ぐうたら招きねこ♪

 2012-07-25
P1010723.jpg

てづくりねんどのお店 こねこねこさんから届いたぐうたらかあさんの手作り作品です♪

とってもリアルに作られてて・・・

おヒゲなんか、ぐうたらかあさんちのミケさんのヒゲを抜いて使用www(まっかなウソです)

モデルはもちろん・・・末っ子二代目デシャまる

P1010719.jpg

ぼくちんによう似とんにゃ・・・

だけんど福袋の中身が気になるにゃ・・・

P1010716.jpg

よっぽどええもんが入ってるんでしょうか~~~
何度も同じことの繰り返しでボケボケ写真のオンパレードでしたわ^^;

P1010714.jpg

ぐうたらかあさん手書きのステキな絵手紙が同胞されてました~(^○^)
さらさらっと絵が描けるなんてメチャ羨ましいです^^

可愛いまる太をありがとうございました。

ぐうたらかあさんのてづくりねんどのお店こねこねここちらから→ぽちっ☆
7月末までのプレゼント企画されてますよぉ~♪


ところで・・・暑いですね~

クーラーの部屋へ・・・ぺこくろ親子がいつの間にか涼みにやってきます。

いつまでたっても仲良く寄り添う親子・・・いじらしいほど控えめに(かわいいです)

P1010800.jpg

最近の省エネエアコンは電気代が安いですね~!
以前は夏場の電気代は2万円を軽く突破してましたが、
3年前に省エネエアコンに変えてから1万円少々にはびっくりですw




こちらも・・・いつも寄り添う擬似おやこ (=^・^=)

P1010774.jpg

末っ子のくせに態度デカイまる太でち・・・・・by未来


追記
先日「にゃんこはうす写真展」のチャリティグッズで買った猫石鹸は、
最後まで絵が残るデコバージュっていう石鹸なんですね~知らなかったわ^^;
皆さまお馴染みの「REINBOU・PROJECT」さんでも販売されてるそうです。
これは飾っておく美術品ですね~クリちゃーん、チビ太ママーお知らせありがと~w



今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
わぁ!かわいい!!
まる太くんそっくり~!!お顔のところとか、手とか、細部まで
すごい手がこんでるんですね~。(絵もステキです♪)
本にゃんも気になるんだぁ(笑)
並んでると可愛さ倍増ですね~。

未来ママさんちはにゃんちゃんわんちゃんが寄り添い率高くっていいですね~。
ほほえましい・・・。
【2012/07/25 16:35】 | がぽりんご #- | [edit]
いやぁ~ん かわいい(´▽`)
素敵なプレゼント 嬉しいですよね♪
器用な方は羨ましいですよね~
私 絵心ないからなぁ・・・

まる太くん よかったね!
その福袋の中はね・・・・ササミかもよww

石鹸の絵最後まで残るんですね
どういう構造になってるんだろう・・・
使ってても最後まで楽しめるっていいですよね~
【2012/07/25 22:04】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさんご紹介下さってありがとうございます!
まる太くんとのツーショット写真に感激いたしました。
まる太くんは福袋の中身のほうが気になるみたいですね。
マタタビでも入れたかしら?

くろ兄ちゃんとぺこ母さん本当に仲が良いんですね~

寄り添う姿がとっても微笑ましいです。
【2012/07/25 22:22】 | ぐうたらかあさん #UV7cEAuY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/25 22:35】 | # | [edit]
未来ママさん こんばんは~

もう可愛いまる太君ふたり。
ペコ母さんとくろ兄ちゃん仲良し親子もすてき。
寄りそってる姿に癒されます。
【2012/07/25 22:40】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

ほほう。
これは暖かそうな雰囲気の手作り猫さん♪
しかも本人(猫)さんが気にいってるようですねぇ~
良かったです♪
くんくんしちゃって、かわいいなぁ~

そして、犬さんと仲良く寝る姿・・・感動♪
【2012/07/25 23:23】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
あらま!可愛い~
ちょっと、まる太くんがオヤジ化してるけどwww
福袋、取り外しが出来るんですね
まる太くん、チョイチョイして失くさないでね~^^

ぺこくろ親子、本当に仲良しだナァ~
普通、母猫は、男の子は大きくなったら遠ざけるのに^^
和むナァ。。
【2012/07/26 04:22】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

がぽりんごさんへ、こんにちは♪

可愛いでしょ~~~w
飾って見てるとほっこりしますね。
とっても可愛い起き上がりにゃんこの
プレゼント企画されてるので応募してみてね^^

ぽんことまる太は未来がお世話係で育てたから、
母親だとおもってるんでしょうね。



ぽちさんへ、こんにちは♪

粘土細工でこんな風に細部まで作っちゃうなんて凄いよね!
私も絵心がないので作家さんの作品にはいつも憧れてしまいます。
福袋の中身はササミかしら~一途に狙われてはひっくり返され、
ボケ写真10枚くらい写してたわ><

そうそう石鹸の絵が最後まで残るって!
金太郎飴と同じ原理かしらね~^^



ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

とっても可愛いまる太をありがとうございます。
飾って眺めてたら自然に笑みがこぼれますw
ぺこくろ親子は同時捕獲してからもう3年以上になりますが、
常に行動を共にしてて何だかいじらしいです。

まる太との2ショット写真気に入ってくださって嬉しいわ^^
御自由に使ってくださいませw
こちらもリンクさせていただきますね。
リンクありがとうございます♪



紅葉さんへ、こんにちは♪

オトボケまる太がぐうたら招き猫、ピッタリでしょ~~~w
ぺこくろ親子は外猫時代から、いつも寄り添ってる親子でした。
ぺこ母さんの母性が特に強いのかなぁ?
いじらしい親子よね~



さやいちさんへ、こんにちは♪

手作り作品には優しいぬくもりがありますよね。
ほんとモデルにゃんこに気に入ってもらえてよかったわぁ~笑
まる太は多分ビビリにゃんこなのでは?と最近思えるの^^;
未来を母親と思ってるから未来の側が安心みたいです。



ほんなさんへ、こんにちは♪

あのね、オヤジ化したまる太wwwぴったり賞を進呈するわ(爆)
モデルも若干10ヶ月にして、もうオヤジ化してるもん><
大事な福袋を失くさないように他に引っ掛けました^^

ぺこくろ親子のひっつきもっつきはチョイ不思議でしょう!
ぺこ母さんがスゴクびびり猫で、多分子離れできないのではと?
くろの姿が見えないと不安そうに未だに仔猫を探す声で呼んでるの・・・
【2012/07/26 13:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
日本の我が家のエアコン、20年以上も昔の物。
壊れないので使ってますが、やはり電気代に違いが有りますね。
今回、帰国した際買い替えを考えてましたが、時間が有りませんでした。
次回は買い換えるぞ~。

ねこちゃん、やっぱり癒しだわ~。
可愛い~!!!
私も家でぐうたらしてます。
でも、私は可愛く無い(笑)
【2012/07/26 16:37】 | 太巻きおばば #- | [edit]
こんにちわ♪ 
梅雨が明けたら毎日暑く汗ダラダラ流しながらお邪魔しましたら
可愛い可愛い粘土のまる太人形とそれをのぞいてる同じお顔のまる太君♪
一気に癒されて元気を取り戻しましたよ(*^^*)
まぁよく似てるわぁ。絵心あるっていいなぁ。

寄り添って涼むぺこくろ親子も見ててとっても和みます(^^)
なんか未来ママさんのブログにお邪魔すると
顔がニヤニヤしちゃって困るわぁ(笑
【2012/07/27 14:21】 | ニヤキキ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

太巻きさんへ、こんにちは♪

取替え前と同じ時代のエアコンですね。
昔のエアコンはいらん機能が付いてないから壊れないんよね~
うちはガス漏れで冷えなくなって取替えですが、
イッキに電気代が半分になったのには驚きました~!
省エネ家電すごいですね。
夏はぐうたらでかわゆく体力温存しましょ~w



ニヤキキさんへ、こんにちは♪

豪雨の後は猛暑日続き・・・どうなってんでしょうね!
日中に自転車で駆けずり回ってはいかんとよぉ^^

絵心があるって羨ましいよね~
ぐうたらおやじ猫(爆)そっくりでしょ^^;
ぺこくろ親子はいつもいじらしくてとってもいい子なのw
そんな風に言ってもらえてシワが増えちゃう><;
【2012/07/27 17:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/702-65349ecc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫