3回目の家族記念日♪

 2012-02-24
P1140634.jpg

ぺこくろ親子が家族の仲間入りしてから丸3年になりました~♪

推定年齢2歳と1歳の時に捕獲・・・家族記念日がぺこくろ親子の誕生日(*^ー^*)v



ぺこ母さん5歳の誕生日おめでとう♪

P1140630.jpg

あたしの追っかけおばしゃん・・・50センチ圏内に近寄るでにゃい・・・・・byカメラ嫌いのぺこ母さん

(そんなにドン引きせんでも焼いて食ったりしようってんじゃ無いのに(/_;)





気を取り直して・・・・・

くろ兄ちゃん4歳の誕生日おめでとう♪

P1140631.jpg

おいらだってカメラ嫌いにゃ・・・・・byヘタレくろ兄ちゃん


カメラ向けると・・そっぽ向くか目を閉じてしまう闇夜のカラスくろ兄ちゃん^^;


最近の写真探して・・やっと目明きのくろ兄ちゃん発見(^○^)

P1130941.jpg

本当はめちゃイケにゃんなの~~~メシくれ催促だけはお目目バッチリくろ兄ちゃん><



あたしだって・・・
親子で3年も3食昼寝付きイソーローさせてもらってんだもん・・・・・

P1140257.jpg

たまには可愛いお顔撮らせてあげるにゃ~~ただし30センチ圏内近寄らないでにゃ・・・・・byぺこ母さん


ノラさん時代に強烈人間不信に陥ったぺこ母さん・・・・・
1年に1歩、2年で2歩、3年で3歩、牛歩の歩みでお近づきさせて頂いておりますw^^w

でもね~毎夜の焼きカツオおやつタイムには・・・
掌にほぐして乗せた焼きカツオを舐めながら食べてくれるまでに~表情がメチャかわいいのよ~www



ご近所の猫嫌いさん宅の物置の隙間でぽんこを産んだぺこ母さん!

猫嫌いさんは・・生後4~5日のぽんこをダンボール箱に入れて我が家の玄関先に置き去りに><

P1140533.jpg

ぺこ母さんはくろを引き連れて・・ぽんこを返せと我が家へ日参に・・・(≧▽≦;)あちゃ~

2ヶ月の餌付けで玄関先から家の中への親子同時誘導に成功♪

CIMG4105.jpg

(3年前・・ハウスオープン時点の写真ですが、ぺこ母さんは中々出てこなかった記憶が)

産みの親の執念強しで我が家へのイソーロー決め込みましたが(笑)


P1140531.jpg

産みの親より育ての親がいいのにゃ・・・・・by当の本人ぽんこ



いつも応援、拍手欄からのコメントありがとございます(=^・^=)
前記事チーズたこ焼き・・皆様もやっぱりチーズinお好きなんですね~w
大根おろしにポン酢、ケチャップ等、次回は色んなバリエーションで味わってみますね^^v


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :ぽこファミリー トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/657-ca7a5e11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫