袋にゃん♪

 2012-02-02
P1140325.jpg

厳しい寒さが続いていますね~
岡山県南も・・西風強くて最高気温が5度前後の日々が続いています!

まる太ぼっちゃまは・・寒さに負けず元気いっぱいブログネタ提供してくれますw


P1140330.jpg

どんな袋でも・・・

P1140331.jpg

中身はまる太ぼっちゃま

P1140344.jpg

わるたん坊ぼっちゃま・・ここにあり~w

P1140345.jpg

ぼくちん袋大好きにゃ♪・・・・・byオトボケまる太




追記はワガママばーちゃん(母)介護日誌です~興味のある方覗いてやってくださいませ~^^

P1140359.jpg

ワガママばーちゃん(母)の入院生活・・・今日で一週間になりました。
車椅子に乗せて食堂で食事をするようになりました。

昼食に間に合うように病院へ行き・・14時からのリハビリ時間には家に帰って、
わんにゃんのお世話と夕食の用意をしてから・・18時の夕食に間に合うように病院通いをしています。
何だか目が回るようなイソガシさですがダイブ慣れてきましたよ^^;

左手で串刺しのおかずも上手に食べれるようになってきました!
串刺しでも自分の手で食べる左手のリハビリになっていますね。


P1140361.jpg

おむすびも最初は・・力加減がわからなくて左手で潰してバラバラ事件でしたが、上手に食べれるようになってきました。
おむすびは2個食べてますが・・おかずはほとんど完食しています(^○^)
食後の果物大好きなので・・毎日持ち込みしてますが昼夜で全部食べてしまいます(笑)

元気の源は美味しく食べれる事から・・食欲がある限り安心できますね。


骨折の治療はギブスで固定の自然治癒になりました。
4年前(83歳の時)の丁度この時期に・・腹部大動脈瘤の10時間に及ぶ緊急手術で生還した母ですが、
まだ胸部大動脈瘤(60ミリ前後)の爆弾を抱えておりまして通常の生活には支障は無いけど、
検査の結果・・骨折手術の全身麻酔にはリスクが大きすぎて手術は見送りになりました。
完治には2ヶ月近くかかって、ばーちゃん大変ですが、この食欲で乗り越えてくれるでしょう^^


P1140329.jpg

遅い時間の更新になりました。
我が家のわんにゃーzは毎日オリコウさんで留守番してくれております。
たまに小物がひっくり返ってたりしてはしてますが^^;


訪問ままならずになっておりますが・・たくさんの応援・拍手欄からの応援コメント本当に嬉しくて感謝です。
お返事が書けていませんが、ありがたくて折れそうな気持ちに元気を奮い立たせてもらっています(*^-^*)
引き続きお返事書けそうにないのでコメント欄お休みしてます。


今日も・・ご訪問本当にありがとうございます (=^・^=)

スポンサーサイト
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/650-a686908a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫