今日はハッピーだにゃー。

 2008-12-28
CIMG2529.jpg
今日は朝からチャイムがよく鳴るにゃー。


CIMG2540.jpg
美味しそうな匂いがしてましゅ。
この和菓子は母さんが美味しい美味しいっていつも食べてるけど
あたし達にはくれないのよっ。



CIMG2542.jpg
この松江銘菓、マーチ姉ちゃん家から届いたんだよね。
今日はラム母ちゃんもお参りの寄り道でラム農園のお野菜とゆず大根&かぶら漬が届いて母さん喜んでたでしゅ。
あれっまたチャイムが鳴ってましゅよ。



CIMG2544.jpg

今度はラブ姉ちゃん家からでしゅ。
365カレンダーにおまけがついてましゅ。
母さんの好きな和菓子にわんこクッキー、ぽこっちの動くおもちゃ。



CIMG2099.jpg
今日は嬉しい1日だったにゃー♪幸せだにゃー♪



タグ :
コメント
わんにゃーずママさん
こんにちは(*^∇^*)お久しぶりの書き込みになってしまいました。そんな間にぽこちゃんも元気にすくすく育って可愛くなってますね~
最後の写真大好き☆(*^∇^*)
今年ももう少しで終わり、今年は桃の国の皆さんにもお会い出来てとっても楽しい一年でした。
元気に新年を迎えられますように!良いお年を☆

【2008/12/29 10:50】 | マーブルママ #- | [edit]
こんばんは。
訪問ありがとうございます~♪
私こそ読み逃げ専門ママですが、マーブルママさんのプロ級の腕前にいつも生唾を飲み込んでおります(笑)
ぽこ、すくすく育ちすぎておてんば娘で手を焼いておりますよ。
必ず未福来の間に入り込んで寝ているぽこっち、本当にかわいいです~!
私もみかんの国の皆さんにお会いできた嬉しい年でしたよお~♪
来年も会えますように~良いお年をお迎えください。
【2008/12/30 21:48】 | 未来ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/69-b90939e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫