未来ファミリー♪

 2012-06-15
P1000671.jpg

先月5月半ばのUPが遅れの日記です^^;

2年振りに未来の息子(龍騎)&娘(あび)が里帰りしました~見てやってくださいませ(*^^)v


龍騎&せっちゃん
P1000715.jpg


あび&あびママ
P1000720.jpg



福来&未来&龍騎ねーちゃん&りく君
P1000744.jpg



遮光ネット張って・・・
P1000712.jpg

お座敷作ってみんなでバーベキュー♪


P1000695.jpg

焼き係はパパさん・・・未来ファミリーは食べ係りw


P1000747.jpg

さつまいもはスライスして・・・ホイルに包んでアミに乗っけてるだけでホクホクの焼き芋に!

(以前にすももんママんちでお見かけしたホイル焼き・・焦げなくて大正解でしたよ~v)



P1000718.jpg

左オリコウあび・・・あびママが左手に持ってるのは焼きたてホクホク・・・右端オイヤシ未来



P1000716.jpg

おいらも喰いてぇーーーにゃ・・・・・byオリコウ龍騎


オリコウりく君は・・・
P1000721.jpg

迷カメラマンw


龍騎は・・・
P1000750.jpg

5月の心地よい風に吹かれてオネム~かわええにゃw


手土産に・・・
P1000755.jpg

こんな可愛いケーキをいただいたの~もちろんニンゲン用^^

岡山市東区西大寺南 マリア・テレシアさんに写真持ち込みで描いてくれるそうです。



最後までお付き合いありがとうございました(*^-^*)


続きはお時間ございましたらどうぞ~♪

P1000756.jpg

左から・・・ガン見のあび&福来&未来&龍騎♪


プリンは・・・あびママお手製w
P1000760.jpg

ケーキのお顔は非常に切り辛かった~笑



プリンもケーキも・・・すんごいウマウマでしたよ~(龍騎の視線が突き刺さる^^;)

P1000763.jpg

美味しいお土産ありがとね~♪

神戸のアンジェ&ミレにゃんも会いたいね(=^・^=)


P1000771.jpg

りく君から・・可愛いブーケのプレゼント嬉しかったでち・・・・・byオリコウ福来



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
はじめまして!
わんちゃん2匹と猫ちゃん6匹なんて、とてもにぎやかでいいですね~!
みんなでわいわいお外でお食事おいしそう!
あまりにもおいしそうなので、おなかがグゥ~となりそうです!
きれいなお写真ばかりで、空気まで伝わってきそうです。
【2012/06/15 21:39】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
久しぶりに会ったのにやっぱり家族♪
仲良しなんですね!!
バーベキューも美味しそうですし、
ケーキもとっても素敵です。
食べるときはみんなの視線が痛いけど
ホント♪美味しそうなケーキとプリン♪
楽しい時間がうかがえました♪
【2012/06/15 23:21】 | ひな #- | [edit]
未来ママさん おはようございます。

未来ちゃんの息子ちゃんと娘ちゃん家族が帰ってこられて
賑やかで楽しそう~

お庭でBBQができるなんて素敵
ケーキも美味しそう^_^
【2012/06/16 09:32】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
いいないいな~お庭でバーベQ!!憧れるわ^^
ファミリー、みんなお利口さんに焼きマチですね~
あ。。。未来さんはww狙うは、おいもか~ww
確かに、ケーキのお顔、可愛いけど切り分けるのに心が痛むかも^^;;
でも、美味しかったから、ま、いっか~~

↓大阪にーちゃん、いい仕事っぷりですね!
みんなの人気独り占め~~
サイドの紹介、チビの頃が出てきたりで楽しいわ♪
【2012/06/16 10:35】 | ほんなあほな #- | [edit]
ご無沙汰してます~!
未来ファミリー大集合してたんですね(*^^*)
写真の中に、アンジェがいるから「いつのまに!?」と
思ったら、よく見たら福来ちゃんでした(笑)
お庭でのBBQも懐かしいです♪
また行きたいなぁ~^^
【2012/06/16 11:59】 | わらっち #4.hUhpLU | [edit]
未来ちゃんファミリー素敵ねー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

バーベキューも凄く美味しそうで、みんなでワイワイめっちゃ楽しそう!!
4匹揃ってケーキガン見が面白いねえ(=^▽^=)

もう、楽しそうで美味しそうで可愛くて・・・私も幸せ満タンになりましたよー。
❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤
【2012/06/16 15:35】 | aries327 #- | [edit]
ファミリー集合ですね~。
未来ママさんちの未来ちゃんもおかあさんだったのね~v-22
それに・・人間の男の子がりく君だなんて・・うちと共通点がたくさんあってうれしいですv-290
楽しい時間を過ごせましたね。うらやまし~~(^-^)
ふふ・・似顔絵ケーキを前にしての集合写真、みんなおりこうさんですね~♪
【2012/06/16 16:28】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
こんにちは。
やっぱり未来の子供達って特別気になるよね。
福来はずっと未来と一緒だけど、未来は他の子供達
見ても覚えてるの?

ケーキ芸術的だね。
そのケーキを眺めてる未来達を見て思ったよ。
未来が一番子供みたいなお顔してるね。
【2012/06/16 17:13】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

拍手コメ欄からのすももんママへ、こんにちは♪
ホイル焼き、大正解でしたよw
人間用にはバターと砂糖、スイートポテトですね^^
次回はお犬さま用とニンゲン用、両方しま~すw

拍手コメ欄からのさやいちさんへ、こんにちは♪
リンク先からの訪問ありがとございます!
足跡みっけたので後ほど伺いますね^^


ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

はじめまして!
訪問ありがとうございます♪
みんなで賑やかに外で食べると食が進みますね^^
この時は爽やかな気候で空気までウマウマでしたよ(笑)
後ほど訪問させていただきますね。



ひなさんへ、こんにちは♪

ホント久しぶりでも、わんこは覚えてますねw
当然のようにくつろいでるでしょ~笑
わんこの痛い視線に負けて、ついついこぼれを・・・^^;
ケーキもプリンも美味しかったのよ~ありがと~♪



紅葉さんへ、こんにちは♪

同じ岡山市内なんだけど忙しくて中々会えなかったの!
大事に育ててもらって感謝なのよ~
仲間と一緒のBBQは美味しいね^^



ほんなさんへ、こんにちは♪

お庭でBBQ、焼き係がいるからね~サイコーよww
みんなお利口さんで待てるでしょ~!
親の出来が悪いと子供は良い子に育つみたいよ^^;
可愛いウマウマケーキは切り辛いよね~笑

じゃらし振り大変だから私はすぐやめちゃうけどね~><
おっさんまる太はやっぱりまだ子猫だったわ!
疲れ知らずで夢中でバタトン追いかけて!
サイドの紹介クリックありがと~www



わらっちさんへ、こんにちは♪

久しぶりに大集合^^
みんな忙しくて中々時間が合わなくて急だったの~!
福来とアンジェはやっぱり似てるよね。
アンジェもミレにゃんも元気かな?
時間ができたら帰っておいで~待ってるね♪



aries327さんへ、こんにちは♪

未来ファミリーみんなお利口でかわいいでしょ~^^
わいわいウマウマめちゃ楽しい時間でしたよ。
パンツのゴム切れちゃったかな(爆)
いつもありがとね~♪














【2012/06/16 17:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
お庭が広くて羨ましいわ!私もこういうの、やってみたい~!!

そうか!未来ちゃんには、福来ちゃん以外のお子様も
いらっしゃったんですね!
だから子育てはお手の物ってわけだ、ナルホド・・・

私も、まる太ぼっちゃんがプロフィールに登場しないの
気になってたんですよー!
兄ちゃんにやってもらった方が良いのでは?って言おうと思ってたら
シッカリやってもらってた(笑)
そうよ、坊ちゃん、最近の主役級だもの。
プロフィール無しなんて、怒られちゃいます~^^

クリックしたら大きくなる写真、みんな可愛いね。
仔猫の頃ってのが、またいいです~
【2012/06/16 21:32】 | くろまる #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

きょんさんへ、こんにちは♪

きょんさんちの未来ちゃんもお母さんですよね~w
我が子が産んだ子と一緒に暮らせる幸せ、
子供の兄弟に会える幸せ、嬉しいですよね^^
永遠くんは息子、陸君はお父さんだったかなぁ?
みんな美味しい物にはお利口さんになりますね~笑



クリちゃんへ、こんにちは♪

そうそう子供たちね~みんな覚えてるのよ。
我が家のような顔してサッサと家に上がりこむのw
神戸のアンジェなんか家の近くの決まった場所まで来ると、
必ずキャリーの中でソワソワきゃんきゃん言い出すんだって!

神戸にも似顔絵描いてくれるケーキやさんあるよね~
誕生パーチィにはクリちゃんの似顔絵かっこいいよ。
いつまでもアンポンさんは成長しないのかしら~笑



くろまるさんへ、こんにちは♪

そうそうお産経験があると母性が甦るみたいですね!
ぽんこの時もまる太の時も抱え込んでお世話係りしてくれて・・・
オイヤシ未来さんに感動させてもらったわ^^

気になりながら一泊の帰省では慌しくてねー
今回はしっかりやってもらいました~笑
茶白に乗っ取られてるもんね^^;
全員いじりたかったんだけどサイド用の写真が中々みつからなくて、
みるくとぽんことまる太だけになったの。
仔猫の懐かしい写真を引っ張り出しました~ありがとw



【2012/06/17 14:20】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママごぶさたしておりましたe-267

みなさんお元気で、未来ちゃんファミリーもこぉやって集まれて
幸せうれしいですねe-267

お兄ちゃんが来てくれた時もみんな
いっぱい遊んでもらえて楽しそぉでしたねe-266

うちもこんな風にフレンドリーにならんかしらねe-449

久々ゆっくりお邪魔いたします。

いつもありがとぉございますe-267
【2012/06/17 20:17】 | かぁーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
ファミリーの集合写真とってもかわいいですね(*´ー`)
こういうお付き合いって素晴らしいですね
未来ちゃんも我が子にあえて嬉しかったでしょう♪

ケーキ凄い!!
周りのクリームも良く見るとお顔になってる~ww
ほんと 切るのが忍びないですね





【2012/06/17 23:36】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

かぁちゃんへ、こんばんは♪

お久しぶり~w
ちょこちょこ覗かせてもらってましたが色々と大変でしたね。
こちらもまあ何とか落ち着いてきましたが・・・
わんにゃんはけっこうフレンドリーにやってますよ~
久しぶりのにーちゃん滞在中は楽しかったのよ^^
ゴリラちゃんたちは元気そうでよかったわ♪



ぽちさんへ、こんばんは♪

みんなお利口さんでしょ~ありがとう♪
同じ話題でおしゃべり満載w
歳の差を越えて(爆)お友達になっちゃいますね^^
以前はたびたび会ってたのでみんな覚えていますね。
ケーキはホント切るのがもったいなかったわ(笑)

【2012/06/18 20:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/690-c6d6600a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫