40回キャバオフ会♪

 2012-05-01
P1000215.jpg

GW2日目・・29日に一年ぶりの岡山キャバオフ会

総社市国分寺からほど近い個人所有秘密基地での開催です。
今回も滋賀、大阪、兵庫、広島キャバちゃんたちが朝5時出発で参加してくれました。

朝一番にみんなで草取り、パパ&ママズ縦列前進で会場チェック(笑)ターブ張り準備万端^^



P1000212.jpg

自己紹介しながらキャバズふれあいタイム



P1000249.jpg

お昼のお弁当タイム後に元気にボール追いかけるハル君



P1000235.jpg

駆けっこ競争決勝戦では・・・
元気復活の福来しゃん一等賞になりましたw




のんびりまったり楽しんで・・夕方から恒例の農まる園芸でオヤツタイムw

P1000292.jpg

食券買うのにもパパさん達・・20分くらい並んだのでは?

P1000291.jpg

苺ソフトの上半分が・・母さんのGパンの上に落っこちててウマウマでちた・・・・・byイヤシ未来

楽しい一日を満喫しましたw



続きは参加キャバちゃん紹介です~お時間ございましたらどうぞ~♪

参加メンバーは・・・
滋賀から千ちゃん・伽羅(きゃら)&楚羅(そら)ちゃん・大阪からクッキー&チョコ君・兵庫からアル君
東広島からリル君・徳島からミック君・岡山は騎士&りぼんちゃん・メイちゃん・承太郎くん・ハル君・
レオ&姫ちゃん・三鈴&シェーラちゃん・らん子ちゃん・未来&福来・計20キャバちゃんですw

滋賀から初参加の千ちゃん♪
P1000195.jpg


東広島から初参加のリル君♪
P1000197.jpg


初参加のハル君♪
P1000219.jpg


滋賀から伽羅&楚羅ちゃん♪
P1000199.jpg



大阪からクッキー&チョコ君♪
P1000262.jpg


兵庫からアル君♪
P1000261.jpg


徳島からミック君♪
P1000237.jpg


承太郎君♪
P1000185.jpg


姫ちゃん♪
P1000239.jpg


レオ君♪
P1000209.jpg


三鈴ちゃん♪
P1000222.jpg


シェーラちゃん&三鈴ちゃん・・・・・・こんにちは~・・・・・・・・未来でち♪
P1000224.jpg


らん子ちゃん♪
P1000281.jpg


メイちゃん♪
P1000266.jpg


りぼんちゃん♪
P1000203.jpg


騎士くん♪
P1000202.jpg


未来&福来
P1000238.jpg




番外編・・・イヤシキャバズNO1だぁ~れw

P1000227.jpg


P1000243.jpg


P1000244.jpg


P1000288.jpg


P1000256.jpg





勢揃いキャバズ記念写真♪
P1000274.jpg

参加の皆様、主催してくださったよっちゃん、楽しい一日ありがとうございました。

また揃ってお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
わあ!楽しそう~♪
みんなそれぞれ可愛いね

ワンちゃんたちはお外で交流が持てるからいいですね~
ニャンコはそう言う訳に行かないから、ブロともさん家の
ニャンズにもなかなか会えないのが残念
【2012/05/01 19:10】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
お世話になりました。楽しかったです。

未来ちゃんの足はどうですか?
大丈夫?
福来ちゃんは復活しててよかったです。

いつもいつもいつも・・・
いやしんぼう兄弟(特に兄)がお世話になってます。
一度オヤツもらうとクッキーはもう離れないでしょ。

こんな我が家ですがまた遊んでくださいね。

【2012/05/02 00:20】 | 里美 #- | [edit]
初参加・岡山オフ会楽しかったです!!
飼い主さんとキャバズを覚えるだけで
いっぱいいっぱいでしたが青空の下満喫しました☆

タイトルを見てビックリ!
39回目だったんだ~と!!歴史ありますね~。
タープや草抜きもチームワークばっちりでしたもんね。
よっちゃんさんの幹事もテキパキで感動しました。

たけのこ、あく抜き出来ましたョ~。
たけのこがビッグでお鍋からはみ出てました(笑)

【2012/05/02 00:37】 | ボスリル #bhg59gQM | [edit]
日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
未来ちゃんの足は大丈夫ですか?
行き倒れのように地べたで寝る未来ちゃんがツボでしたよw

うっかり農まるさんを素通りしちゃって、
ご挨拶せずにお別れしてしまいすみません^^;
また来年開催されたらいいな~♪
そのときはよろしくお願いしますp^^q
【2012/05/02 10:30】 | ryoko #- | [edit]
未来ちゃんの足が、なんともなくてよかっです♪

今回は、暑すぎましたね(^^;A
次回は、もう少し過ごしやすい時期に、開催できたらと思います。

リボンが、もう少し可愛い顔で過ごせるくらいの(爆)
【2012/05/02 11:21】 | よっちゃん #- | [edit]
キャバオフ楽しそう~♪
みんな目が生き生きしてますね。

お~♪福来ちゃんかけっこ一等賞ですか~。
おめでとう~☆ミ
病気が長引かなくてよかったですね。

GW前半は暑くてちょっとわんこは大変でしたが楽しい時間が過ごせてよかったですね。
うらやまし~(*^_^*)
【2012/05/02 15:01】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

アビmamaへ、こんにちは♪

同じ犬種なのでお初の方ともすぐ会話が弾みますね~
どの子もみんなフレンドリーで可愛いの^^
キャバ命、我が子でホント大切にされてますね。
主催してくださる方あっての交流ホントありがたいです♪



里美さんへ、こんにちは♪

楽しかったですね~こちらこそお世話になりました。
未来、翌日には普通に歩いてたので(笑)今のところ、
様子見してるけど普段と変わりなしなので大丈夫です^^
福来はもう投薬も終わって完全復活しました~ありがとねw
キャバから食い気消えたら寂しいよね~笑
また遊んでやってくださ~いw



ボスリルさんへ、こんにちは♪

岡山オフ会アットホームで楽しいでしょ~
初参加でもオフ慣れしてるからすぐ覚えちゃったのでは^^
本当は40回目だった^^;
未来が一歳から始まったのでもう9年越し、
よっちゃんにはまだまだ頑張ってもらわなくてはw

タケノコと格闘しましたか~
うちも手作り食用のデカ寸胴鍋でアク抜きだけどいつも溢れます><



ryokoちゃんへ、こんにちは♪

こちらこそ色々とありがとうございました。
未来の足は翌日には普通に歩いてたので大丈夫!
心配かけちゃってごめんね^^
未来は何処でも行き倒れてクールダウンしてるようなの!
元気の秘訣行き倒れにありかも~笑

ソフト食べながらアル君ちが行方不明なんてことで><
アルパパ運転急には曲がれないでしょ(笑)
またの開催参加、楽しみにしてます~お疲れさま♪



よっちゃんへ、こんにちは♪

ご心配お掛けしました^^;
翌日には歩く走る普段どおりだったので大丈夫だと思います!
も少し様子見しておかしいようなら連れていきますね。
今病院行ったら先生に何しに来たんって笑われそう~

昼過ぎから曇ったので過ごしやすかったです。
次回の開催も楽しみにしてま~すw
ありがとうございました~お疲れさま。

りぼんちゃんと承くんが一番むつかしいの><
今回も失敗だったわ^^;次回も再々チャレンジw



きょんさんへ、こんにちは♪

同じ犬種同士だとわんこも判るみたいですね~
みんなオフ慣れしてるから食い気で生き生き(爆)

福来は完全復活で参加しましたw
なぜか駆けっこが速い福来しゃんです~ありがとぉ~♪

これから暑い季節のお出かけは大変ですね。
永遠ちゃんは雨降り大丈夫だったのかなぁ?
どうぞ発作が起きないようにお祈りしますね。













【2012/05/02 17:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
すごいすご~~い!キャバだらけだわ!
20キャバさん??
色柄、顔つき、当たり前だけど、ワンコ経験のナイ私には、
その違いにビックリですよ^^
みんな、可愛い~♪

福来ちゃん、一等賞、オメデトウ!!!
もう、元気るんるんね^^v

個人所有秘密基地ってのにも驚き!!
ドックランを作るとかの予定はないのかしら??

猫のオフ会は、人間ばかりか、お宅に訪問だけど、
ワンコさんは、この楽しみがあるから、いいな~~♪
【2012/05/02 19:50】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんばんは。
すごいオフ会ですね。
天気もいいしみんなたのしそう。
利害関係なしの100%仲間の会って素敵。
【2012/05/02 19:55】 | あかちん #- | [edit]
楽しそうなオフ会ですねぇ
最後の集合写真がかわいい❤
キャバ祭りですねw

福来ちゃん一等賞おめでとう!
商品は何をもらったのかしら
未来ちゃんの参加賞はイチゴアイス? ふふっ♪

充実したGW前半だったんですね~
【2012/05/02 22:25】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさん、こんばんは~♪

すごく楽しそうですねー!うらやましいです。
天気のいい日に公園なんかに行くと、家のニャン達も連れてこれたらなぁってよく思います。ワンちゃん達だとそれが叶っていいですよね。
私大昔にわんこ(雑種)を飼ってたくせに、キャバリアというわんちゃんを知りませんでした。ロン毛でクリクリ目でカワイイですね~。
【2012/05/03 02:56】 | がぽりんご #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

ほんなさんへ、こんばんは♪

はーい20キャバそろいました~w
それぞれに個性があってどの子もみんな可愛いのよ^^
キャバまみれ至福の一日でした。
福来しゃんホント元気復活しました~いつもありがと♪

のどかな田園に秘密基地すごいでしょう!
大型犬の飼い主さんがアジ練習に作られた基地なの~すごいよねw
外で一緒に楽しめるのがワン飼いの醍醐味かなぁ~♪



あかちんさんへ、こんばんは♪

自然と触れ合える会場があればこそのオフ会ですね~
気兼ねなく楽しめる同じ犬種仲間と、
好天でホントたのしかったですよ~♪



ぽちさんへ、こんばんは♪

オフ会はキャバまみれの至福の時間なの~^^
お利口で整列してるとホント可愛いですよね(親ばかです)

今回、一等賞の商品は掘りたてのタケノコでしたw
未来の参加賞はイチゴソフト(爆)^^;
ヤボ用で何だか忙しいGWになってま~す。



がぽりんごさんへ、こんばんは♪

そうそう公園なんかに行くと
にゃんこも一緒にのんびりできたらなぁ~って思いますよね!
自由に外に出せない現状がちょっと悲しいですね。
キャバリアって温厚な気性の子が多いので飼いやすい犬種だと思いますよ。
クリクリお目目がホント可愛いでしょ~~~(*^^)v
【2012/05/03 19:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
今頃、ブログ見つけました(@@)

お久しぶりです。
岡山キャバリアオフ会40回でご一緒した滋賀の千ママです。
当時、うちは未だブログやってなくて…皆さんのブログ聞いてませんでしたm(_ _;)m
あれからうちも始めました『千とちひろの日々』を…(^^)v
そして訪問者リストの中から見つけましたよ!今頃ですが…
早速リンクさせて下さいね!
良かったら千のブログもリンクしてネU^.^U
【2012/10/22 03:29】 | 千ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/677-6edb9bb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫