最近のあれこれパートⅡ♪

 2011-12-14
P1130395.jpg

昨日今日と日中は暖かい日差しの岡山です♪

こんなお天気は・・家の中より外があったかでち・・・・・by福来





P1130398.jpg

          福来しゃん用足し中・・未来さん監督せんといてにゃ(´゜д゜`)ヤダ・・・


                
                散歩のあぜ道には・・・
                
                P1130402.jpg
                

                P1130400.jpg

              まだタンポポやクローバーの花が咲いてんのよね~地球温暖化ですかねぇ!





おうちの中では・・・

P1130376.jpg


何でも興味津々のまる太ぼっちゃまは・・・


P1130358.jpg


先住猫を追いかけて嫌われることもなく・・・


P1130367.jpg


一人遊びがとっても上手で・・・


P1130368.jpg

手の掛からん仔にゃんでちにゃ・・・・・by未来
椅子に差し込んだジャラシで遊んどん ニャハハ (*^▽^*) w




いつもたくさんの拍手応援、コメントを本当にありがとうございます(=^・^=)
明日は実家のワガママおとぼけばーちゃん(母)を迎えに行ってきます^^
イソーロー中はお返事が書けそうにないので暫らくコメント欄閉じさせていただきますね。



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/636-5f8dea26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫