楽しかったにゃ♪

 2012-06-12
P1010118.jpg

大阪にーちゃん帰っちゃって寂しいにゃ・・・・・byデシャまる&デシャぽん


にーちゃん(息子)5泊6日の滞在中・・・イヤシ未来さんは、

P1010030.jpg

毎朝・・・朝食パンのおこぼれ狙って・・・

P1010034.jpg

張り付きます(≧w≦)


最初は遠慮ぎみだったデシャまるくん・・・

P1010025.jpg

未来と鈴に・・・こっちにおいで楽しいよ~と促されて・・・


P1010047.jpg

にーちゃんの振るジャラシの虜にw

P1010052.jpg

おもちゃ好きの福来も猫ジャラシに夢中(ちなみに未来は我関せず)



梅雨空のお散歩も・・・

P1010068.jpg

大阪にーちゃんと一緒でちよ~~~byオリコウ福来


翌日もみんなで散歩w


仲良し散歩友達りりーちゃんとも一緒にお散歩・・・♪

P1010096.jpg

かわゆく写してくだちゃい・・・・・by福来&未来&りりーちゃん(お気に入りショットw)

りりーちゃんもお母さんお父さんお姉さんと一緒でよかったね~


散歩から帰ったら・・ジャラシ振りの催促まる太ぼっちゃま・・・

P1010084.jpg

ダントツ人気のバタバタとんぼ(^○^)


お時間ございましたら続きを覗いてやってね~ (=^・^=)

P1010099.jpg

にーちゃんが振るバタトンは・・・

P1010110.jpg

部屋中バタバタ飛び回って楽しいんにゃ・・・・・by鈴&ぽんこ&まる太

P1010111.jpg

毎夜毎夜・・飽きもせずバタトン振り続けるジャラシ振り名人VS疲れを知らぬにゃん軍団w

P1010114.jpg

眺めて歓声あげる私が一番疲れましたわ^^;


一晩め二晩めは遠慮ぎみだったにゃん軍団・・・

P1010126.jpg

三晩めからはドアを開けて寝てるにーちゃんのお布団突撃・・・まる太は一緒に寝てましたねw

そして・・・
右カテゴリいじれないパソオンチ管理人に代わって・・・

ファミリー紹介欄にまる太ぼっちゃまを入れてくれたの~(*^^)v

P1010029.jpg

紹介写真クリックでデカクなるから見てにゃ・・・・・byデシャぽん


鈴&ぽんこ&まる太を手中に収めて昨夜7時過ぎに新幹線で帰っていきました
今日のわんにゃーず何だか寂しそう~(もしかして雨のせいかも~(*^-^*)


大阪にーちゃんちの肴ちゃん・・・留守中に缶チュー片手に久々更新してましたよ~こちらから→ポチッ☆



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
こんにちは。
人気者だったね。
バタトンをあれほど飛ばせる人ってそうそういないかもね。
鈴ちゃん達が釘付けだったし。

ねえねえ、なんだかもう、ぽんこがまるたんの妹みたいだね。
ぽんこが末っ子に見えるよ。
【2012/06/12 18:59】 | クリちゃんです #- | [edit]
おにーちゃん大人気ね~♫

おにーちゃんが大好きになってしまったみたいだから
この次会える日が楽しみね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウチにも大阪にーちゃん、来てくれへんやろか・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
【2012/06/12 20:57】 | aries327 #- | [edit]
未来ママさん おはようございます。

人気者の大阪にいーちゃんが帰ってニャンズもママさんも寂しいね。
【2012/06/13 10:57】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こんにちは^^
リリーちゃんとの写真が、ブロマイドみたいに綺麗です~~。^^
ででで、大阪にいちゃんとニャンズとのふれあいが、ものすごく素敵な時間で、
記事を読ませていただいているだけで、ワクワクしちゃいました。
楽しい時間だったでしょうね。^^ノノ
【2012/06/13 12:25】 | マダム猫柳 #EHyT.yes | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

クリちゃんへ、こんにちは♪

そうそう、バタトン音を出して飛ばすの大変よね~
私なんか5分でくたびれちゃうわ^^
バタバタ音が興味そそるみたいねw

まる太、おっさんの貫禄でしょ~笑
ぽんこはシャーシャーと一緒で永遠の美少女だもん^^



aries327さんへ、こんにちは♪

にーちゃん、いつも猫まみれだから手馴れたもんだったわ!
今度会えるときまで覚えてるかな~?楽しみ~w

大工仕事からパソコン管理までしてくれる保育士にーちゃん、
私も常駐でホスィわぁ~笑



紅葉さんへ、こんにちは♪

そうなの~滞在中賑やかだったからね~
なんか寂しいのよ~;;
まる太なんか部屋のドアの前で待ってるみたいなの!



マダムさんへ、こんにちは♪

リリーちゃんとの3ショット表情が可愛いでしょ~~~w
めちゃお気に入りなの~^^

バタトン振り続けるのってくたびれちゃうのよね><
何時でもバタトン振ってくれるにーちゃんとの時間は、
ニャンズには楽しい日々だったなって思いますね~
私も楽しかったわ(ポツリ^^;)
【2012/06/13 16:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
コメント~~遅くなってごめんね!!
おにーちゃん・・みんな大好きで、活き活きしてますね♪

お散歩と、リリーちゃんとのお写真!!ステキ!!

ほんで・・・
紹介写真クリックしたのが初めてで・・・
可愛いパピパピのお写真になるのが~~すごーーーい!!
可愛い~~!!
いいもの見せていただきました。
ありがとうです(^0^)
【2012/06/14 22:16】 | やっぱ母 #- | [edit]
やっぱ母さんへ、こんにちは♪

コメントありがと~~~w
やっぱ遊んでくれる人・・・大好きね。
リリーちゃんとっても綺麗でかわいいの~!

紹介写真クリックありがとおーーー(^○^)
パソコンって使いこなせれば魔法のおもちゃ><
他ブログでも色んな魔法を見かけてスゴッ!って思うわ。
パピパピお気に入り写真なの^^
【2012/06/15 16:57】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/689-398a8051

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫