お引越し♪

 2012-03-10
P1140720.jpg

無事・・ワガママばーちゃんお引越し済んでよかったにゃ・・・・・by鈴&ぺこ母さん





P1140918.jpg

忘れない3.11



P1140916.jpg

御冥福と復興を心よりお祈り申し上げます。




続きはワガママばーちゃん(母)退院から入所へ・・・お時間ございましたらどうぞ^^
入院病棟では看護士さんに、リハビリでは理学療養士さんに本当に大事にして頂きました(感謝です)
退院と同時に介護施設から・・施設長さんと介護福祉士さんが福祉車両でお迎えに来てくださいました。
京都の兄夫婦と父も一緒だったのでワガママばーちゃん(母)はご機嫌さんで無事入所しましたよ^^

P1140891.jpg

先日・・父と一緒に買ったローチェストが部屋に届いていました。
父が選んだのは桐タンス・・殺風景だった部屋に何か父の温もりを感じました^^

部屋が結構広くて120チェストがゆったり置けました!広めのクローゼットも設置されてます。
これから徐々にばーちゃん好みの部屋にしてやりたいと・・・。




P1140716.jpg

いつも応援・拍手欄からのコメントありがとにゃ~嬉しいにゃ・・・・・byぺこ母さん

やっぱ母さーん・・『特養』の待機はどこも凄いようですね!
少子高齢化、核家族の時代に要介護高齢者の24時間介護は本当に難しいですね。
クリちゃん・・アットホームな施設に入居できて良かったと思います!まる太親分になりそうよ><
くろまるさーん・・有料ホームには色んな考え方があるようですね~多所を当ってみるのが正解かも^^
紅葉さーん・・『特養』は待機者が多すぎて入れなかったけどアットホームな施設でちょっと安心です♪
ニヤキキさーん・・介護士さんが優しい方ばかりで母もニコニコしてましたよ~!
足さえ動けばもう少し自宅介護が頑張れたのですが残念です。歩けるお義母さまが羨ましいわ。
自宅から7キロなのでギブスが取れるまで暫らくは毎日通ってやりたいと思います^^



あと20分で明日の遅い更新になりました!訪問ままならずでごめんなさい(__)

今日も・・ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

スポンサーサイト
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/661-a2fefdec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫