お気に入り♪

 2012-07-05
P1010538.jpg

今日は久しぶりに朝から本降り・・・
一日中降るなって思ってたら午後から雨が上がったりお日さまが覗いたりの岡山です。

三年来ブログでお付き合いの「オリジナル作品 石と布 ipu 8」さんに、
オーダーしてたバッグとブレスレットが届きました♪

とっても素敵にゃんでお披露目させてにゃ・・・・・by初代デシャぽんこ



P1010547.jpg

使いやすくてお気に入りになってしまった陽子さん作のラミネートのデカバックw
今回は爽やかなブルーストライプでこれからの季節にぴったりですね~

全面には2分割の大きな貼り付けポケットw


P1010543.jpg

内側まで表と同じラミネートの無地が使用されてて素敵なの~
両サイド内側にもヒダ付き2分割ポケットと貼り付けデカポケットw
今回はファスナー付きでオーダーしました。

持ち物が多いので探し易くて、両面ラミネート使用なので汚れません。


P1010540.jpg

サイズはマチが広くて、まる太がすっぽり悠々と入る大きさ(笑)
持ち手は肩ショルダーに出来る少し長めです。

その上、ラミネートバッグはこんな大きなサイズでもとっても軽いです。

わがままオーダーサイズを作ってくださって毎日愛用しても、とても丈夫で丁寧な縫製なの(*^^)v
もう三年来、陽子さんのラミネートバッグを愛用してますがホントいいですね。


そして・・・

も一つのお気に入りは由紀さんの作品ブレスレット

P1010533.jpg

左は私用にオーダー・・・アイドグレースと水晶の3連ブレスレット
リラックス、癒し系の石、アップルグリーンがとても爽やかで素敵です。

右は京都の姪っ子にプレゼント・・・カーネリアン4連ブレスレット
活力、行動の石カーネリアン(オレンジ色)に、アマゾナイト、ローズクオーツ、ヒスイ、
オレンジアベンチュリン、ジェード、水晶の組み合わせです。
とってもカラフルで可愛いですね。

お二人の石作品と布作品「オリジナル作品ブログ石と布 ipu8」さんはこちらから→ポチッ☆

とっても素敵な石作品、布作品に出会えますよ~^^v



お散歩で珍しいわんちゃんと出会いましたw

P1010434.jpg

黒ラブとダックスのMIX犬?(ラブックス?) 京都生まれの辰吉くんw
泣き声は低い大型犬なのにサイズは短足中型犬ww

とってもフレンドリーな性格ヨシオくんでち・・・・・by福来&未来



今日も長々とお付き合い、ご訪問ありがとうございます (=^・^=)

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。
ぽんこの後頭部が可愛いね。
ねえねえまるたんが真剣にブレスレット見てるよ。
欲しいのかな?

辰吉くん、凄くフレンドリーだね。
【2012/07/05 16:47】 | クリちゃんです #- | [edit]
バック・・さわやかで夏にぴったりですね。
それに、とっても使いやすそう~♪
希望を聞いて下さるオーダーメイドはやっぱりいいですね。
ブレスレットもとっても素敵♥♥

【2012/07/05 16:57】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
未来ママさんこんにちは。

今回も、私たちのブログをしのぐ丁寧なご紹介をありがとうございました。
み、見習わないと!(ぽんこちゃんもご協力ありがとう!!)
気に入ってくださって何よりです。
ファミリーでお出掛けの時に役立ててもらえたらうれしいです。
ありがとうございました。
【2012/07/05 17:38】 | ipu-8 陽子 #- | [edit]
涼しげなバッグ、たくさん入るのがうれしいですね。
そして、きれいなブレスレット!
違うお色なのに、両方とも夏らしく素敵です♪
お二人の作品も拝見しました。
みんなかわいらしくてうっとりでした~。

お母様、かわいらしく素敵な方だったのですね。
お別れは辛いですが、これからは胸の中でいつも一緒ですね。

ほんの少しのことでしたのに、
温かい文章でのご紹介、ありがとうございました。
私も自分で描きながら、にこにこまる太君がかわいかったです♪

【2012/07/06 01:24】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
軽くて大きなバックは、実際使いやすいですよね^^
荷物がついつい多くなる私なんかには、ピッタリだわ~
肩にかける持ち手も幅広だから、痛くならないだろうし、
汚れが付きにくいって事は、少々の雨も平気ダモンね。素敵です。
ふふ、まる太君サイズw解る様なwww
これで、キャリーも作って貰うと便利かも~
あ、まる太くんは、ブレスレットの方が、欲しいみたいね^^v
【2012/07/06 13:22】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

クリちゃんへ、こんにちは♪

後頭部にもそれぞれ表情があって可愛いよね~
ぽんこ、すごく賢そうに見えルンだけどw
まる太、咥えて持ち逃げするから写すの一苦労よ^^;

うんうん辰っちゃんメチャフレンドリーで一緒の散歩楽しいよ。



きょんちゃんへ、こんにちは♪

バッグ夏らしいでしょ~
いっぱい入って肩に荷物一つになるからとっても便利!
希望サイズのわがままオーダーありがたいねw
由紀さんのブレスレットも素敵ではまってるの~ありがと~♪



陽子さんへ、こんにちは♪

いつもわがままオーダーをありがとうです。
陽子さんのバッグはどれも荷物をいっぱい詰め込んで酷使してるけど丈夫で綺麗なの~!
これだけの実績があると自信を持って紹介できますよ~w
本当にいいものはトコトン褒めちゃいます(お世辞の言えないbよ^^;)
早速持ち物入れ替えて使ってますが持ち手の2つ折り、やっぱり使いやすいですw



人間せんせい、こんにちは♪

ラミネートバッグ、軽くて荷物いっぱい入ってホント便利です!
長らくアクセサリーから遠ざかってましたが由紀さんのブレスレットに出会って、
手首ジャラジャラ必需品になりました~笑
お二人コンビで本当に素敵な信頼できる作品ですね。

母にはかわいがってもらった記憶しか残ってなくて、
私には最高の母でした^^;
二年足らずでしたが私の手元に置けて本当によかったと思いますね。
人間せんせいもおばあちゃんが大変でお忙しいのに
温かいお気持ちをホントありがとうございました。
でもおばちゃん頑張る気持ちになられて本当によかった~
封を開けるワクワク感まる太の仲間入り、もぉ~めちゃ嬉しかったです♪
絵の中のまる太の笑顔、笑みがこぼれちゃいますw
【2012/07/06 13:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ほんなちゃんへ、こんにちは♪

激務出張が多いと荷物も多くなりますよね~!
全部まとめて肩に下げられる大きさは便利で愛用になっちゃいました。
何よりも軽くて雨が平気ってのが魅力w
ブログで仲良しのくろまるさんなんかお気に入りになってしまって、
海外出張の時、チョー特大バックオーダーして持ってったの(笑)
持ち手も肩にかけても全然平気痛くないよ!
私はずれないように鎖骨にかけるから持ち手のとこだけ2つ折ミシンお願いしてるの。
わがままオーダー何でもござれの陽子さんですだ^^;

はい、まる太くんに盗まれては撮影中断でした><
【2012/07/06 16:15】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、ステキですねえ(^^)
これからの季節にもピッタリ~♪
使いやすそうでオシャレで!☆彡
ブログ、拝見してきましたあ!
エプロンもあって感激です!
わたし、普段はエプロンが絶対派なんです(笑)
いいなあ!!!☆彡って思いました~♪
ブレスもオシャレですねえ(^^*)
癒されますね(^^)
福来ちゃん、未来ちゃん。
ヨシオくん、ご挨拶じょうずなんですねえ(^^)
【2012/07/06 16:37】 | キキコ #- | [edit]
ご紹介していただきましてありがとうございます。
未来ママさんのおかげでねこちゃん&わんちゃんブログを管理されている方々がipu-8のブログにたくさんご訪問してくださいました。
輪が広がりましてとても嬉しく思います。
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2012/07/06 21:13】 | ipu-8 由起 #- | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

あらぁ~とってもかわいいバッグです♪
丈夫で使い勝手いいバッグって言うのは、
ヘビロテ確実ですね☆
しかも手作りですか・・・素晴らしい♪

猫さんも気になってくんくんしてますね。
点検してるのかな?

それから素敵なアクセサリー。
これも手作りですか?
みなさんなんて器用なんでしょう。
緑も素敵だけど、さやいち的には、姪っ子さんにあげる方が好みです。
(・・・ってさやいちの好みは聞いてませんね:汗)



【2012/07/07 00:02】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

キキコさんへ、こんにちは♪

覗いてくださってありがと~~~w
お二人の素敵な作品が満載でしょ~~~!
キキコさん好みのエプロンありましたか~
リネンのエプロン素敵よね♪
サイズなんかもワガママオーダーきいてくれますよぉー
ブレスも次々新作が出て欲しくなってしまいます^^;
ヨシオくんかわいいでしょうw



由紀さんへ、こんにちは♪

ブレスレットどちらもとっても素敵でしたよ!
姪っ子のブレスも欲しくなってしまいました^^
ブログの輪が広がって凄く嬉しいな~♪
これからもステキな作品楽しみにしてますね。
こちらこそこれからも末永くよろしくです^^



さやいちさんへ、こんにちは♪

はーい、中身入れ替え面倒だもんね~笑
軽くて丈夫だと使い出したらヘビロテ決定よね^^;

アクセサリーもバッグも手作りなんですよ。
いつも素敵な作品なのでお気に入りでお願いしてます!

姪っ子用のブレスレット夏らしくてホント素敵よね~
アップルグリーンも爽やかでステキなのよ~♪
【2012/07/07 16:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママの姪っ子ちゃんのカーネリアン4連ブレスレット、私も買おうかなって思ってたんです。
結局買わなかったけど・・・
かわいいですよね。

ちょっとうらやましいな~。

今私はピアス物色中です。
【2012/07/07 21:30】 | 里美 #- | [edit]
☆里美さんへ、こんにちは~コメントありがとう♪

カーネリアンブレスレット、
組み合わせの彩りも夏らしくて可愛いよね~!
姪っ子も絶対に喜ぶよね。
ピアスも素敵な新作が出てましたね~
あのブレスレットとお揃いかな~w
【2012/07/08 16:42】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/697-3d6b6578

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫