いろいろと・・・♪

 2011-12-28
P1130698.jpg

今日は青空が覗いて少しあったかにゃ・・・・・byくろ兄ちゃん&鈴

ここ3日ほど寒かったですね~!

岡山県北は積雪でしたが、こちら県南は小雪がちらほら風はびゅーびゅー、キャバzの散歩スルーですた^^;
週間予報によると今日から一週間ほどは穏やかなお天気が続きそうですね。




P1130701.jpg

お外育ちのぺこくろ親子は・・手作り天井日光浴が大好きです^^
晴れ間が覗くとここに上がっていますが・・・
みるくさまは一度も上がったことが無いのよね~多分怖くて上がれんのだと
><



以前にポチッして忘れてた品がちらほら届きました。

P1130721.jpg

偶然立ち寄らせて頂いたブログで紹介されてたと思いますが・・・先月の事で忘れちゃってすみません^^;

『十人十色チャリティ猫だらけ展』の和てぬぐい♪

P1130465.jpg

あまりにも可愛いので思わずポチッしてしまいました^^

P1130466.jpg

売り上げは震災支援に宛てられるそうです。リンク先が判んなくてごめんなさいm(__)m



毎年恒例のキャバカレンダー

P1130621.jpg

ブログの友達キャバちゃんもあちこちに~(^○^)未来&福来は4月に登録されてま~す♪



先月ですが『ipu8 石と布』の由紀さんにオーダーしてたブレスレットが届いてます♪

P1120547.jpg

左は自分用・・・健康のお守りの石クリソコラのブレスレット

右は相棒さんに・・・アメジスト・水晶・ルチルクォーツをラッキーナンバー8個繋げた欲張りブレス><;
          由紀さんいつも相棒のわがままオーダーすみません(__)



             P1130412.jpg

以前、由紀さんに作ってもらった黒の3連磁気ブレスレットは左腕の痛みを和らげる効果があって24時間愛用してます。
モーラステープを貼る回数が減ってるので、はずすのが怖くなっちゃいました!

今回のクリソコラブレスレットとW着けの5連ブレスで自己満足の世界^^;を楽しんでます。
由紀さんの石作品も陽子さんの布作品も手にすると気持ちが込められてる魅力でオーダーしてしまいます><;;
              お二人の作品ブログ『ipu8 石と布』こちらから→ポチッ☆



P1130519.jpg

今年も不定期更新、
盛りだくさんブログにお付き合い本当にありがとうございました
(*^-^*)


P1130427.jpg

本日で今年の更新は最後でちにゃ・・・・・byまる太&ぽんこ&未来


今年は嬉しい出来事もいっぱいでしたが我が家も色々と災難が降りかかった一年でした!
ブログも訪れてくださる皆様に支えられて更新出来たこと、本当に感謝しております<(_ _)>

皆様、楽しい新年をお迎えくださいませ♪来年もどうぞよろしくお願い申しあげます(=^・^=)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト



カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/640-7d9cdb86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫