ちょっとだけ涼しい♪

 2012-08-12
P1020094.jpg

立秋過ぎてから・・・朝が少しだけ涼しくなったでち・・・・・by未来



のんびり写真を撮ってると・・・・・

P1020097.jpg

ぼくちんが主役にゃーと躍り出てくる・・・2代目デシャまるぼっちゃま


最近は主役の座をまる太に奪われがちな初代デシャぽん姫・・・

P1020099.jpg

ご機嫌ナナメですにゃ(*`・ω・´)


P1020100.jpg

ちょっと涼しい穏やかな朝のひと時です。


隣のサンルーム(トイレルームとも^^;)では・・・

P1020082.jpg

我が家一番のおしゃべり雀の鈴ちゃんが、


突っ張り棒の手作り天井裏で・・・

P1020083.jpg

ご機嫌しゃんで・・・ぴーちくパーチクさえずって可愛ええの~~~~♪


昼からは、まだまだクーラー生活ですが・・・

P1020056.jpg

28度設定では寒いのか?冷えた身体を温めに?・・・

P1020058.jpg

室温33度のサンルーム(隣部屋のクーラーの風を扇風機で送ってます)に引越しては・・・

P1020059.jpg

気持ち良さげに昼寝してますわ。


外の花さんは・・・
P1020061.jpg

蒸し暑さで弱ってた鉢植えハイビスカスが元気を取り戻してきましたw


明日からお盆ですね。
ワガママばーちゃん(母)の初盆です。
7月31日からお迎え提燈に灯りをつけて、賑やかに祭壇飾って、
100万億土?10万億土?の向こうからのお帰りをお待ちしてますわ^^
明日は、あんこを炊いてお迎え団子を作ります。

帰省も混んでるようですね~お気をつけてね~!



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうです♪
本日のコメント欄はお休みしてます(=^・^=)

今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/710-89f67bff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫