応援チャチャチャ♪

 2012-08-03
P1010970.jpg

ロンドンオリンピック真っ盛り・・・あたし達も応援でち・・・・・by福来&未来



P1010973.jpg

ぼくちんも一緒に応援にゃ・・・・・by2代目デシャまる太


キャバズだけなら応援撮影も一発OK(ブレ写真の連続ですが^^;)



だけんど、

デシャまるとの撮影裏事情は・・・

P1010974.jpg

はいカットの連続でち・・・・・・・・・・・・・byオリコウ福来



P1010975.jpg

撮影なかなか進まにゃいでち・・・・・・・・by未来

P1010977.jpg

だって、ぼくちん日の丸も・・・

P1010980.jpg

ハイビスカスも気になるにゃ・・・・・byデシャまる

P1010972.jpg

応援帽子を被せたら、固まっておとなしくなりましたわ^^

ほんまに可愛すぎるオトボケまる太ぼっちゃまです(*^^)v


オリンピックも中盤になりましたね~

うれし涙、くやし涙、筋書きのないドラマに感動しちゃいますw
期待を背負ったエース、大黒柱の涙に思わずもらい泣きしたりと楽しく応援ww

メダルを獲得でスポットライトの当った女子アーチェリー、最後の一矢に息を呑みました。

5日の日曜日は女子マラソン、今からワクワク楽しみです。



この週末はチョイバタなのでコメント欄お休みしてます。
いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうです(=^・^=)


今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/707-82bc0237

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫