お膝にゃん♪

 2012-02-28
P1140693.jpg

ぼくちんは・・・膝乗りまる太にゃ



P1140695.jpg

お膝の上で・・まったりお手入れ大好きにゃ



P1140698.jpg

爪きりだって・・・へっちゃらにゃw



P1140704.jpg

ぼくちん・・・オリコウまる太にゃ(^○^)




P1140709.jpg

少々の事には・・動じない・・・



P1140710.jpg

堂々たるおぼっちゃまにお育ちなさってますにゃ(*^-゜)v



P1140421.jpg

あたし・・最近の出番・・ベッドシーンだけかもでち・・・・・byイジケ福来



P1140652.jpg

ぽんだって・・めっきり出番が減っちゃったにゃ・・・・・ご機嫌ナナメのぽんこ姫


P1140291.jpg

前記事・・記念日に、たくさんの応援ポチと嬉しいコメントありがとうございます(=^・^=)
伺ってもお礼のコメントが中々残せなくてごめんなさい <(_ _)>

ほんなさーん・・ぽんこぺこくろ親子とは不思議な赤い糸で繋がってたのかもしれませんね~
       これからも焼きカツオで絆を深めていかなくっちゃw
紅葉さーん・・みなにゃん家猫生活に満足らしく玄関ドアを開けたら一目散に部屋に逃げ込むのよ~笑
Rちゃんママ・・猫嫌いさんがぽんこを玄関先に届けてくれて感謝です~5歩10歩と歩みますね^^♪
marikomamaさーん・・まめちゃんも相変わらず我が道をいってるようですね^^;
         リビング岡山うちには届かないの~探してみますね~!
太巻きさま・・温かい応援ありがと~ぺこくろ親子共々楽しい日々を送りますね~♪
キキコさーん・・今年も元気で楽しいにゃん生活送りますにゃ~ありがと~♪
くろまるさーん・・ぺこ母さんにくろまるさんの声を届けたいわ~w
         せめて背中だけでもいいから触れさせて欲しいよぉー><
クリちゃん・・捕獲大作戦応援してくれたよね~相棒さんのドア閉めタイミングにも乾杯w
       ぽんこを我が家に届けてくれた猫嫌いさんにもカンパイw
里美さーん・・みなにゃん共々今年も元気に頑張るね~ありがと~♪

訪問してくださる皆様・・たくさんの拍手応援を送ってくださって本当にありがとうございました(*^-^*)



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/658-7e1dd9b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫