おとぼけハンター♪

 2012-06-21
P1010194.jpg

夕方、バタチョウが天井に・・・男子軍さっそうと狩りに出陣w

くろ兄ちゃんが先陣ならば狩り成功したであろうに・・・


P1010195.jpg

あーあ、逃げられちゃったにゃ(´・ω・`)ショボン


P1010200.jpg

ふふ、まる太どんくさいやっちゃにゃ・・・・・by女帝みるくさま

レディはジタバタせんのんにゃ・・・・・byぽんこ



P1010204.jpg

次の狩りまで体力温存するけんにゃ・・・・・byまる太ぼっちゃま


P1010208.jpg

3時間後・・・カカカカカ独特の声を発して・・・発見


P1010209.jpg

くろ兄ちゃん・・・さっそうと先陣w



P1010213.jpg

野次馬が見守る中・・・・・


P1010214.jpg

ここは・・・おいらに任しとけwww




P1010215.jpg

いとも簡単に垂直要塞をテレビボードから駆け上った(@Σ@;)

まさかこの高さを駆け上るとは!!!

慌ててシャッター切ったけど間に合わんかったブレブレ写真^^;


P1010216.jpg

外猫育ちの運動能力ハンパじゃないですね~!!!


P1010219.jpg

飛んで火に入る夏の虫・・・いとも簡単にキャッチ・・・咥えた><;


P1010220.jpg

そのまま・・・真っ逆さまに駆け下りた(*_*;
(もちろん間に合わない事後ブレ写真)

どうやって降りるのか冷や汗もんでしたわ(^_^;)


咥えて降りてきて食べたりはしないんですね~
自慢そうに口から出したので、すぐティッシュで始末しましたよ!


P1010221.jpg

一瞬で消えたバタチョウを探すまる太くん

P1010223.jpg

いつまでも・・・いつまでも・・・不思議そうに探すぼっちゃん^^

P1010229.jpg

くろ兄ちゃんカッコ良かったにゃ・・・・・byどんくさオトボケぼっちゃま


3時間に及ぶ大捕り物劇は一件落着しましたが、夏が思いやられますわ (=^・^=)



今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト



タグ :
コメント
こんにちは。
まるたん、まだまだだね。
でもこれから夏本番だからね。
虫も沢山来るよ。
そしたらクロ兄ちゃんに教えて貰って修行すれば?

僕ん家は直ぐにチョミさんが虫取り網で退治するんだ。
【2012/06/21 19:07】 | クリちゃんです #- | [edit]
まる太君、ソコを探す前に、
くろ兄ぃの爪の垢を探さなきゃ!!
さすがだわ~~^^v
イザという時に頼りになるのが、本当の男子よね^^v

家の白黒は、台風の余韻えガラスに張り付いてる花びらに、
今朝も「カカカカ・・・」って威嚇してましたよww
【2012/06/21 20:01】 | ほんなあほな #- | [edit]
まる太くん、、そのドンくささがかわいいっす!
けっこうでかい虫ですよね・・・咥えてもってこられたら
私、失神するかも。。
【2012/06/21 23:07】 | ひだまり #91Ng.RCQ | [edit]
未来ママさん、こんばんは。

クロ兄ちゃん、すごい!!!そんな高いところの虫さんゲットできるなんて~。
うちの子たちなんて、追いかけるばっかりで、捕まえられません。
でも咥えないでほしい~!あ、でも食べなかったのはえらいですね☆
まる太くん、惜しかったですね。
目は真剣だったのに・・・。カカカカも言ったのに・・・。
いつまでも探してるまる太くん、かわいいです。
でも、にゃん達がみんな天井見てるのに、わんちゃん(どの子かな?)が一人寝てるのはおもしろいですね~。虫さん興味ないのか、余程眠かったのかな?
【2012/06/22 00:45】 | がぽりんご #- | [edit]
未来ママさんご無沙汰です~。
まる太ちゃん、次回は絶対ヤルゾって思ってるかもね。
おとぼけハンターちゃん、頑張れ。

お鼻の側のホクロが超可愛いです。
【2012/06/22 02:05】 | 太巻きおばば #- | [edit]
未来ママさん おはようございます。

さすがクロ兄ちゃんお見事
まる太ちゃん次回はクロ兄ちゃんみたいに
やってやる~ですね(^_-)-☆

ガンバまる太ちゃん
【2012/06/22 10:36】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
カカカカカ~~~って声?なつかしいです(^^)
うちはもう長年聞いていないような(笑)
おとぼけハンターさんたちに癒されています、わたし(^^)
うれしいなあ(^^)
【2012/06/22 12:53】 | キキコ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

クリちゃんへ、こんにちは♪

手を延ばせば届くのに、ジーと観察してんのよ!
やっぱりまる太はおっとりどんくさ系(それともビビリ系かな?)
くろ兄ちゃんに弟子入りね~笑
ドタバタ騒ぎを回避するには虫取りアミが必要だよね~
いいこと教えてもらったわ(我が家にも常備するね)



ほんなさんへ、こんにちは♪

くろ兄ぃ、こんなにかっこいい男子とは!見直したわw
やっぱりぺこ母さんが子離れできなかったようね^^
まる太にも爪の垢探して、おっさん卒業(笑)

カカカカ威嚇は男子に多いのかなぁ~?
うちはまる太とくろだけで女子軍は反応なしなの!



ひだまりさんへ、こんにちは♪

若干10ヶ月にして、どんくさいおっさんまる太と呼ばれてんのよ^^;
私も虫系苦手で一瞬ぞぉーっと!ガだと思います。
これからは虫取りアミ常備するわw



がぽりんごさんへ、こんにちは♪

そう、あの垂直駆け上ったのにはビックリよ。
外猫ハンターの血が騒ぐと120%の力発揮するのかも~
すぐ持って降りたのはまる太に渡したかったのかな?って思ったり・・・
くろ兄ぃ優しいイケニャンでしょ~w
まる太のおとぼけっぷりはホント可愛いです><
寝てるのは肝っ玉母さん未来なの~
眠いと少々の事では起きなくて(おやつよっの声だとガバッ)イヤシ未来です^^



太巻きさんへ、こんにちは♪

御無沙汰です~お出かけでしたね^^
次回はくろ兄ちゃんの爪の垢をもらって出陣です~w
お口のカラー愛きょうがありますね♪



紅葉さんへ、こんにちは♪

くろ兄ぃの外猫魂、かっこよくて興奮したのよ^^;
まる太ぼっちゃまには逆立ちしたって無理かも~笑
次回の挑戦が楽しみだわw



キキコさんへ、こんにちは♪

カカカカカ~~~は年齢と共に薄れるんかなぁ~
若さゆえハンターの血が騒ぐんでしょうね^^
あらっどしたの?癒されてくれてありがと~w








【2012/06/22 18:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 22:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/692-944ff4aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫