当選にゃ♪

 2012-08-09
P1020028.jpg

ねぇねぇ~にゃんか届いたにゃ・・・・・by初代デシャぽん&2代目デシャまる


P1020030.jpg

中身より・・・箱が気になるオトボケまる太ぼっちゃま^^


ぐうたら母さんちの『プレゼント企画第一弾』に当選しちゃいました~(^○^)

P1020043.jpg

幸せを呼ぶ『にゃんころりん』・・・ぐうたら母さんの手作り粘土作品w

笑顔とアッカンベーの口元が・・・これまたかわいいでしょ~~~

P1020037.jpg

両手招きと片手招きにゃんの起き上がりこぼしw

ちょっと気まぐれ猫なので・・・時々起き上がり拒否もあるそうなwww

ぐうたら母さん手書きの絵手紙もとっても嬉しいプレゼント♪

P1020038.jpg

後姿も頭頂部もリアルでとっても可愛いですね。

「プレゼント企画」・・・2段、3段と計画中だそうですよぉ~w遊びに行ってね。

ぐうたら母さんの楽しいブログ『てづくりねんどのお店 こねこねこ』こちらから→ポチ☆


おまけ写真w
P1020035.jpg

小さい箱ほど興味をそそられるにゃんずwww

P1020034.jpg

捨てられん箱がまた一つ増えましたわ(=^・^=)

P1020072.jpg

抽選はカメのゆう君が引き当ててくれました~(*^-^*)

ゆう君当選ありがと~でち・・・・・byぐうたら未来&オリコウ福来




今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
わぁ 凄いの当てちゃましたね!
かわいい~(o´∀`o)幸せそうなお顔がいいですね~♪
ゴロンゴロンさせてみたいww

みんにゃは中味より箱ねww
猫ってチャレンジャーですよね~ 絶対ムリだからって所に
入りたいのよね ぷぷぷっ
【2012/08/09 18:42】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんにちは。
素敵な届け物ありがとう。
直ぐにブログにするつもりだったんだけど、ちょっと悲しい
出来事があって次回にするよ。

ぽんこ達みんな元気で長生きしてね。
【2012/08/09 20:11】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ママさん こんばんは~

当たったんですね~おめでとうございますv-314
ぐうたら母さんは広島出身なんですって~
わたしも応募させてもらったけどダメでした。

なんかわたしってこう言う企画に縁がないみたいで
どなたの企画でも当たったことないのv-409
悲しいわ~
【2012/08/09 22:51】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママさん、ご紹介下さってありがとうございます!
にゃんころりんたちも、無事に未来ママさんちに着いてホッとしているみたい。

まる太ぼっちゃまが箱に足をつっこんだり、頭をつっこんだり・・・
箱のフタに乗っかったり・・・
やっぱり箱には好奇心全開ですね!
でも、よかった~!
にゃんころりんを転がして遊んでなくって!^^
【2012/08/10 00:05】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
未来ママさん
当選嬉しいですよね~~
可愛いですね~
福を呼ぶ招き猫ちゃんですね
最近応募もの全然やっていないけど
当たる確率ってかなり低いと思うので
羨ましいですよ。
私もやってみようかな~

【2012/08/10 01:44】 | かこねー #- | [edit]
可愛いですね~。愛らしいです。
福を呼ぶなんて素敵じゃありませんか。
私は絶対駄目だな、籤運悪いし・・・・

当選、おめでとうございます~。
【2012/08/10 06:18】 | 太巻きおばば #- | [edit]
あら♪可愛い猫さんの・・・起き上がりこぼしかしら??
嬉しい事や楽しい事を招いてくれそう~

で、カメのゆう君が抽選???に惹かれて、
過去記事を遡って見に行ってきちゃいましたww
本当に、カメさんが、未来ママさんを選んでたわ(笑)
斬新な抽選だったわww
【2012/08/10 06:34】 | ほんなあほな #- | [edit]
なんてかわいい子の置き物なんでしょう(*´▽`)
こうした手作りのプレゼントって
本当に嬉しいですよね☆

にゃんずのみなさんは
箱の取り合いになっているかしら(^m^)

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!
【2012/08/10 08:45】 | あんずミャミャ #- | [edit]
きゃー♪すごいかわいいにゃんこちゃん!!
手作りかぁ。温かみがあって、笑顔が素敵で、
お部屋の中明るくなりますねー。
当選だなんて、未来ママさん、とっても強運の持ち主なんですね~!
箱もにゃんこたちが興味いっぱいで、
いいことだらけですね!
【2012/08/10 14:28】 | #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ぽちさんへ、こんにちは♪

可愛いのが当っちゃいました~w
にっこり笑顔をみてるだけで幸せ運んでくれそうです。
さすがぐうたら母さん作・・・よっこらしょって起き上がるのwww
ホント小さめの箱だとチャレンジャー精神が湧いてきちゃうよね(笑)



クリちゃんへ、こんにちは♪

今年は雨ナシ猛暑で発送が遅くなったそうなの~
びっくりして、すぐ飛んでったわ。
元気で長生き、これが一番ありがたいね。



紅葉さんへ、こんにちは♪

はーい、カメのゆう君が当ててくれたの~w
同じ県は親近感がわいちゃうよね~
企画があると運試しに応募しちゃうけど、宝くじは当たらないわ^^
紅葉さんは今年宝くじ当てたもんね~今年の運は使ったかも(笑)
これからも企画はどんどん応募しましょ~ワクワク感を楽しみましょ~!



ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

可愛いにゃんころりん、ありがとございます。
箱でオリコウに遊んでくれてますが・・・
撮影舞台裏のブレブレ写真ははぶいておりますのよ~ハハハ
カゴのリボンが気になるわ~にゃんころりんは跳ね飛ばす^^;
でも大丈夫、今は無事に鎮座してますよ~^^



かこねーさんへ、こんにちは♪

プレゼント企画は楽しいので即応募しちゃいますw
ほとんど当らないけど抽選のワクワク感が楽しめるしね~
かこねーさんとこも企画あれば応募しちゃいますよ^^
抽選方法も色々でたのしいですね。



太巻きさんへ、こんにちは♪

にゃんころりんの笑顔が幸せ運んでくれそうですね。
くじ運悪いって諦めてたら当んないから、
企画があれば即応募してワクワク感を楽しみましょうw
応募してたらいつかは当っちゃいますよ~^^
【2012/08/10 16:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ほんなさんへ、こんにちは♪

そうそうとっても可愛いにゃんこの起き上がりこぼしw
ぐうたらかあさん作だけあって、どっこいしょって起き上がるけど~www
笑顔が幸せ運んでくれそうです♪

抽選方法がユニークだったでしょ~!
まさかカメさんが登場するとは思わんかったわ(笑)



あんずミャミャさんへ、こんにちは♪

お顔がとっても可愛いにゃんころりんでしょ~w
手作り作家さんの作品は温もりがあって大好きです♪
箱は順番待ちのオリコウにゃんずなの~w
やっぱり末っ子まる太が一番箱が好きですね。
あんずちゃん今年も元気いっぱい過ごそうね^^



名無しのごんべいさんへ、こんにちは♪

とっても可愛いにゃんころりんでしょ~w
眺めてるだけで幸せ運んでくれそうですね。
当れば強運だよね~今年はいいことあるかなぁ~^^

しかし・・・どなたがコメントくださったのでしょーーー?
あ~~~判んなくてごめんなさーい^^;
【2012/08/10 16:39】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
はじめまして!
当たって良かったですね。私も『にゃんころりん』応募したんですよ!残念ながら亀のゆう君に、当ててもらえませんでしたが、あの抽選方法楽しかったですね^^
そして我が家も同じ理由で捨てられないダンボールたくさんあります(^^;)
【2012/08/10 17:41】 | ヒラッシュ #- | [edit]
☆ヒラッシュさんへ、こんにちは♪

はじめまして!コメントありがとございます。
あら~応募されてたんですねw
カメのゆう君に当たり引いてもらってラッキーでした。
カメ抽選とは!!!第2弾3段企画が楽しみですね。
ヒラッシュさんちもにゃん家族なんですか~ww
箱はにゃんこにとって絶好の隠れ家なんでしょうね♪

【2012/08/10 19:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/709-ec46910d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫