ラム農園から~♪

 2011-12-25
P1130637.jpg

寒いですね~みなさま楽しいイブを過ごされたでしょうか♪

我が家はいつもと同じ変わり映えせん朝でちにゃ・・・・・by未来&まる太



だけんどサプライズがあったにゃ・・・



P1130659.jpg

ラム君サンタがラム農園のお野菜いっぱい届けてくれたにゃ・・・・・byまる太

まる太は・・・初めて出会うわんぱくラム君を堂々とお出迎え!

P1130647.jpg

まる太ぼっちゃまの見事な接客振りに・・名うてのわんぱくラム君がビビッとん(*≧m≦*)ププッ


P1130651.jpg

将来は我が家のNO1ホストの貫禄充分まる太ぼっちゃま=^∇^*= 



P1130662.jpg

ラム母ちゃん手作りの美味しい漬物も頂きました~ラム母ちゃんいつもありがとね~♪



P1130655.jpg

ラム君サンタさんサプライズありがとぉ~でち・・・・・by福来&未来

まる太は危うくラム母ちゃんに誘拐されそうになりましただ><



にゃんzのクリスマスサプライズは・・・


先日・・・クリちゃんちから届いた「懐石zeppin」『喰い放題祭り』開催しましたw


P1130672.jpg

トップバッターは・・・ぽんこ&鈴・・・すばらしい食いつきですだw



P1130678.jpg

匂いを嗅ぎつけた2番バッター・・・居残りぽんこ&みるくさま
3番バッター・・・ぺこ母さんの顔が覗いてます~♪





P1130682.jpg

4番バッター・・・ちびニャンまる太ぼっちゃま登場

P1130685.jpg

みるくさまの皿横取りまる太・・すげえにゃ・・・・・byぺこ母さんクリちゃんありがとね~♪

焼きかつお祭りは・・相変わらず毎夜のおやつに絶賛開催中でございますw


拍手応援&拍手欄からのコメントいつも本当にありがとです~すごく嬉しいです=w=♪
前記事の・・クリちゃん、するるさん、くろまるさんお返事書いてます^^
かぎっ子のtこパパさん、f母さま・・メリークリスマス♪ハイちゃんおめでとぉ~(*^ー^*)v


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
メリー・クリスマス!
まるたんは貫禄十分だね。
宇田っちがね、自分は犬って思ってると思うよって。
まるたん、そうなの?
「懐石zeppin」、喜んで貰えて嬉しいよ。
僕ん家ではトム君がチョミさんから「zeppin坊ちゃん」って言われてるよ。

【2011/12/25 20:12】 | クリちゃんです #- | [edit]
メリークリスマス!
うちは母をよんでのクリスマスでした^^
かわいいラム君サンタちゃんのプレゼントいいですね~
お野菜にお漬物おいしそうだわ^^
ラムちゃんのお耳からでている金髪がステキ
アラアラ、まる太ぼっちゃまはしっかりお迎えしてますねエライ!
ぺこ母さんのおめめがかわいいですね^^
食い放題ばんざーい、だっちゅも大好き

【2011/12/25 20:49】 | だっちゅ #- | [edit]
メリークリスマス☆

チビニャンを囲んでの初めてのクリスマス
先輩ネコちゃん達に負けじと
ど真ん中でお食事中~

さすがでございますね~^^
末っ子強!!(私みたい^_^;)

素敵な聖夜を。
【2011/12/25 20:54】 | にゃうわん #- | [edit]
ポン太君、大物だ~。
驚かないのね。
皆、美味しい物頂いてよかったね~。
【2011/12/26 02:44】 | 太巻きおばば #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

またもやコメ欄見逃しのバルタンほんなさんへ、こんにちは♪

初めて他キャバの来訪なのにすっ飛んでお出迎えのぼっちゃまなの~!
怖いもの知らずかアンポンか賢いのか?これからの成長が楽しみですw
あらら三ちゃんダイエット中><
我が家は、幸いな事に療養食にゃんこが居ないので助かってます。
ダイエットして欲しいのは、お外で苦労したぺこ母さんくらいかなぁ^^



楽しいイブを過ごしたクリちゃんへ、こんにちは♪

うんうん、まる太はきっとキャバだと思ってるよ~笑
危ないからラム君を押さえてたけど・・・
鼻の先まで堂々と嗅ぎにいって冷や汗もんだったわ。
ぽんこは他キャバに近寄ったこと無いもんね。
「懐石zeppin」みなにゃんに好評だったよ!
トムぼっちゃんの好物なんだね~ありがと~♪



だっちゅさんへ、こんにちは♪

パーチィに間に合ったラッセルちゃん、無事御帰還ですか?
ワガママおとぼけ母さまもラッセルちゃんの帰りを待ってたでしょ~ふふふ
サンタサプライズは嬉しいですね~無農薬採れたて野菜はウマウマです。
ぼっちゃま凄いでしょ~まさるちゃんのようになれるかしら^^
ぺこ母さんはお目目がチャームポイントだけんど、
カメラ嫌いでべっぴんしゃんが中々写せないのよ><



にゃうわんさんへ、こんにちは♪

主役のボンちゃんも、端役のチュンちゃん姫ちゃんも(笑)
楽しいクリスマス過ごしたでしょうか~♪
うちのぼっちゃまも、ボンちゃんに続けと主役の座を狙っておりまする^^
今までは末っ子ぽんこが幅をきかせてたけど、まる太に奪われちゃうかも~
あらっにゃうわんさん末っ子なの~どこのおうちも末っ子強しですね(笑)



おばばさまへ、こんにちは♪

いつも素敵なベルリン情報を楽しませてもらってます~♪
まる太ね~ちょっと不思議系にゃんこかなぁ?
わんこも知らない人も平気だし・・・
他にゃんに叱られたってキョトンとして平気な顔してるの!
美味しいもの頂くって嬉しいですね♪








【2011/12/26 14:14】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん メリ~クリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね~♪
↓ネイバードッグさんは岡山市内なのかな?
ログハウス風で素敵なお店ですね(*´艸`)

ラムくん? サンタさんばっちりきまってますね~(◎´□`)サイコォォォー☆
被りもの・・おとなしく着用できる仔ってとっても尊敬するわぁ!!

うちの昔飼ってたにゃんも懐石大好きでした~((o(´∀`)o))
でも・・お高いのですよねっ(ヾ(。・ω・)ノ
そうそう! スペシャルディナー美味しいよね♪
【2011/12/26 20:40】 | colonママ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

コロンちゃんママへ、こんにちは♪

我が家はケーキだけのクリスマスでしたが、
ラム君サンタのサプライズで楽しかったです~♪
ネイバーズさんは岡山市内の老舗の人気ドッグカフェなの~
未来が一歳の時からお邪魔してるのでもう10年になりますね!
コロンちゃん来岡の時にはお勧めよん♪
コロンちゃん被り物だめなの?
キャバは被り物平気な子が多いのよ。
猫懐石どこのにゃんこちゃんも好評ですね~
そうそうお高いから頂いた時だけのスペシャルディナー(笑)
【2011/12/27 16:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 12:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/02 15:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/639-b5f47cff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫