温室にゃ♪

 2012-03-20
P1150041.jpg

やっと日差しが春らしくポカポカしてきたにゃ・・・・・byデシャぽんこ

おばしゃん安眠妨害カメラ禁止にゃで~~~byぺこ母さん




P1150045.jpg

温室の気温は・・・28度!お日さまパワー凄っ(@_@。

P1150036.jpg

まったりこんの・・・まる太ぼっちゃま&鈴ちゃん



P1150033.jpg

まる太が気になる・・・オデシャぽんこ
鈴とぽんこは・・未だに相性悪しの間柄で、鈴ちゃんは見て見ぬ振りを決め込んでおりまする。
ぽんこはシツコイからあたし嫌いにゃの・・・・・by鈴
ぽんは鈴ねーちゃんが好きにゃのにね~嫌われちゃったね><


P1150034.jpg

ぼくちんは・・・誰とでも仲良くできるオリコウにゃ・・・・・



P1150026.jpg

ぼくちんは・・・カメラを向けると・・・・・


P1150029.jpg

ポーズするイケニャンにゃ・・・・・by末っ子まる太



P1150024.jpg

カメラ向けると・・・おいらは・・とっとこ逃げ太郎にゃ・・・・・byくろ兄ちゃん



先週岡山高島屋に行ったら・・偶然山形県の物産展最終日!

P1150017.jpg

試食、試飲でごちゃごちゃ買いました~どれも美味しかったの~売り込みも上手よね~^^


P1150124.jpg

あんちん堂のでか金つば・・和栗が丸ごとたっぷりで、あっさりあんこがウマウマでしたよ~♪


P1150146.jpg

だいぶ前から他ブログで話題の塩麹・・物産展で目にしたので買って麹漬けしてみました。
柔らかうまうま肉に変身するでしょうか~焼くのが楽しみです♪



P1150105.jpg

室内はまだまだ冷えますね~ぽんこは幾つになっても甘えたにゃんこ
暖かくなったら、この光景が見れなくなるのが寂しいにゃ~(=^・^=)


昨夜はノートパソコン内臓バッテリーで立ち上がるけど、主電源が繋がらない!
電源アダプターの差込もOK、コードも噛み切られた形跡なし・・・
このまま使ってると強制終了されてしまうので昨夜はすぐパソコン終了して、今日ヤマ○電機へ・・・

原因はノートパソコン本体のバッテリーがちょこっとハズレてただけでした><;;;
オバカなキカイオンチでございますがパソコン壊れてなくてよかった^^;



いつも応援・嬉しいコメントありがとございます(*^-^*)
今日も・・ご訪問本当にありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/664-dfa452d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫