ぽんこ満足♪

 2011-12-02
P1130120.jpg

バタバタしてる間にもう12月に・・最近特に一年が早いようでち・・・by未来

未来かーさん独り占め満足にゃ・・・・・byぽんこ





P1130142.jpg

まる太だって独り占め満足にゃ・・・・・byぽんこ




P1130123.jpg

まる太と未来かーさん両手に独り占めにゃ・・・・・byぽんこ


ぽんこは最近まる太に異常な母性を発揮するようになってきたのよねぇ~!
いっつもまる太を抱え込んで、姿が見えないと母猫が仔猫を探すような泣き声で呼んだりします。
ぽんこはしつこくて他にゃんには嫌われっ子なのに、まる太だけは無抵抗のオトボケ不思議仔にゃんですw



P1130143.jpg

今からおっさん座りが板についてる・・不思議系まる太ぼっちゃま




先日クリちゃんちから玉手箱が届いちゃったの(=^・^=)

P1130208.jpg

にゃんz大好物の焼きかつおセット&懐石絶品セット&ミルクセット♪
わんz大好物のささみ姿造り大袋&ニンゲンに絶品焼肉のタレ~♪




P1130213.jpg

中身出したら・・にゃんzは恒例の箱&袋遊びに興じますね~(*^▽^*)


P1130219.jpg

騒ぎ聞きつけ珍しく・・ぺこくろ親子も参入でち・・・・・by未来




P1130138.jpg

クリちゃんチョミさんポチッ☆

びっくら玉手箱ありがとでち・・・・・byアンポン未来&オリコウ福来



先日は京都で命の洗濯を楽しみましたが、
一昨日から実家ワガママおとぼけばーちゃん(母)を迎えに行ってきました^^
現実に戻って、またしてもドタバタでコメントのお返事が送れております^^;
あかちんさん、太っちょ君の母さま、少々お返事お待ちくださいませ。
訪問ままならずになっておりますが、拍手&コメント応援いつも本当にありがとございます(*^-^*)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/632-5123af00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫