2008年も残り1日になりました。

 2008-12-30
CIMG2558.jpg
今日もお母さん忙しそうにしてまちた。
父さんの実家にお餅取りに行ったり、母さんの実家でバーバとお買い物に行ったりと大変だったみたいでしゅ。

明日は、お母さんこのみかん食べながら紅白見るんだって・・・。。

じゃあ、あたしたちでご挨拶しましょ。

CIMG2562.jpg
あたしたちの平凡な日常写真だけのお粗末ブログに、たくさんの皆様に訪問していただいて、本当にありがとうございます。
暖かい拍手にも感謝の気持ちでいっぱいでしゅ。拍手に励まされて、あたしたちもモデルがんばりました。
来年もブログ1周年めざしてが、あたしたちもがんばりましゅので、どうぞよろしくお願いしましゅ。
by未来&福来&みるく&鈴&ぽこ

訪問してくださった皆様、そしてオフ会メンバーの皆様、楽しい1年を本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。by未来ママ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/70-150cbd90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫