年賀状♪

 2012-01-16
P1140035.jpg

ここ2~3日お陽さまパワーが陰を潜めてる岡山

一日中ストーブを点けてますが、部屋を閉め切らないので温度が上がらなくて冷え冷え我が家><
にゃんzはこたつに潜ってますが・・ぽんこは暖を求めてわんzの間に潜ってます。


届いて嬉しい年賀状♪

P1140106.jpg

こちらは・・・わんちゃん友達から

ご無沙汰してる友人や、わんにゃん友達からの年賀状はお正月の楽しみですw
一筆近況が書かれていると余計に嬉しくなってしまいますね。




P1140102.jpg

こちらは・・・にゃんこ友達からの年賀状

わんにゃん友達から頂く年賀状は・・お手製のほんとに素敵な年賀状ばかりです。
毎年増えていく・・わんにゃん年賀状フォトブックが楽しみになっています(*^-^*)

先日・・あんずちゃんブログで年賀状公開を見て・・・独り占めはもったいないと我が家も公開しちゃいます(=^・^=)


来年こそは手製年賀状をお届けしようと心に誓うのですが・・・はたして???^^; ガンバロウ!




余談ですが・・・

P1140109.jpg

今年初の運試し・・・福引ガラポン5回まわしてきましたw
例年のごとく・・・ぜんぶ高級ティッシュでございましただ。

今年の運はまだ残ってるようです^^


1月22日はお年玉年賀状当選発表・・・せめて切手シート当るかなぁ(=^・^=)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。
ぽんこ、まだまだ甘えん坊さんだね。

ねえねえ。
この年賀状なんだけど。
毎年毎年僕は大変なんだ。
この年賀状の為に、どれだけ僕はポージングしたか。

挙げ句の果てにはチョミさんから、ちゃんとしてって言われるし。
意外に僕は大変なんだよ。

でも喜んで貰えて嬉しいよ。
頑張ったかいがあったよ。
【2012/01/16 18:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/17 01:04】 | # | [edit]
コッチ関東も寒かった!!
寒くても、ぽんこさんと未来さん、福来さんのワンニャン団子を見ると、
ほっこり暖かい・・・気持ちだけは、暖かくなれそうだわ~

あ、クリちゃんの年賀状だww
こうやって沢山いただけると、PC越しで見てるのとまた違って、
楽しいですよね♪
来年は、是非私も出せる年にしたいなぁ~と思っております。
今から来年の話なんて、鬼が爆笑しそうだけどww
【2012/01/17 02:07】 | ほんなあほな #- | [edit]
わ~暖かそう。
寒い所へ行ってきたので何だかほのぼのします。
猫ちゃん達の年賀状、可愛いですね。
【2012/01/17 07:06】 | 太巻きおばば #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

クリちゃんへ、こんにちは♪

何だかまる太が来てから甘えん坊に拍車が掛かったような?
にゃんこも嫉妬するんかなぁ~!

チョミさんからのダメだしにも負けず、
クリちゃん毎年ポージング頑張ってえらいね~!
ポーズも決まってて、
目力もクリちゃんらしくてカッコいい年賀状よ♪
いつもありがとね。



かぎっ子kルーさんへ、こんにちは♪

お返事ありがとございます!
まだ2ヶ月くらい先になるんですが、
とってもいいアイディアで思わずコメントを^^;
どんべいカラー使い心地よさそうだったんですね~!
ありがとございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪



ほんなさんへ、こんにちは♪

関東も寒かったですか~!
太陽パワーは偉大よね。
ぽんこは猫とは全く寄り添えない猫ですだ^^

ほんと年賀状はまた違った嬉しさがありますね。
年賀状フォトブックを見返すのは楽しいですw
私も来年こそ手製年賀状を・・と言って鬼に笑われてるわ^^;
実行の節にはよろしくです~♪



太巻きおばばさまへ、こんにちは♪

あら~急用になってましたが、
北方面にお出かけでしたか!
ブログのほうにお邪魔しますね~
可愛いお手製年賀状は凄く嬉しいですね♪

【2012/01/17 15:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん こんばんは~(´∀`*)
そっか・・未来ちゃん地方もおてんとさんご機嫌斜めなのね(*-ω-*)
天気予報をみるといつも晴れマークなイメージなんだけどなっ。
たくさんのお友達からの年賀状ですね~(◎´□`)サイコォォォー☆
おっと、その中におばちゃんのも発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
わんにゃん友達からの年賀状ってみなさんとっても凝ってて尊敬しちゃいますよね~♪
未来ちゃんちはたくさん素晴らしいモデルさんがいるから、それはそれは素敵なのが出来ること間違いナシですね!!
来年 楽しみにしてますね~ヾ(o´∀`o)ノ←もらう気まんまん(爆)。
【2012/01/17 21:26】 | colonママ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

colonちゃんママへ、こんにちは♪

ここ数日どんより曇り空で日中の気温が上がらなくて底冷えよ><
散歩で北方面の空見上げたら、たいてい雪雲が・・・。
大山地方、大雪が降ってたね!
今日は久しぶりの晴れ、散歩もあったかだったよw
こっちゃんの年賀状ありがとね♪
それぞれに素敵な年賀状でお正月の楽しみになってます^^
鬼に笑われそうだけど来年こそは・・・って思ってんだけどね~^^;
【2012/01/18 15:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
たくさんの年賀状ですね。

ふふ、その中にクッキーチョコもいましたv-221
紹介してもらえるんだったら来年はがんばらなくっちゃ(笑)

わんにゃんだんご、いつ見てもうらやましいです。
【2012/01/18 22:55】 | 里美 #- | [edit]
こっちはみ~んな仲良しさん。
我が家もこんな光景見てみたいです。(苦笑)
寄り添えば温かいのに。:)
【2012/01/19 08:12】 | 太っちょの母 #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

里美さんへ、こんにちは♪

お手製の年賀状を頂くのは嬉しいですね~
可愛いので独り占めはもったいなくて(笑)
来年はわたしも手製を作れたらなぁって・・・鬼に笑われそう^^
クッキー&チョコちゃん来年も楽しみ楽しみだわw



太っちょくんの母さまへ、こんにちは♪

うちのにゃんzもほとんど寄り添わないのよ~
親子兄弟は寄り添う猫ちゃんが多いみたいですね。
我が家もぺこくろ親子は常に寄り添ってますが・・・
先住猫は孤独を愛する猫ばかりですだ^^;
【2012/01/20 16:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/645-b257d69d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫