お邪魔虫わる太くん!

 2012-01-29
P1140295.jpg

何でも興味津々まる太ぼっちゃまが・・・

この体勢に入ったら・・要注意・・・

あわててパソコンのフタを閉じないとキーボードの上に突撃されますにゃ
><

キーボードの4数字が一枚口を開けちゃったけど、ほっといても大丈夫なんかなぁ???




P1140265.jpg

ぬくぬく伸び伸び・・・こーんな寝相を見てたいら・・・



P1140266.jpg

なにをやっても許しちゃうにゃ(=^・^=)






続きを読むからは介護日誌です~興味のある方はどうぞ^^


P1140307.jpg

27日金曜日・・ワガママばーちゃん(母)の部屋から叫び声!駆けつけたら倒れてる><
ベッドのすぐ横に置いてる椅子の角にお尻を乗っけて座り損ねたみたいなの・・・

27日・・右上腕部粉砕骨折で入院
28日・・手術可能かどうかの莫大な検査(年齢的と体力的に)

手術かギブスで固定して自然治癒にするかは検査結果の出る30日に主治医と相談です。


P1140308.jpg

今日は義母と義弟が見舞いに来てくれました。接客係りはわる太ぼっちゃま^^


右腕を動かさなければあまり痛みは感じないようで・・義母と嬉しそうにおしゃべりしてました♪



P1140314.jpg

病院の食事は・・片手しか使えない患者には、おむすびと串刺しのおかずが出されています。
美味しいと言ってほとんど食べてますよ~!



P1140310.jpg

ワガママばーちゃんは食欲があるので大丈夫!元気復活してくれるでち・・・・・by福来


引き続きコメント欄お休みしてます。

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/649-5d410609

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫