家宝は寝て待て♪

 2011-12-05
P1130252.jpg

家宝は寝て待てでち・・・・・byオリコウ福来&オイヤシ未来





P1130251.jpg

家宝は寝て待てにゃ・・・・・byオトボケまる太




P1130254.jpg

そろそろ焼けたかにゃ・・・・・byオテンバぽんこ




P1130249.jpg

石焼芋と同時進行で・・たこ焼きも♪

最近たこ焼きにハマった相棒さん・・休日のお昼にはたこ焼きが趣味になっております^^;
手つきもダイブさまになってきました~ほんなさ~ん、キャベツ抜きですよぉ~w




P1130255.jpg

まる太ぼっちゃま、ニンゲンの食べ物がお好きなようで焼き芋食べちゃった!

焼きカツオはグルグル咽鳴らして食べるまる太くん・・・フードはチョイ喰いの困ったちゃんです。
食い意地が全然なくて、ミルクをフードにかけてやると食べてくれるぼっちゃまなの><;;



P1130257.jpg


どこのわんちゃんも焼き芋は好きですよね~♪






おまけ
P1130281.jpg

今年も友人宅からたくさんのザクロ、柚子、金柑をもらったでち・・・・・by未来

今年もがんばって柚子ジャムを作りたいと思いますが・・・凄くめんどいのでどうなることやら??^^;




P1130277.jpg

枝付きのザクロを生けてみましたが、まる太が遊ぶのでソッコウ撤去しました><



だれのとこでも潜り込む天然ぼっちゃま (=^・^=)

P1130221.jpg

うるさいオチビは嫌いだけんど、まる太だけは特別にゃ・・・・・by鈴&ぺこ母さん


諦めの早いまる太ぼっちゃまは・・・仔猫とは思えないほど穏やかなのでにゃんz全員に受け入れてもらってますw
仔猫らしく私の指を噛んで遊んだりしますが甘噛みしかしないので痛くないし爪もあまり出さないの・・・?
フーシャー威嚇はまだ一度も聞いたことがないのよねぇ~??熟女軍団を追い回すこともナシ!
まる太&ぽんこ&くろ兄ちゃん、三つ巴の深夜運動会は毎夜の日課になっておりますが・・・(。-ω-。)眠い・・



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/633-e3d73300

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫