チーズたこ♪

 2012-02-20
P1140610.jpg

戻り寒波・・昨朝は今冬一番の冷え込み?寒かった岡山です~!

今日は少し寒さも和らいできましたね。

にゃんzは暖かい場所をよく知ってますね~
お日さまパワーが顔を出すといつの間にか日光浴の鈴&くろ兄ちゃん♪



P1140611.jpg

うるさい小僧とうるさいカメラばばぁがやってきたにゃ・・・・・横目でチラッ


P1140613.jpg

おいら気持ちよう寝とんじゃけん邪魔すんにゃ・・・・・byヘタレくろ兄ちゃん

我が家で一番ヘタレくろ兄ちゃんもまる太にだけは強気のようです(笑)


P1140612.jpg

ぼくちん近寄っただけで叱られちゃったにゃ(。vωv。`)シュン・・・・・byおとぼけオットリまる太


P1140622.jpg

警戒心ゼロの天然キャラ・・・まる太ぼっちゃまです (=^・^=)




休みの日にはたこ焼きにはまったタコパパが焼いてるでち・・・・・byイヤシ未来

P1140479.jpg

最近はタコも出世して・・たっぷりチーズinでちよ・・・・・(*^ー^*)v


P1140482.jpg

チーズの匂いが食欲しょしょるでち・・・・・byイヤシ未来


P1140486.jpg

あたし達にもくだちゃい・・・・・by福来&未来


P1140480.jpg

母さんが・・チーズの匂いだけでお腹いっぱいになったでしょ・・だってさ・・・・・

しょんなバカな事ありえんでち~~~byオリコウ福来&イヤシ未来



今日は午後からも青空が広がってあったか日差しに・・・

P1140660.jpg

ワガママばーちゃん(母)の昼食後・・初めて病棟の屋上に車椅子で一緒に上がりました♪
相変わらず食欲旺盛で、少し立ち上がる力が強くなってきたように思いますがまだ時間はかかりそうです。


本日の日記は・・昨夜書きかけで力尽き編集し直しました^^;
いつもたくさんの応援・温かいコメントを本当に感謝ありがとございます(*^-^*)



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/656-abb25084

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫