701.jpg

まず鈴ねーちゃんのご機嫌伺いにゃ・・・・・byまる太





P1120709.jpg

うるさいチビがまた来たにゃっと叱られたら・・・





P1120710.jpg

応戦せずに・・・身をかわす極意にゃ=^∇^*= にゃお~ん♪





P1120737.jpg

まる太ぼっちゃま見事に鈴を攻略いたしましただ(^○^)






嫉妬メラメラのぽんこ攻略バージョン・・・


P1120763.jpg

未来かーさん独り占めでご機嫌ぽんこに・・まず挨拶からにゃ♪




P1120776.jpg

しつこいぽんこねーちゃんの懐に捕まったら・・・





P1120779.jpg

応戦せずに身を任すまる太オリコウでち・・・・・by未来



まる太のお得な性格オトボケ振りで熟女軍団をホンロウしてんのよね~!
まる太を寄せ付けなかった鈴もぽんこも呆れたのか?フーシャー言わなくなりましたw
オテンバぽんこのしつこい仔猫時代とは天と地の差が・・・><





P1120670.jpg

寒暖の差が激しいですね~特に夜からの冷え込みが・・・!

過保護の相棒さんが・・寝てるのを見たらこうやってすぐ毛布を掛けてやりまするw
左端から福来・・中央にまる太&未来・・右端にぽんこ


おまけ岡山RSKバラ園にて
P1120809.jpg

昨日の朝はめちゃ冷え込みましたが日中は快晴ポカポカ日和♪

今年は市内の街路樹はほとんど紅葉しないで落葉してますね!



P1120805.jpg

バラ園は満開の盛りを過ぎてました^^;




いつも拍手応援&コメントありがとうございます(=^・^=)
クリちゃん、かぎっ子aミャミャさん、紅葉さん、ほんなさん、だっちゅさん、
お返事が書けていませんが、まる太はおとぼけ発揮でみなにゃんのなすがままアイドル化に~~~!
そして前記事のタコ焼き・・・タコ焼きにキャベツはホヘ~~(爆)ですね~~~><;
どおりで食べた後の2人の感想は・・・なんかお好み焼きのようなタコ焼きじゃったにゃーですたw


明日24日は実家玉島まで日帰り家政婦に・・・
ワガママばーちゃん(母)が25日から3泊4日のお泊り保育(ショートステイ)に行くので
持ち物全部に名前書きやら準備に行ってきます。
26日は京都の兄夫婦の息子結婚式出席で・・・
式場ホテルでの1泊予約してくれてるので25日は姪っ子の案内で京都遠足に♪
わんにゃーzの子守は相棒さんが引き受けてくれました~かなり不安ですが大丈夫でしょ~^^;
ドタバタ続きで訪問ままならずになっておりますが、いつも応援ありがとございます(*^-^*)



今日も・・ご訪問本当にありがとうございました♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/630-6e40d777

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫