寒い日は・・・

 2012-01-26
P1140148.jpg

厳しい寒さが続いてますが・・雪国は大変な積雪なんですね!
岡山県南地方は小雪が舞う程度でしたが、県北はかなりの積雪に・・・。
ブログで拝見する雪かき・・・本当に大変そうです。

今日は青空が広がって少し寒さが和らいだような?岡山県南です。


まる太の朝の日課は・・ぽんこねーちゃんとのバトル♪

P1140153.jpg

まる太ぼっちゃまの遊び相手はぽんこだけ・・・

P1140163.jpg

ぽんこだけは遊び相手として子供心にちゃんと判ってるような?

P1140179.jpg

熟女にゃんzには近寄らにゃい賢いオリコウぼっちゃまです(^○^)



熟女にゃんzは寒いとこたつに潜って昼寝w

特別席には常連のみるくさま&ぺこ母さん、右端に闇夜のカラスくろ兄ちゃんが居ますね~

P1140275.jpg

大抵サンルームのピンクベッドに居る鈴ちゃんもコタツの中・・・冷え込みが厳しいんですね!



P1140276.jpg

あらら、ぽんちゃんもこたつに居たの~仲間に入れてもらえてヨカッタね♪

ぽんこの子猫時代は・・誰かれかまわず飛び乗る飛び掛かる・・しつこく追い回すのやさぐれお嬢さんでしたが、
3歳くらいからいつの間にか・・しとやかレディに変身!!!こたつの中でのバトルもしなくなりましたよ!

末っ子が熟女ねーちゃんに世話焼きしすぎて嫌われちゃったんにゃ・・・・・byおデシャぽんこ



ノーテンキ天真爛漫おとぼけまる太ぼっちゃまは・・・

P1140271.jpg

遊び疲れてコッテンキュー・・・この可愛らしさにはしびれますw


P1140270.jpg

本日親バカ満載に最後までお付き合いをありがとでちた・・・・・by未来(*^^)




いつもたくさんの応援コメント本当にありがとうございます(=^・^=)
本日もコメント欄お休みさせていただいてます(__)

今日も・・ご訪問本当にありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/648-6cdb7faf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫