花見遠足キャバず♪

 2012-04-13
P1010161.jpg

絶好の行楽日和に恵まれた昨日・・・

岡山農業公園『ドイツの森』へキャバず御一行サマ遠足に
(*^-^*)



P1010164.jpg

春休みも終わった平日は・・・広い園内貸切状態(^○^)

満開の桜の木の下で・・・のんびり食べるお弁当ウマウマでしたw



P1150726.jpg

左から東広島のリル君、未来&福来、福山のラブちゃんです



お時間ございましたら続きを覗いてやってくださいませ~嬉しいサプライズが二つ(*^^)v

P1150636.jpg

未来&福来のバースデーケーキを用意してくださったの~ありがとございます。

桜の木漏れ日の下・・・

P1150645.jpg

恒例のイヤシキャバほっかむり隊が・・・

P1150650.jpg

脇目もふらず食らいつく・・・鼻の頭や髭にクリームつけて^^

P1150651.jpg

少なくなると・・・隣が気になるイヤシ未来

P1150652.jpg

おいらだって気になるさ・・・・・byリル君


P1150670.jpg

満足キャバ御一行サマがこの後向かった先は・・・


頭上のヤギさまの熱い視線を感じながら・・・・・

P1010166.jpg

ヤギ牧場の横断陸橋を潜り抜け・・・


無料ドッグランへ


P1150693.jpg

広々ドッグランも貸切だ~い!大型犬用ドッグランで悠々遊んでたら・・・

山陽新聞の記者さんたちが、

ドイツの森のドッグラン紹介記事を書くので写真撮らせてくださいって!!!

もしかして?キャバ御一行サマ「山陽新聞デビュー」しちゃうかも~~~w


P1010172.jpg

青空と春の花々が咲きそろった『ドイツの森』平日は最高ですね。

ラブ&さとこちゃん、リル&ボスリルさん楽しい一日ありがと~お疲れさま!


おまけ

P1150730.jpg

外出から帰ると必ず出迎えにくる・・・デシャぽんこ&2代目デシャまる太

ほんまにかわええヤツらです(=^・^=)




長々とお付き合いありがとございました(__)

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは。
なんで上手に並んでいるのでしょうか。
かわいい。
【2012/04/13 17:38】 | あかちん #- | [edit]
春の遠足を満喫できてよかったですね~。
ほぼ貸切状態だなんていいなぁ~♪

美人母子さんは4月生まれでしたね。
お誕生日おめでとうございます~v-22
今年1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

ふふ・・ほっかむり隊がすごく可愛いです~v-10
【2012/04/13 19:12】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
たくさんのキャバちゃんに
おそろいのスヌード~
お誕生日のケーキ~
新聞取材^^
とっても素敵な一日になりましたね~
キャバリアってほんとはこういう風に
とっても品があって可愛いのに
どうしたことか うちのくろいのは
ぜったいに無理だから
お行儀よくチョコンと
お座りしてる写真を見ると
いいな~いいな~いいな~って
ほんとに可愛いですね^^
【2012/04/13 21:06】 | にゃうわん #- | [edit]
ほんとに、遠足日和でしたね*^^*
キャバズもポカポカの日差しが気持ちよさそうでしたね。
ドッグランもあるし、貸切でのんびり出来て最高でした~~!!
いつもいいところへ誘っていただいてありがとうございます。

そして何よりあの緊張しぃのリル君が、
未来ママさんやsatokoさんに甘えていたのが嬉しかったです。
だんだん慣れてきたのかな?
その分、ちょっといやしんぼも発揮してましたが…^^;

たくさんのお並び写真、
私もブログに載せようと選んでいるところです。
リル君も少し隙間無くお並び出来るようになってきましたね。
あとは、アイコンタクト出来ると言う事なしなのですが。

新聞の掲載、どんな感じになるんでしょうね。
ちょっと楽しみです。キャバズ、可愛く撮ってくれたかな~?




【2012/04/13 22:25】 | ボスリル #bhg59gQM | [edit]
未来ママさん こんばんは~

すごい
4ワンズ上手に並んで・・・

玄関まで出迎えに来てくれるぽんこちゃんまる太くんかわいい
【2012/04/13 22:47】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
ほっかむり隊可愛すぎますね~♪
キャーキャー言っちゃいましたww

お天気も良くて
桜もキレイでテンションあがりますね
【2012/04/13 23:12】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
キャバリアちゃんが並んでいるだけで可愛いのに、
さらに、スヌードつけて、もっと可愛い♪

お天気も良くてお花もきれいでケーキまで♪
新聞デビューも?で、素敵な一日でしたね(=^・^=)

にゃんこさん達がお迎えしてくれるのですね。
なんて可愛いのでしょう♪
しゅごいにゃ(=^・^=)
【2012/04/13 23:13】 | リリーママ #- | [edit]
こうして未来ちゃんと福来ちゃんを連れてのおでかけ風景
久しぶりに見る気がしますね~
桜と菜の花、とてもキレイ。春ですねえ・・・^^

こんなに一杯のワンズとニャンズをお世話して
みんなを健康で元気で長生きさせてあげてるんですから
未来ママさんはすごいママさんだ!!

前の、お婆ちゃんの笑顔の写真、すっごく可愛かったです。
同じように介護が必要な方でも、ムッツリといつも怒ってる人を
たくさん見るけど、お世話が大変なのが同じなら
こうして笑ってくれる方がいいですね^^
【2012/04/13 23:36】 | くろまる #- | [edit]
平日のドイツの森、いいですね。
貸切状態なんてサイコー!!
おりこうさんキャバちゃん達ばかりでうらやましいです。

山陽新聞デビュー?
UP楽しみにしてま~す。
【2012/04/14 08:40】 | 里美 #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

あかちんさんへ、こんにちは♪

キャバリアって犬種は穏やかな子が多いようですね。
扱いやすい犬種かなぁ~ありがとです~♪



きょんさんへ、こんにちは♪

この日はホント穏やかな春日和でした。
ワンコ連れは行楽地が混雑してると気を使いますよね~
貸切状態のめぐり合わせはのんびりと、ありがたかったわ^^v

ほっかむり隊、この一年も元気に出没したいと思います♪
重ね重ねのお祝いと、いつもありがと~w



にゃうわんさんへ、こんにちは♪

お天気に恵まれ、サプライズまで恵まれて(笑)
素敵な一日を過ごせました^^

チュンちゃんも姫ちゃんも・・・
ホントはとっても可愛いオリコウさんwww
ぼんちゃんがその上いくオリコウさんで可愛すぎるのよね><
でもね~にゃうわんさんの気持ち、よ~~く判るの~~~
うちのまる太のしぐさが、ぼんちゃんとそっくり~!
親ばか全開で私もまる太に同じことしてるもん^^;
こんなに可愛かったら主役にしちゃうよね~いつもありがと~♪



ボスリルさんへ、こんにちは♪

過ごしやすいお天気に恵まれて、
キャバズも爽やかな風が心地よさそうないい一日でしたね。
仕事だったパパさんが羨ましがったでしょ~笑
いつも遠いとこから遊びに来てくれてありがとう♪
リル君、ホント少し慣れてきましたね。
今回、自分から寄ってきてくれたのは嬉しかったわw
いやしんぼはキャバの特権よ^^;
最初の頃はキャバ2頭分くらい隙間が空いてたもんね。
ブログUP楽しみ~w

GW前の特集記事か?山陽新聞別冊リビングか?この辺りかなぁ?
たぶん豆粒出演か、ボツだったりして~爆



紅葉さんへ、こんにちは♪

性格穏やかキャバズはこんな時すんなりで助かります~!
ぽんことまる太はドア開けると先に出迎えてたり、
すっ飛んで来たりとホントかわいいのよ^^



ぽちさんへ、こんにちは♪

ほっかむり隊、可愛いですか~とっても嬉しいですww
お出かけはお天気だと楽しさ倍増しますね。
桜も最高の満開でいい一日でした。
喜んでくださってありがと~♪



















【2012/04/14 15:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

リリーちゃんママへ、こんにちは♪

スヌード姿って可愛いですよね~
リリーちゃんちののスヌード姿もとっても可愛いのよ~w

天候に恵まれたお出かけは楽しいですよね。
花とケーキでいい一日を過ごしました♪
ドッグラン紹介記事らしいので?新聞デビューいつかなぁ~笑
リリーちゃんちはニャンのお出迎えは無いのかしら?



くろまるさんへ、こんにちは♪

そうなの~キャバズとお出かけは今年最初なの!
以前には毎月一度は、ほっかむり隊してたもんね~
くろまるさんがほっかむり隊名付け親だもん(笑)
ほっかむりワンちゃん可愛いってコメント、
スヌード姿が猫ちゃんブログには斬新だったのよね><

たまたま丈夫なワンニャンに出会ってるだけなのよね~
継続治療の必要な子を抱えてたら経済パンクで、
こうはいかなかったわ^^;

ちびまるこばーちゃんで笑っちゃうでしょ~~~
いつもニコニコしてくれてるのでホッとしてます^^
ホームにも気難しい方やムッツリした方いらっしゃいますが、
それでもこちらから声かけすると笑顔になってくれたりするの!
みなさん寂しいのかも知れませんね。
いつもニコニコされてるおばあちゃんには、
こちらも声掛けやすくて隣に座り込んでおしゃべりしたりするのよね~
やっぱり穏やかなおばあちゃんは特だと思うわ。



里美さんへ、こんにちは♪

ドイツの森はとっても広いから、
気候さえよければ一日中楽しめますね。
GWなんかは入場券買うのも長蛇の列!食事も順番待ちで倒れそう><
食料は絶対持参しないと日干しになるのよ。
新聞デビュー何時のことやら?見つけたらUPしますね~♪






【2012/04/14 16:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
みんな お行儀がいいのには びっくりした
モモママです。
おまけに すご~く絵になってて
新聞が楽しみですね(^^)
【2012/04/14 20:39】 | もも #- | [edit]
こんなに揃ったら、それは見事でしたでしょうね。
写真撮影が有っても当然。
いよいよ芸能界デビュー?

それにしても、暖かそうで羨ましいです。
【2012/04/15 03:30】 | 太巻きおばば #- | [edit]
キャバだらけだ~ww
気持ちのいい天気の下で、
ドックランなどで、お友達と遊べて、楽しい時間を過ごしたんですね^^v
ふふ、未来さん、食べても食べても他が気になっちゃうのねww
食いしん坊さんめーw

新聞に掲載されたら、紹介してくださいね^^v
【2012/04/15 10:02】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんにちは。
凄い。
未来達有名人になるの?
みんなが言うようにデビュー間近?

【2012/04/15 19:19】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

ももちゃんママへ、こんばんは♪

お行儀がいいですか~ありがと~w
ももちゃんもお出かけしたらお行儀よくできますよ~♪
新聞デビュー(笑)GW前なのではと?



太巻きさんへ、こんばんは♪

こちら、やっと春の暖かさになりましたw
今年の春は駆け足で通り過ぎていきそうです。
ベルリンの春はも少し先でしょうかね~
新聞デビュー(笑)何時になることやら^^;



ほんなさんへ、こんばんは♪

今年になってからバタバタしっぱなしで、
やっとキャバズとお出かけの時間がとれました^^
この季節はホント気持ちよくてのんびり楽しみました~♪
ふふ、未来は満腹中枢欠乏症の困ったちゃん^^;
新聞デビューGW特集なのではと?みっけたらUPしますね><



クリちゃんへ、こんばんは♪

もしかして新聞デビュー?なんて書いちゃって^^;
反響すごくて!!!
ドイツの森のドッグラン紹介って言ってたから、GW前なのでは?
きっと豆粒みたいなデビューよ(爆)
【2012/04/15 20:24】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
とってもお天気がよく花見には最高ですね♪
青空と黄色い菜の花と可愛いキャバリアちゃんたち・・
そりゃあ写真撮りたくなっちゃいますねぇ(*^^*)

ぽんこちゃんとまる太君のお迎え可愛いです。
「おかぁさん!どこに行ってたの?楽しかったぁ?」って
聞いてるのかなぁ(^^)
【2012/04/16 23:11】 | ニヤキキ #- | [edit]
☆ニヤキキさんへ、こんにちは♪

最高のお天気に恵まれた一日でした。
春のお出かけは色とりどりの花が咲いてて絵になるもんね~^^
ぽんとまる太は一目散に出迎えてくれるの!
ホント楽しかった~って聞いてくれてるようで、
親ばか全開になっちゃいます^^;
いつもありがと~♪
【2012/04/18 16:26】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/671-5ce7abac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫