無花果♪

 2012-07-14
P1010675.jpg

イチジクの一番果はドデカイにゃ・・・・・byデシャぽんこ&オリコウ福来



P1010674.jpg

我が家の23年選手・・・まだまだ現役で毎年鈴生りです。

この時期の一番果は雨でほとんど腐ってしまいますが、
梅雨の晴れ間に完熟したのは甘いです。

高い所の完熟は鳥さんのおやつになってます。


P1010666.jpg

イチジク食べ放題の夏でち・・・・・by福来

P1010668.jpg

ウマウマでち♪

P1010670.jpg

未来さんもどうぞ~

P1010671.jpg

甘くてなんぼーでも食べれるでち・・・・・byイヤシ未来



おやつを食べたらお昼ねタイムw

P1010681.jpg

扇風機前の特等席は・・・末っ子まる太ぼっちゃま&オリコウ福来


奥のソファーには・・・

P1010684.jpg

甘えん坊鈴ちゃん&アンポン未来・・・ソファーは常に占領されてますわ。


ところで・・・
一昨日からの蒸し暑さにガマンできなくてエアコン点けようとしましたが、
リモコンが壊れていました;;

ヤマ○電気の5年保障期間なので交換してくれると思ってましたが、
リモコンは消耗品なので保障外、交換はできないんですね><

先払いでリモコン代6300円(痛い出費)取り寄せに一週間ほど見てくださいとの事!
電池の入れっぱなしは壊れるもとですね~早めのエアコン点検必要ですね^^;



いつも応援、嬉しいコメント本当にありがとございますw
この週末は、ちとバタバタなのでコメント欄お休みしてます(=^・^=)


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/700-08e539ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫