残暑お見舞い!

 2012-08-17
P1020190.jpg

先日に近畿地方を襲った豪雨に連日の残暑お見舞い申しあげます・・・・・by福来&未来



P1020193.jpg

盆送りから連日の猛暑日が続く岡山・・・高原も暑かったです。



ところで・・・

ワガママばーちゃん(母)の初盆に・・・
大阪兄ちゃん(息子)が盆入り前日から手伝いに帰省してました。
肴ちゃんは多にゃんのお世話で中々一緒には帰れないですね::

20120716221252467400.jpg

そんな昨日、大阪兄ちゃんちの猫・・・蜜柑ちゃんから残暑見舞いの写真が(*≧m≦*)プププw

残暑お見舞いでちにゃ・・・・・by蜜柑

大阪兄ちゃんちの肴ちゃんブログ「傍らに猫」こちらから→ぽちっ☆

本日、実家で初盆の片付けを済ませて夕方に大阪に帰っちゃいました。


我が家のデシャまるぼっちゃまは・・・蜜柑ちゃんに負けじと可愛さアピール(*^^)w

P1020112.jpg

ぼくちん・・・遊び相手の兄ちゃん帰って何だかとっても寂しいにゃ・・・・・byまる太




訪問、コメント対応遅れてます^^;そろそろ平常に戻れるかにゃ(=^・^=)

今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
大阪兄ちゃんちの蜜柑ちゃんのお写真、おもしろくてかわいくて笑っちゃいました~^^
ブログも見させて頂きましたヨ。

まる太くん!
蜜柑ちゃんに負けず劣らず、可愛いよ~!!
【2012/08/17 22:03】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
なんて素敵な青空~♪
まだまだ夏ですね こちらは夏さんまだ行かないでぇ~~~
って感じです(笑)

蜜柑ちゃん かわいい~!!
この合成素晴らしい 私もこんなの作れたらいいなぁ~
あ・・・まる太くんもかわいいでしゅよ♪
【2012/08/18 02:02】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんにちは~。aries327改め ariごろう ですのじゃ。
以後お見知りおきを~

そして 残暑お見舞申し上げますw

来週も近畿地方猛暑との予報!
暑すぎますよね~。ただ今 兵庫県も猛暑です。
雨降ったら雨降ったで豪雨(T_T)
確実に気候変動進んでますよね~。

ああ~、大阪兄ちゃん帰っちゃったのねえ。
まる太ぼっちゃま寂しいね~。

うひょよー、ヘソ天もふもふを惜しげもなく・・・
顔をうずめたい騒動に駆られます。気持ちよさそう!

頬かむりした蜜柑ちゃんも可愛いにょ~v-10

「傍らに猫」さん 訪問&ぽちっしてきましたのじゃ。
こちらも素敵な ほんわかブログですね。
さすが未来ママさんの息子さん。
素敵な息子さんで羨ましいです。

ご家族ぐるみでわんにゃんを大切にしてるところ
暖かくて心和みました~(´∀`*)
【2012/08/18 15:05】 | ariごろう #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

蜜柑ちゃんの写真、私も吹いちゃいました!
肴ちゃんち訪問ありがとうw
まる太も負けず劣らず可愛いと親ばか満足です~^^;



ぽちさんへ、こんにちは♪

北の夏は短いんでしょうね~もう秋風?
こちら真夏に逆戻りのカンカン照りなのよ~!

こんな合成写真だと作ってみたくなりますね。
ぜひぜひ挑戦してみてね~ww
へへへぼくちんも可愛いでしゅか嬉しいにゃ・・・byまる太
【2012/08/18 15:23】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ariごろうさんへ、こんにちは♪

ふふふ改名の動機は如何なもんじゃろかなーw
こちらこそ以後お見知りおき願いますだ^^

盆から連日の猛暑、近畿地方では豪雨と気候変動が不気味ですね!
岡山は全くのカラカラ天気、雨が欲しいわ。

まる太は兄ちゃんが居ると目の輝きが違うのよ!
トイレにまでくっついて入ったり、
風呂に入れば足拭きマットの上でじっと待ってたり・・・
遊んでくれる人って判るんですね~!

肴ちゃんブログ訪問ポチありがと~ww
以後お見知りおきよろしゅうにです♪
【2012/08/18 15:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん。
こんにちは♪

まぁ、きれいな高原♪
岡山ってこういう景色なのですね☆
行ったことがないもんで、こういうイメージがなかったのです。
はがきもキュートですねぇ~
タオル頭に巻いて・・・ぷぷ(笑)
めっちゃかわいい♪

デシャまるぼっちゃまくんものびーんとしてとってもかわいいです♪
【2012/08/19 13:07】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
☆さやいちさんへ、こんにちは♪

コメントありがとございます♪
この高原は岡山県と鳥取県の県境なんですよ~
私の住んでる県南から高速で1時間半かかります。
まあ雨の少ない晴れの国で毎日カラカラ天気なの!
まる太も蜜柑ちゃんも可愛いよね~ありがとw
【2012/08/19 17:44】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。」
「蜜柑ちゃんから残暑見舞いの写真
この真剣な眼差しにグっと来るよ。
ナイスな写真だね。

まるたん甘えてたんだね。

昨日こっちは雷凄かったよ。
って言っても、神戸は殆ど何も無かったんだ。
それなのに大阪が凄かったんだよね。
【2012/08/19 19:12】 | クリちゃんです #- | [edit]
絵に描いたような青空と雲だわ~
まだまだ暑い日が続きますね^^;;;
ここんとこ、集中豪雨、ゲリラ豪雨も多いから、
まだまだ気が抜けないですね。

蜜柑ちゃんの暑中お見舞い、可愛い!!可愛くて、大笑いしちゃったw

大阪お兄ちゃんに、クロネコ箱は組み立てて貰えたかしら???
【2012/08/20 05:56】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんにちは。
あの・・・蜜柑ちゃんの写真。
かわいらしいですし、面白すぎます。^^
何回見ても、ニンマリしちゃいますです。^^ノノノ
【2012/08/20 12:45】 | マダム猫柳 #EHyT.yes | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

クリちゃんへ、こんにちは♪

蜜柑ちゃんホント可愛いよね~まる太も可愛いけど(笑)
親ばか全開になっちゃうわ^^;

大阪の他ブログでも雷が凄かったってチラホラ拝見したよ!
神戸は大丈夫だったんだね~こちらも全然だったけど、
レミちゃん脱走時の雷は不気味に怖かったの!
なんか天候異変が気味悪いよね。



ほんなさんへ、こんにちは♪

青空に浮かぶ雲が全く動かないのよ~真夏そのものだったわ!
集中豪雨も局地的だし天候が気味悪いよね。
我が家の上空なんて夕立一つ来ないカラカラ猛暑なのよ。
一雨欲しいと言ったら叱られそうだわ^^;

蜜柑ちゃんの合成写真には私も参ったww
はーい、宅急便先ほどUPしました~♪



マダムさんへ、こんにちは♪

蜜柑ちゃんは二人の合作合成みたいなの~!
写真見て親ばか全開で載せちゃいましたわ^^;
ニンマリしてもらって嬉しい~~~www
【2012/08/20 14:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/712-96a349f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫