お披露目にゃ♪

 2012-05-10
P1000460.jpg

ドドドーンと貰っちゃったにゃ・・・・・by2代目デシャまるぼっちゃま

先月、誕生日だった我が家のキャバズに誕生プレゼントを頂いたのw
嬉しいプレゼントお披露目させてね~(*^-^*)

手前のキャバグッズは・・・メモ帳(裏にマグネット付き)とキャバボールペン、ママンの手作りクッキー♪


ちっちゃなお手てで紹介は鈴ちゃん
P1000446.jpg

わんとお出かけには必需品どんぱっく・・・
外出時のうんp持ち帰りはリヤワイパーにぶら下げるか、トランクにはさげるかでしたが^^;
これがあるとスッキリと持ち帰れますねw


わん用のジュース♪
P1000454.jpg

アイスキャンデー作ってにゃ・・・・・byデシャまる太



P1000450.jpg

虫除けハーブスプレーと、検尿紙!

P1000496.jpg

先日、膀胱炎になった福来に・・・嬉しいです!(〃∇〃)ゞありがとぉ~

早速使いましたよぉ~福来も未来もペーハー1でした(^○^)


P1000470.jpg

ママンの手作りクッキーいただきま~す♪

P1000472.jpg

ラブ&さとこちゃん、リル君&ボスリルさんありがとうでち・・・・・byオリコウ福来&イヤシ未来



そして・・・

まる太の保護ママあっきーさんとあっきーさんのお母様からわんにゃーのおやつとポチ袋が・・・!

P1000477.jpg

ポチ袋の中にはお母様の丁寧なお手紙と過分な虚勢費用が・・・!!!
まる太を預かる時に充分すぎるミルク代と医療費を頂いてるのに虚勢費用まで頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
あっきーさんはキャバ友さんでレオ君、姫ちゃんの飼い主さんです。

まる太はあっきーさんがお勤めの保育園児が拾った仔猫ですが、
あっきーさんちではどうしても猫を飼えない事情があり我が家で引き受けることになりました。
充分すぎる保育料を頂いてスクスク育ったまる太は本当に幸せ子にゃんです。

個人の力で外猫を虚勢、避妊してリリースされてるブロ友さんが大勢いらっしゃいますが、
先日、捕獲虚勢した外猫ちゃんが人懐こいスリネコなのでチップ入り首輪を着けて
リリース里親募集される記事を拝見しました。

このタイミング良く虚勢された猫ちゃんに・・・
過分に頂いた中からまる太の幸せお裾分けさせていただこうと思います。

あっきーさんとお母様の優しいお気持ちが外猫ちゃんの赤い糸で繋がりますように(=^・^=)





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんなに優しい人達がいらっしゃる事に感激です。
ペット達は一人で生きるには厳しすぎる環境。
こうして優しい人々に感謝です。
本当にありがとうございます。
【2012/05/11 04:56】 | 太巻きおばば #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

太巻きさんへ、こんにちは♪

そうですよね~餌を与えるだけではいたちごっこ!
ほとんどの方々が個人負担で避妊虚勢してくださってるんですよね。
本当に感謝してしまいます。
ペットを通じて人も優しい気持ちになれる事にも感謝です。
ありがとうございます。
【2012/05/11 18:04】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/11 21:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/12 00:36】 | # | [edit]
頂いた品物も、去勢費用も、有り難いし嬉しいけど、
それに込められた気持ちが、まずは嬉しいですね^^
お裾分け、お福分けを頂いた猫さんも、幸せになりますように^^
【2012/05/12 05:45】 | ほんなあほな #- | [edit]
わんにゃーずだけでなく飼い主にとっても嬉しいプレゼントですね!
まる太君、立派にモデルをお勤めしています。

ワンちゃんようのジュースってのがあるなんて~
ペットショップでもワンちゃんコーナーには
オヤツが充実していて羨ましいわ~
オリコウそうにオヤツを待つ福来ちゃんと
待ちきれないよ!風な表情の未来ちゃん・・・
どっちも可愛いです♪

個人で保護活動してる人には本当に頭が下がりますよね。
それに要する時間、費用はもちろん
辛い事も沢山あるだろうに、それを超えて続ける精神力と言うのかな~
そんな人達へのエールのような、今回の未来ママさんの御取り計らい
とても素敵だと思います。
同じように、猫さん保護に力を入れているからわかる心遣いですね!
【2012/05/12 14:30】 | くろまる #- | [edit]
こんにちは。
沢山貰ったね。
未来と福来の真剣な表情に笑ったよ。
まるたん、本当にぽんこ以上だね。

こうやって優しい輪がどんどん広がればいいね。
綺麗な心の人って沢山いるからね。
【2012/05/12 20:25】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

かぎっ子aさんへ、こんばんは♪

はーい了解しました~ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますね~♪



かぎっ子kさんへ、こんばんは♪

はーい了解しました~w
いつもありがとうございます^^



ほんなさんへ、こんばんは♪

本当に気持ちの込められたプレゼントは、
送るほうも、送られるほうも嬉しくなりますね^^
まる太を保護してくださっただけでも感謝なのに、
こんなに充分にしてもらって独り占めではバチがあたるわ><
お福分けいいですね~www
まる太の福を偶々のタイミングの猫ちゃんにお福分けしますね。
いつも応援ありがと~♪



くろまるさんへ、こんばんは♪

でしゃまるは自分のテリトリー以外にもオデシャに(笑)
気持ちが込められてて嬉しいプレゼントなの~w
私もワンコのジュースなんて知らなくて!
娘のようなキャバ友さんにお世話になりっぱなしなのよ~ふふっ
オリコウ福来とイヤシ未来、好対照でしょ^^;

個人で保護活動されてる方々には本当に頭が下がります。
費やす時間、費用など並大抵の気持ちでは継続できないですよね。
今回のことはまる太の保護主さんの優しさから生まれたことで、
私はなんにもできなくてお恥ずかしいわ><
いつも応援ありがと~♪



クリちゃんへ、こんばんは♪

オリコウ福来とイヤシ未来の真剣さ笑ってくれてありがと~w
ぽんこの上いくオデシャで参ったわ!

優しさが優しさを生む人の輪そんな気がするねっ。
クリちゃんいつも応援ありがと♪





【2012/05/12 21:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
おーっ!たくさんのワンちゃんグッズですねぇ。
犬用品ったくさんあるんですねぇ。
ホームセンターでも猫用品の倍ぐらいありますものね。
ジュースもある! ラ・フランスのジュースなんて美味しそう(*^^*)
検尿紙まで・・優しい方ですね♪

ほんと保護活動されてる方々には頭が下がります。
【2012/05/12 22:48】 | ニヤキキ #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんばんは♪

わんちゃんグッズはホントたくさんありますね~
どれもこれも本当に嬉しいプレゼントです^^
わんこジュースなんて私も知らなかったの!
私が飲みたいくらいだわ(笑)
検尿紙本当にありがたいわ。

保護活動、気持ちはあってもなかなか実行に移せないです。
せめて何かのご縁で応援できたらと思いますね。

いつも応援ありがと~♪
【2012/05/13 21:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
わ~、プレゼント公開…ちょっぴり恥ずかしいです。
検尿紙はうちにまだストックがあったので^^;
トイレシートに少~しだけちぎった検査紙を落とすと超節約で使えますよ~

ニャンコさんの置き餌…奈良でも見かけたことがあります。
いいことをしているように思えて、増えちゃったりして
実はニャンコにも人にもよくなかったりするんですよね。

未来ママさんのお知り合いで
保護活動などで募金がいる方などおられたら教えてくださいね。

【2012/05/16 00:46】 | ボスリル #bhg59gQM | [edit]
ボスリルさんへ、こんばんは♪

先日はたくさんありがと~
あのチーズケーキ、めちゃ旨だったよ!
そっかリルくんのストックだったんだ~ありがとね。
トイレシートに落として使うと1センチで済んじゃうね~
経験者なればこその超節約術(爆)ほんとありがたいわw
1センチたりとも節約主婦は無駄にはしませんよ~笑

ただ可哀そうだけの餌やりは結局不幸を招いてしまいますね。
餌を与えながら捕獲虚勢避妊してリリースされたり、
病気の子は自宅保護されて最後まで個人負担で面倒みられてる方々が
大勢いらっしゃって本当に頭がさがります。
費用や費やす時間など簡単にできることではないですね。
感謝するだけで私も何にもお手伝いできないのよ。
ボスリルさん優しいお気持ちありがとね~スゴク嬉しいわ。


【2012/05/16 20:41】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/680-a85cdf99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫