ええ子で留守番♪

 2012-02-06
P1140362.jpg

いい子で留守番してたから・・とっておきのオヤツでち・・・・・by福来&未来



P1140363.jpg

はいどうぞ~の一声でウマウマおやつは脱兎の如くイッキ食い(@_@。


P1140365.jpg

もっとくだちゃい・・・・・byオリコウ福来 こんなお目めで訴えられたら負けちゃいます^^;




続きは・・ワガママばーちゃん(母)介護日誌です~お時間ございましたら覗いてね^^

節分の日のお昼は巻き寿司と福豆がついていましたよぉ~♪
P1140373.jpg

病院の食事を毎食8割がた食べて、持込デザートも嬉しそうに食べてます!
ギブス固定の保存治療なので痛みは残っておりますが食欲があるので大丈夫^^
食事を食べてくれてるので安心できます。
歩行のリハビリも頑張って行っています。


2月4日・5日には京都の兄ファミリーが見舞いに来てくれました。
兄夫婦と姪っ子、昨年11月の新婚甥っ子夫婦の総勢5人に会えて満足ばーちゃんしてました~w


吉備路サンロードに一泊予約してたので昼過ぎに総社方面移動を兼ねて希望の観光案内へ・・・

P1140376.jpg

国宝吉備津神社の回廊・・・6月に、この回廊から眺める紫陽花は見事ですね。


P1140378.jpg

さすが桃太郎鬼退治伝説の岡山・・・こんなとこにも鬼さんが(笑)


神社・仏閣・古代史跡めぐり好きの兄ファミリーの希望で古代山城『鬼ノ城』へ・・・

P1140390.jpg

前日までの厳しい寒さも峠を越して、久しぶりに青空の覗く穏やかな日よりでした!



P1140397.jpg

標高約400mの鬼城山に7世紀に築かれた国指定史跡


P1140400.jpg

総社市一望、晴れた日には四国山脈まで望めます!

P1140403.jpg

日本の古代山城としては大規模な史跡整備が行われてるそうです。
全長12キロだったかなぁ?・・ハイキングコースになってるので時間を作って歩きたいなぁ~♪


お宿の吉備路サンロード中庭にはタンチョウ鶴が・・・!

P1140405.jpg

国宝備中国分寺のすぐ近くで国民宿舎ではとても人気のお宿だそうです。

P1140416.jpg

夕食は和洋折衷のバイキングに・・・私は夕食の食い逃げでわんにゃん我が家へ




P1140421.jpg

ええ子で留守番にゃ・・パパにオヤツもご飯ももらったでち・・・・・byオリコウ福来&オトボケまる太



いつも暖かい応援&コメント本当にありがとうございます(*^-^*)
コメント中々残せませんが応援ポチには伺いたいので落ち着くまで暫らくコメント欄お休みさせていただいてます。
長い日記に最後までお付き合いありがとうございました(=^・^=)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/651-4a6aae0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫