一足お先にクリスマス♪

 2011-12-22
P1130562.jpg

左から・・・福山からのラブちゃん&福来&未来&広島からのリル君♪

昨日久しぶりにキャバzとネイバーズドッグさんへお出かけしました♪

わんこ用ケーキでメリークリスマス
(*^-^*)




P1130546.jpg

パパっこのリル君は8歳・・・・・熟女キャバのラブちゃんは12歳元気です~♪



P1130555.jpg

ネイバーズドッグさんのボリューム満点日替わりランチ、うまうまです^^



P1130556.jpg

看板犬の雲(くも)ちゃんと霰(あられ)ちゃん・・・オリコウさん♪



P1130572.jpg

パパ&ママz&キャバz・・・カフェでまったり3時間^^



ここでラブちゃんとバイバイして・・・


リル君たちと烏城公園散歩へ・・・

P1130593.jpg


P1130575.jpg

烏城公園お堀主の白鳥さんがニンゲンの姿を見つけて猛スピードで近寄ってくるの~かわいいよぉー!

冬と共に観光客が少なくなって人恋しいのでしょうかね~おやつのおねだりかな(笑)


P1130578.jpg

興味津々の福来&リル君

P1130590.jpg

わんこだって全然平気の白鳥さん・・・首を伸ばした時には、つつかれないかとヒヤヒヤもんですたw




P1130595.jpg

烏城公園から旭川河川敷を通って岡山後楽園まで・・ぐるっと一周・・・2時間コースの散歩^^

前日にワガママばーちゃんは実家に連れて帰っていたのでキャバzと久しぶりにのんびり~(^○^)
曇り空でしたが、風が全く無かったので冬にしては最高の散歩日和でした!




おまけ・・・留守番してたぽんことまる太=w=

P1130599.jpg

外出から帰ると必ず・・ぽんことまる太は玄関で出迎えて匂いチェック・・ホント猫いぬデスw



いつも拍手応援&拍手コメント本当にありがとございます(=^・^=)
コメントのお返事が書けてないのでこちらから・・・
クリちゃーん・・・先住猫には、しつこすぎて嫌われたぽんこも、まる太独り占めして満足な顔してるでしょ~笑
ほんなさーん・・・熟女猫を追いかけないオリコウまる太も、ぽんこだけは遊び相手として認識してるのかなぁ~
         深夜運動会はまる太がぽんこを追いかけるんだけど、ぽんこスゴク嬉しそうに逃げてるのw
だっちゅさーん・・・わがままオトボケばーちゃんフフフお互いに相通ずるようで(笑)お仲間ふえて嬉しいな^^


まだ雑用が多くて訪問ままならず^^;コメ欄閉じさせていただいてます(__)

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪ 

       
カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/638-12db7204

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫