石釜パン工房ぱんご~の♪

 2012-07-17
P1010728.jpg

昨日海の日・・・倉敷市玉島道口の小高い丘にそびえる野良人パン工房にやってきました。


P1010732.jpg

サンサンと照りつける太陽の下・・・登山口から頂上パン工房まで79歩(笑)

キャバズは元気に・・ニンゲンさまはアッチッチーでたどり着きましたわ^^



P1010734.jpg

予約していた、ぱんご~のランチの一部(品数豊富と編集の都合により以下省略^^;)

P1010747.jpg

本日の献立でご想像よろしゅうに・・・
自家製野菜と瀬戸内の新鮮魚マダイグリル焼きw皮がパリパリで美味でしたよ~

P1010736.jpg

あたしたちには全然くれんかったけんど、
ウマウマ美味しいと言いながら完食してたでち・・・・・by福来&未来


昨日のメインイベントは・・・

P1010749.jpg

5月に13歳を元気に迎えたキャバ友ラブちゃんのお誕生会♪

コスケさんで予約のバースデーケーキ、朝一番で取りに行ったら作りたての湯気がでてました~!

ちょっと延び延びになってしまいましたが、ラブちゃん13歳おめでとう(*^^)v

P1010752.jpg

お馴染みのメンバー左から・・・本日の主役ラブちゃん&未来&福来&リル君♪

暑さでバテ気味のオイヤシキャバズ・・・ケーキ登場でシャキーンw



P1010753.jpg

右端に登場は・・・ぱんごーのさんの看板犬くーちゃん今回も元気に参加してくれました~♪
(くーちゃんは大阪の保護団体さんから譲り受けた保護犬たぶん8歳くらいです)


P1010757.jpg

ケーキ切り分けるとお馴染みのほっかむり隊・・・w



お目目キラキラ釘づけからイッキ食いした未来&福来><

P1010764.jpg

おっとり食べるラブちゃんの・・・ケーキを狙う困ったちゃんです^^;


キャバズと一緒に久しぶりのお出かけでした。
ラブ&さとこちゃん、リル&ボスリルさんパパさん楽しい時間をありがと~お疲れさま。




我が家に帰って最初に麗しのぺこ発見(他にゃんは姿見えず)ぽんことまる太はすぐ出てきましたけどね~

P1010770.jpg

おばしゃんアチーなか、お疲れにゃ昼寝が一番にゃ・・・・・byぺこ母さん


一昨日から猛暑日続きの岡山です。
キャバズは熱中症対策万全でお出かけしましたが、帰ってから爆睡でしたよ。

エアコンのリモコンは注文4日後に入荷したので猛暑日に間に合いました(ホッ)
最近のエアコンは本体にスイッチが無いのでリモコン紛失しても困るよね~ほんなさん^^;見つかった?

前記事に拍手欄からのコメントありがと~w
さやいちさん、こまちょんたさん、クリちゃん、ほんなさん、
イチジクは子供時代にはどこでも生ってる懐かしい果実ですよね~
食べ放題、みなさんお近くでしたらお裾分けしたいにゃ (=^・^=)



今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!!!
み~んな、仲よしで笑顔がいっぱい(^^*)
ぺこ母さん、かっわいい~♥
【2012/07/17 19:24】 | キキコ #- | [edit]
出た!ほっかむり隊 大好き~wwww
みんないい子に並んじゃって なんてかわいいんだろ(人´∀`)
かわいい❤かわいい(*/////∇/////*)

ラブちゃん お誕生日おめでとう!
かわいいケーキ作ってもらってよかったね~♪
【2012/07/17 23:04】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
ラブちゃん、御誕生日おめでとう。
皆が勢ぞろいでテーブルについてる様子が可愛い~。

良いなぁ、こういう生活。
羨ましいです。
【2012/07/18 12:45】 | 太巻きおばば #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます♪

キキコさーん、ぽちさーん、おばばさーん、

ラブちゃんへのお祝いメッセージありがとう~♪
毎年みんな元気に揃ってお祝いできる幸せ、
一年一年を大切に過ごしたいと思いますね。
キャバズのほっかむり隊は可愛くて癒されますw
【2012/07/18 14:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
79歩とは、またビミョーなwww
で、メインのお魚、お肉のプレートは、美味しくて、
写真を撮る前に、食べちゃったのねwww

お祝いケーキを前に、みんなお行儀のいいことww
やっとほっかむりの意味が解りました!
お耳がウマウマを食べる時に汚れちゃうから??なのかな??
いいアイディアだわ~
ちょっとカーラー巻いたおばちゃんみたいだけど(笑)

リモコン、出てこない~~
でも、昨日、リビングのエアコンを点けたら、
クーラー嫌いのお嬢さんが、出て行っちゃってーー;
今年も、節電というより、お嬢さんの為にエコ生活かもww
【2012/07/19 08:58】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんにちは
昨日は姫ちゃん ボンちゃんへのおめでとうメッセージ 
本当にありがとうございました^^
とても嬉しく読ませていただきました
こんなにも沢山の方々に モフッコ達を見守って頂けてることに 
改めて気づかされ もっともっと
一日一日を大切に過ごさなきゃ!と思いました

ほっかむり隊で一人だけ カメラ目線の子、すごーーい!
うちの黒いのなら 1人だけ 目落としそうになりながら
ヨダレも垂らして 1人ウヒウヒしてると思います

ご飯の前で大人しく待つ
永遠の憧れです
【2012/07/19 12:58】 | にゃうわん #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ほんなさんへ、こんにちは♪

ビミョーな距離をエッチラホイと上って、
野良人さんの手作り小屋にたどり着きました~w
朝食抜きのハラペコ飼い主、写真より食うが先でございましたわ!

そうそうほっかむりはお耳の汚れ防止に・・・
スヌードって言うんだけど、初めて見た猫ちゃんブログの方が
ほっかむり可愛い~とコメント頂いてから、ほっかむり隊に定着(笑)
カーラー巻いたおばちゃん隊wwwまたまた定着しそう><
おばちゃん隊は美少女キャバちゃんからブーイングが出そうだから、
カーラー巻いた美女隊にさせてもらうわ~♪

リモコン注文したらヒョイと出てきそうね~^^
よんちゃまクーラー嫌い!嫌いな猫ちゃんよく見かけますね。



にゃうわんさんへ、こんにちは♪

お誕生日が迎えられるということは、
とっても嬉しい幸せなことなんですよね。
ほんと一日一日を大切に、しみじみ思います。

カメラ目線はうちのオイヤシ未来さん、
早く喰わせろって目で合図してんのよ~笑
本能で生きるチュンちゃんこれまた可愛いわ^^

【2012/07/19 16:59】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ラブちゃん、お誕生日会おめでとう。
今年も楽しいお誕生日会だったね。
未来も福来も美味しいケーキが食べられて良かったね。

リモコン間に合って良かったね。
神戸も暑いよ。
【2012/07/19 19:18】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆お返事です☆
クリちゃんこんばんは~いつもコメントありがとう♪
今年もぱんご~のさんでのラブちゃん誕生会w
5月に予定してたんだけどね~延長したのよ^^
急に暑くなってしまったけど楽しかったわ。
ほんとリモコン間に合ってホッ(熱中症で倒れちゃう)
神戸も暑いよね~今夏も元気にガンバです!

【2012/07/20 20:42】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/21 13:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/701-2e404691

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫