自転車カゴにゃん♪

 2012-04-28
P1000156.jpg

後姿まで・・かわいさ増してきたのよねぇ~まる太ぼっちゃま・・・



P1000157.jpg

名前を呼べば・・おっとり振り返るこのオトボケ具合・・・

P1000163.jpg

やはり不思議系脱力オトボケにゃんに決定したいと思いますw




P1000138.jpg

アホおばしゃん勝手に撮るにゃ・・・
アホ親ブログにお付き合いありがとにゃ・・・・・byぺこ母さん


ぺこ母さんも時折、前カゴで昼寝する姿を見かけるようになりました!
このカゴで昼寝は袋のネズミなんですよね~少しだけ進歩したかな~w
普段はちょっとオドオドした目のぺこ母さん・・・カメラ向けると豹変します;;


今日は洗濯日和・・・洗濯機をいっぱい回しながら、

自宅近くのプレステージ城東住宅展示場内手作りフリマへ・・・

P1000175.jpg

お目当ては・・・お助けとまと♪

P1000170.jpg

子育てママさんたちが試作を重ねて完成させた話題のトマトピューレ!

P1000172.jpg

岡山県産完熟トマトをベースに7つの野菜たっぷり煮込んだ「万能ソース」
試食で一目ぼれ~うまいです!お買い上げしました。




P1000165.jpg

今日も一日中快晴の岡山・・・
わんにゃーの冬用品で洗濯機はまいっぱなし(でもまだまだ片付かないの)
こたつ布団をやっと浴槽の中で足踏み丸洗い・・これ綺麗になるのよw


GWに入りましたね~楽しいGWをお過ごしくださいませ(*^-^*)

ちょっとお出かけが続くのでコメント欄お休みしてます (=^・^=)



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/676-3f6cf976

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫