考える猫にゃ~♪

 2012-06-01
P1000818.jpg

ぼくちんは・・・ゆっくり考えて行動する賢いイケにゃん・・・・・by2代目デシャまる君




P1000821.jpg

あたしのほうが・・・美人で賢いにゃ・・・・・by初代デシャぽんこ

どっちも・・・似たりよったりのオバカしゃんでち・・・・・byオリコウ福来


P1000823.jpg

確かにまる太くん・・・この暑いのに何考えて潜ってんの???

P1000824.jpg

みるくさまがおっかにゃいから隠れてるにゃ


P1000826.jpg

まる太はアホか?賢いのか?・・・理解に苦しむにゃ・・・・・by女帝みるくさま



P1000830.jpg

まる太はあたしのDNAを受け継いだ賢いにゃんでち・・・・・by育ての親あんぽん未来

まる太くん一つ一つの行動がゆったりおっとりにゃんこなの~
次の行動に移るまでちょいと考え一呼吸・・・それからのっそりと(笑)
まるでおっさん子ニャンですわ^^

でもね~めちゃんんこかわええのよぉー(*^^)v


いつも応援ありがと~嬉しいですw
ちょっと実家通いと後片付けにバタバタして訪問ままならずで、ごめんなさいね。
本日の日記、ちょい前の下書きを編集しました^^;



今日も・・・ご訪問本当にありがとうございます♪

タグ :
コメント
ああ、まる太様、なんて麗しくてぷりちーなんでしょうか。

ウチのせわしなく、いつもうろうろしているこじろう王子とはエライ違いですにゃ。
まったり王子のまる太様・・・
抱っこしてナデナデしてチューしたいッ(●´ε`●)チュッ

おばちゃんハートを打ち抜かれましたe-272
けっこんしてくらさい。
【2012/06/02 17:53】 | aries327 #- | [edit]
我が家の、冷戦状態のお嬢様ズに「かすがい」として(?)
一時期、男の子を迎え入れてみようかと真剣に考えていた頃がありました。
白茶の男の子のニャンコは甘えん坊、と何かで見て
甘えん坊で、なおかつ、おっとりサンだったら
我が家の厳しい女ふたりとも上手くやっていけるのでは?と
里親募集を探したりしたけど・・・

仔猫だとおっとりな性格か、断念しづらいものがあるようで
かすがいどころか、ボス猫みたいのが来たら困る、と断念して、今があります。。。

まる太ぼっちゃまを見ていると、三人目を迎えようとしていた
その頃の思いが再燃します^^ だって、本当に希望通りで
そうそう!こういう子が欲しかったのよ!と、ついつい興奮してしまって・・・^^;

優しい未来ママさんと、面倒見の良いワンニャンに囲まれて幸せなまる太君。
未来ママさんのお宅で暮らしている幸せを、シッカリ理解して欲しいわ~
【2012/06/02 21:36】 | くろまる #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

aries327さんへ、こんにちは♪

うちのぼっちゃま、ノソノソ歩く姿はおっさんにゃん><
貫禄たっぷりに歩いてとても子ニャンとは思えないの!
こじろう様はウロウロ王子なんですか(笑)
まる太ぼっちゃまは抱っこにチューなんかしたい放題よんw
やっぱりまる太は年上キラーの王子さまかにゃ^^



くろまるさんへ、こんにちは♪

ミーたん、雪お嬢さまのオメガネに叶う男子は中々居ないかもね~
まる太のようなおっとり男子だと雪お嬢さまもメロメロ間違いなしかと・・・

気が向けば何処でもドテッと行き倒れて・・・
気難しいみるくさまが、すんなり受け入れたもんね。
まる太のフーシャーなんて一度も見たことも聞いたこともないのよ!
こんなオトボケにゃんこもいるんだな~て思うわ^^

そっかまる太のような男子ね~許容範囲を超えた肴ちゃんちで
まる太のようなオトボケ茶白子ニャンの保護があったらよろしくね~笑
くろまるさんちだったらシンデレラ王子だわwww


【2012/06/03 14:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
愛情たっぷりの、まる太ちゃま♪
大きくなりましたね(*^0^*)

おっさんなんて~~!!
おっとりで、優雅だわ♪
可愛いニャン(=^^=)
【2012/06/03 20:36】 | やっぱ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 21:52】 | # | [edit]
こんばんは。
未来ママ、まるたんにメロメロだね。
全ての存在を骨抜きにしてしまうまるたん。
手強いかも知れ無い・・・
【2012/06/03 22:46】 | クリちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 13:06】 | # | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

やっぱ母さんへ、こんにちは♪

まる太くんスクスク育ちすぎなの~
どこまで大きく育つのか不安なくらいスクスクと・・・笑)
性格のかわいさは天下一品にゃのよ(まーた親ばか^^;)
優雅だなんて・・・否定しないわよんw



pちさんへ、こんにちは♪

いつも応援ありがと~
じっくり考える哲学者タイプwwwぴったり~笑
考える仕草がかわいすぎてメロメロなのよ^^;

実家の残務整理が大変ですがぼちぼち頑張りま~す^^



クリちゃんへ、こんにちは♪

そうなの~動作、仕草にKOされてるの~!
こやつ只者ではないような?(不思議系?)
まる太にぴったりの形容詞がみつからないのよ><
クリちゃん考えてね^^



sもんママへ、こんにちは♪

いつも応援ありがと~
こうやってブログで元気もらえるってありがたいわ。
我が家に置いてる母のタンスに思い出詰め込んじゃいましたよ。
優しい母だったので当分は見守ってもらいま~す^^
おおみゃんこババさま、食欲ばりばりなら大丈夫~ボケは愛きょうね~笑)

【2012/06/04 17:41】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ゆったり優しいみんなの中で育ったから、
まる太くんは、のんびりおっとりさんになったのかも~
未来さんのDNA??(笑)
そうね、一緒にいると、似てくるのよねw

ご実家通いと片付け、大変でしょう。
お疲れが残りませんように。
そして、一段落した頃に、ふと寂しくなったり。。。
お父様を支えて差し上げてくださいね。
【2012/06/05 10:50】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ほんなさんへ、こんにちは♪

ぽんこの子猫時代は大変なジャジャ馬娘だったのよ~!
あまりにまる太がおっとりすぎて拍子抜けしたりして^^
ちょっと抜けてるとこは未来にそっくり(笑)

毎日片道40キロは老体には少々大変ですわ~
普段は炊事洗濯掃除、何でもこなす父ですが今は少々お疲れの様子なので、
通常の生活できるようになるまでガンバです。
ほんなさんも昨年は大変だったでしょうね。
後片付けしてると、あれやこれやと思い出し中々進みませんね^^;
【2012/06/05 19:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/685-78573e23

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫