シュシュ首輪♪

 2012-04-23
P1000086.jpg

今日は初夏の陽気になりましたが、
昨日の午前中はちょっと荒れ模様のお天気だった岡山です。


昼から少し天気も回復してきたのでそらりすさんから届いてたシュシュ首輪の撮影会をしましたw



P1010227.jpg

先月から皆様のブログで半額セール期間の告知を拝見してまして、
終了間際の駆け込みオーダーしちゃいました♪  そらりすさんはこちらからポチっ→

苺のまたたびキャンディーはオマケで頂きました(*^^)v


ぽんこにはピンクの矢絣シュシュ♪

P1000021.jpg

首輪モデルなら・・スラリと伸びた首にシュシュが映える美少女ぽんちゃん(親ばか全開すみません^^;



P1000081.jpg

あたしのシュシュが一番似合うとパパしゃんが絶賛にゃの・・・・・byブサカワ鈴ちゃん



P1000075.jpg

ぺこ母さんも着けさせてくれたら似合うのに・・・;;

P1000079.jpg

昼頃から始めた撮影も順調に進み・・・

マタタビ女王鈴ちゃんに・・ご褒美のキャンディー投入♪

P1000027.jpg

鈴といえば我が家のマタタビ女王・・・末っ子まる太はマタタビ初体験


一つしかないキャンディの行方?はてさて?・・・お時間ございましたら続きを覗いてくださいませ (=^・^=)


マタタビ女王鈴&末っ子まる太のキャンディー争奪戦

P1000028.jpg

バトル見学は・・・未来&くろ兄ちゃん

P1000032.jpg

何が何でもあたしのキャンディーーー

P1000036.jpg

絶対に渡さにゃいマタタビ女王・・・

P1000046.jpg

お目目ウルウル・・・


ひっくりかえるにゃ・・・

P1000050.jpg

鈴がひっくり返ったすきに横取りくろ兄ちゃんも・・・

P1000056.jpg

ひっくりかえるにゃ・・・

P1000059.jpg

すかさず横取り鈴ちゃん・・・

P1000062.jpg

酔いしれる・・・


沈黙を貫くレディぽんこ・・・

P1000060.jpg

再び鈴とまる太の争奪戦・・・ヘタレぼっちゃま大健闘およばず・・・・・

P1000065.jpg

もう夕方になったにゃ・・・

P1000071.jpg

飽きもせんと、ようやるにゃ・・・・・byデシャぽん



P1000085.jpg

ぼくちん・・バトル一度も勝てんかった・・・鈴ねーちゃん、つえぇーにゃ・・・・・by末っ子まる太ぼったま


まる太、一度も鈴から横取りできないまま・・ヨダレでベトベトキャンディ没収、洗いました。



そらりすさん可愛いシュシュとおまけのキャンディありがとうございました(*^-^*)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
可愛いシュシュですね~♪
みんなそれぞれお似合いだわぁ~v-10

にゃんこのまたたび争奪戦、そうなるかハラハラしましたよ(笑)
でもこれも楽しい遊びの延長なんですね。
【2012/04/23 19:43】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
みにゃさま、とってもお似合いのかわいいシュシュですね
AKB48の歌、唄ってくださーい^^
まる太ぼっちゃまと一緒にいる鈴ちゃんが
とてもちっちゃく見えます、坊ちゃま、大きくなったのですね~^^
下から撮影の鈴ちゃんのお鼻あたりがとってもツボです、しゃわりたい。
アラアラ、なんだかやんちゃそうなエヘン顔ですね、ラストのまる太ぼったま(笑)
【2012/04/23 20:34】 | だっちゅ #- | [edit]
お写真ありがとうございました♪
本当、ぽんこちゃんの首のラインはスラッと美しいですね(*^_^*)

またたびボンボン、争奪戦だったんですね(笑)
まる太くん…なんか同情します。
うちもむぎはLUNAに未だに勝てないんですよねぇ。。

5月からショップ再開するのでまたよろしくお願いします^^
【2012/04/24 01:33】 | ひだまり #91Ng.RCQ | [edit]
可愛いシュシュですね。
今、私が猫ちゃんと暮したら絶対欲しい!
今は一人暮らしですから、自分の首に巻きますか・・
あ、入らないわ(汗)
猫ちゃんは一人一人性格が違うので面白いですよね。

羨ましいな・・・
【2012/04/24 02:23】 | 太巻きおばば #- | [edit]
未来ママさん おはようございます。

シュシュの首輪可愛いです。
みんな良く似合ってるし・・・

ペコ母さんのシュシュ首輪つけたとこ見たかったな~
マタタビキャンディ争奪戦凄いです(笑)

楽しそう^_^
【2012/04/24 10:42】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
かっわいい~♥
ほんと、お似合いです(^^*)
【2012/04/24 14:06】 | キキコ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

きょんさんへ、こんにちは♪

シュシュ似合ってますか~ありがとぉ~
マタタビに反応する子としない子に別れますね。
入れ替わり立ち代り2時間くらい遊んでくれたの~!
にゃんこの酔っぱらい楽しいよん^^



だっちゅさんへ、こんにちは♪

みなにゃん似合ってて可愛いでしょ~
きよしのズンドコ節はいかがなもんでしょうか^^;
鈴ちゃんがちっちゃいのに、ぼっちゃまはブクブクお育ち中・・・
体重は鈴ちゃん(2.3k)の倍くらいになってるのではと・・・><;
鈴ちゃんはキス魔なの~
あの鼻をツンツンつつくと唇めがけてペロペロ近寄ってくるのよw
ヘタレぼったま、鈴にだけは遊びを誘えるようですが、
ちっちゃい鈴にも勝てなくてお疲れみたい(笑)



ひだまりさんへ、こんにちは♪

可愛いシュシュありがとうございました。
ぽんこ首タレになれそうでしょ~笑

はーい2時間くらい争奪戦を眺めておりました♪
おっとりまる太は最後まで奪えなかったの(笑)
むぎちゃんもおっとりさんなの~茶白の男子はへたれ君が多いのかな?
ショップ再開・・可愛い新作楽しみにしてますねw



太巻きさんへ、こんにちは♪

シュシュ首輪かわいいですね~
ブレスレットにいかがかしら(笑)
性格は違っても、それぞれたまんない可愛さがありますねw
お供にヘタレ系はいかがでしょう~^^



紅葉さんへ、こんにちは♪

シュシュ首輪ホント可愛いのよ~
軽いから首輪嫌いな子でも平気ですね。
ぺこ母さんには未だに触れず;;
ニンゲン不信は根強いのよね~
争奪戦、めちゃ楽しかったわ^^



キキコさんへ、こんにちは♪

可愛いですか~w
嬉しいなぁ~ありがとぉ~♪








【2012/04/24 17:50】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 00:39】 | # | [edit]
こんばんは。
鈴ちゃん相手にバトルってまるたん凄いね。
鈴ちゃんって身体ちっさいけど、強いね。
これって根性ドラマ?
【2012/04/25 20:21】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんわ♪ 
シュシュの首輪可愛くて、これから暑くなるから涼しげでいいですね。
ぽんこちゃん、大人しくなって綺麗なレディになっちゃって(*^^*)
小梅と同じくらいやんちゃ娘だったのに(笑)

鈴ちゃんよりまる太君がかなり大きいのに
勝てなかったんだぁ。
鈴ちゃんって酒癖・・じゃなくてマタタビ癖が悪いの?e-440
【2012/04/25 21:09】 | ニヤキキ #- | [edit]
こんにちは。^^
みんなかわい~~。
でもね、猫ダンナったら、優勝はやっぱり鈴ちゃんやな・・だって。^^
いやいや、みんな似合うわ~~~。^^ノノノ
【2012/04/26 14:06】 | マダム猫柳 #EHyT.yes | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

かぎっ子kまるさんへ、こんにちは♪

みなにゃん毛色と合ってて似合ってますか~
嬉しいな~ありがと~♪
鈴のマタタビ執念はいつもすごいです!
ぺこ母さんやみるくさまは全く無反応なのに・・・
まる太、鈴の倍あるのに勝てないのよ><
オンナはつよしね~ふふふ



クリちゃんへ、こんにちは♪

酔っ払い鈴ちゃんなら勝てると思ったのかなぁ~?
戦いいどむ事なんか無いのに何度もいどんでは負けてんのよ><
2時間もカメラで追い続けた私の根性ドラマかも^^;



ニヤキキさんへ、こんにちは♪

シュシュ首輪、ホント軽くて締め付けないから夏にぴったり!
ニヤキキさんならお裁縫でちゃちゃっと作れちゃうよ^^
ぽんこね~淑やかになったでしょ~(私もビックラ)
小梅ちゃんも美少女に変身してるわよぉ~(*^^)v
鈴のマタタビ癖は凄いのよ!
酔っ払ったら目を開けたまま5秒くらい硬直するんだから(笑)



マダムさんへ、こんにちは♪

キャー猫ダンナさまに優勝させてもらったの~~~!
鈴ちゃんがひっくり返って喜ぶわwww
ユキオちゃんだとどんな色柄でも似合っちゃうね^^



【2012/04/26 16:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/674-539c3057

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫