侵入者!

 2012-06-08
P1010010.jpg

朝食後は・・・まったりのんびり鈴ちゃん&ぺこ母さん♪


P1010012.jpg

一昨日から・・・なんか怪しいやっちゃがメシ食べてんにゃ!


P1010013.jpg

大阪にーちゃん帰省しとんにゃ・・・・・by二代目デシャまる



P1010015.jpg

大阪にーちゃんパンの耳くれるかちら~・・・・・byオリコウ福来



P1010016.jpg

側にベッタリ張り付いたらくれるでち・・・・・byイヤシ未来



ちょっぴり警戒してたまる太ぼっちゃま・・・ジャラシに釣られてかわええにゃ~w

P1010028.jpg

遊んでくれる大阪にーちゃんスキスキにゃw

ぽんちゃんもかわええにゃ~(*^^)v

P1010020.jpg

肴ちゃ~ん、あと2~3日お借りしますね~~~(*^▽^*)


おまけ

P1000954.jpg

おたふく豆の煮豆大好き~♪

P1000980.jpg

皮に切り目を入れて煮豆にするとふっくら味がしみ込んでうまうまですw



ちょっくら大阪にーちゃん(息子)帰省中でバタバタ訪問ままならずになってごめんなさいね~
本日コメント欄お休みしてます(=^・^=)


今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/688-fa44ef78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫