最近のあれこれ♪

 2012-08-20
P1020287.jpg

みなさまのブログでお馴染みの黒猫宅急便が完成しました(=^・^=) w

P1020168.jpg

盆休みに帰省していた大阪兄ちゃん(息子)が合間をぬってシコシコと・・・

お邪魔虫と遊びながら完成までに3時間近くかかったような?

この宅急便の切り抜きけっこう大変ですね!


P1020291.jpg

みなにゃん、サンルーフが気になるようですが・・・
ここからの出入り可能なのは鈴ちゃんだけですよぉ~!

中に入ってもすぐ出てくるので・・・

みなにゃんお馴染みの爪とぎベッドがサイズぴったりなので入れてみたら、

P1020299.jpg

なぜか・・・ゆったりとおくつろぎにww

P1020305.jpg

禅くん&なっちゃんが・・・爪とぎ宅急便使用して超特急スクラップ便にしちゃったので(爆)
フロントガラスまわりに透明テープの補強してもらったけど・・・スクラップカーになるのは何時?




盆明けには涼を求めて・・・

P1020219.jpg

岡山県と鳥取県境にそびえる蒜山高原までドライブに行きました。



DSCN4907.jpg
                                               (写真提供大阪兄ちゃん)
蒜山高原といえば・・・蒜山ジャージー牛が有名ですね。


P1020194.jpg

ジャージー牛といえば・・・ジャージーソフトw


P1020201.jpg

久しぶりにキャバズとお出かけでした(*^^)v



追記・・・レミちゃん探しを転載してくださいました!ありがとうございます<(_ _)>

P1020282.jpg

青いくま運動のアビmamaブログ『ボクくるみ之介』こちらから→ポチっ☆

迷子の猫しらすちゃん探しのブログ『迷子の白い猫しらす』こちらから→ポチっ☆

レミちゃんの毛色は黒とシルバーのマーブル模様の特徴があります。
珍しい毛色の中型犬で赤い革製首輪で、とても目立ちます。
人懐っこいので優しい方に必ず保護していただいてると信じています。
岡山の皆様、記憶の片隅に残して頂けましたら嬉しいです。

するるさんへ、アビmamaへ、
お忙しい中たくさんの迷い子情報サイトのお知らせありがとうございます。
ブログを通じての応援、本当に心強くて感謝です(頑張りますね)




今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
クロネコ宅急便、やっと完成しましたね~
さすが大阪兄ちゃん!

中でゆったりとくつろいでおられるのは、やっぱりまる太ぼっちゃまですね~^^
くろ兄ちゃんだったら、まさに・・・クロネコ宅急便!でしたね~^^
【2012/08/20 18:31】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
ヤマト号力作ですね~
細工が細かい! サンルーフ付きだしねw
みんなこぞって群がってる~ 
これに乗ってお仕事バリバリ頑張ってね~ww

我が家のヤマト号は禅にバリバリ齧られて
すぐ廃車になっちゃいました(-_-;)
【2012/08/20 22:59】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
クール宅急便の中で寛いでますね。
やはり囲まれてる所が好きなんだ~。

ドライブ、気持ち良さそう。
やはり日本の山は最高。
安らぎを感じます。
【2012/08/20 23:45】 | 太巻きおばば #- | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

へぇ、かわいい♪
さやいち、この黒ネコヤマト、知りませんでしたぁ~
こういうのが売ってる?のですか?
間違いなく猫さんたちはおおはしゃぎですね☆
運転席に乗ってるのも様になってます♪

この高原は素晴らしいですねぇ~
鳥取との境にあるのですね?
そして、さやいち、またこのジャージー牛、知りませんでした。
ソフトクリーム、美味しそう♪

犬さんたちも大きな高原で、楽しかったでしょうね♪
【2012/08/21 00:58】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
やっぱりクロネコ宅急便号は人気ですね。
これ、絶対いいですよね。

ジャージー牛乳、想像しただけでよだれが・・。

レミちゃん一日も早く無事保護できますように。
【2012/08/21 01:33】 | するる #gmuBEe9w | [edit]
こんばんは~。

やっぱりクロネコヤマトの箱はかわいいですねっっ
切り抜きが難しそうだな~って私も思ってました。
やっぱり難しいんですね・・・。私にはムリかな(すぐあきらめる)
窓からちらって見えるお姿にまた、きゅんっ♡
サンルーフ付きなんてすごい☆

ジャージー牛乳のソフトクリーム、めっちゃおいしそうですね!
私大昔に大山なら行ったことあるのですが、蒜山はなくって、
行ってみたいです~。おいしい牛乳が大好き♪
自然豊かで、ワンちゃん達も気持ちよさそうですね!
【2012/08/21 01:35】 | がぽりんご #- | [edit]
サスガ!大阪お兄ちゃん!
サンルーフも付けるなんて、芸が細かいww
でも、一台じゃ足りなくない??みんな大事に使ってね~
【2012/08/21 08:52】 | ほんなあほな #- | [edit]
きゃ~♪
ヤマト号、完成ですね~。
いや~みんな兄ちゃんの力作ですもん、大切にしてね~(笑)

蒜山・・いい所だって大阪のワン友さんにプッシュされてるんですよ。
やっぱり素敵な所のようですね。
うん・・でも・・三重からだとかなりの長距離になりそう・・(苦笑)
【2012/08/21 13:36】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

クロネコヤマト号やっと完成しました~ww
中でくつろぐのはやっぱ我が家おデシャトリオ(鈴ぽんまる)
ぺこくろ親子は様子見だけで入ろうとはしませんね><



ぽちさんへ、こんにちは♪

やっと完成しましたよぉ~ww
禅くんの見事な解体作業を目の当たりにしてたので(爆)
フロント部分は透明テープで補強してくれましたw
おっとりまる太の運転ではクール便が溶けちゃいそうよ^^;
猛暑なので解体作業に勤しむ子はまだ出てこないのよ~!



太巻きさんへ、こんにちは♪

ホントにゃんこは箱が好きですね~
も少し涼しくなったらもっと人気が出そうです^^

蒜山は鳥取県との県境の山ですが、
広大で四季折々楽しめる高原なんですよ♪
ベルリンの山は険しそうですね。



さやいちさんへ、こんにちは♪

クロネコヤマト号はかなり以前からブログ人気号なんですよ~
切り抜きがめんどいので一年近く先送りにしてたの^^
ヤマト運輸の営業所でたしか300円だったような?
売ってるのでヤマト号ぜひ作って遊んでね。

鳥取県境の蒜山は四季折々楽しめる広大な高原ですね。
この猛暑で涼を求めて行きましたが日中は暑かった~^^;
でも木陰は爽やかな風で気持ちよかったです!



するるさんへ、こんにちは♪

このヤマト号はホント可愛いですよね~w
めんどい切り抜きしなくても箱のまんまでも絵になって^^
牛乳は疲れた身体に元気を与えてくれますね。

レミちゃんの件、色々とありがとうございます!
10k圏内、この一ヶ月でありとあらゆる場所にポスター貼らせてもらい、
ローラー作戦でつぶしていってますが情報が途絶えたままで・・・
昨日は教えて頂いた愛護センターに連絡してポスター飼い主さん持参しました。
岡山倉敷市内以外しか受け付けてもらえないのですが、
移動場所が広範囲になってるので受け付けてもらえましたw
涙して貼らせてくれたドラッグストアがあったり、
一ヶ月で剥がしに来てくださいのお店があったりと・・・
するるさんも毎日大変なのに情報本当にありがとうございました。
【2012/08/21 15:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

がぽりんごさんへ、こんにちは♪

ヤマト号、出来上がるとホント可愛いよぉ~ww
簡単に諦めることなかれよん(笑)
少しずつコツコツと切り抜きを~(作らんかったヤツが言ってる^^;)

あら~大山に行ったんなら手前の高原が蒜山だったのに!
美味しいジャージー牛乳、美味しいジャージーヨーグルトと、
広々とした高原は四季折々楽しめて大好きな高原なんですよ^^
大山はスキーに行ったのかしら?



ほんなさんへ、こんにちは♪

ふふ結構楽しんで作ってたようなの~w
こんな細かい作業、私だったら肩こりパンパンで熱が出そうよ^^;
まだオデシャトリオしか使ってないから長持ちしそうなの~ww
涼しくなったら人気でるかも~!



きょんちゃんへ、こんにちは♪

はーい、やっとヤマト号完成しました~♪
ヤマト号でまだ爪トギしてないので長持ちするかも~w

蒜山は広大な高原なのでワン連れには伸び伸び楽しめますね!
三重からだと日帰りはちょっと厳しいかなぁ~
蒜山一泊して岡山で遊んで帰るってのはどうかしら^^v
【2012/08/21 16:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
そうだね。
このヤマトバスの寿命って・・・
みんな大切にね。

未来達は楽しい時間だったね。
【2012/08/21 19:57】 | クリちゃんです #- | [edit]
黒猫宅急便、ナイスですね☆
夏休みの自由工作みたい

レミちゃん、はやく見つかりますように!
【2012/08/22 00:12】 | らん子♪ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

クリちゃんへ、こんにちは♪

そうそう、何処のおうちもヤマト号の寿命は短しよね!
大切に使って欲しいけど・・・
我が家も何だか屋根から潰れちゃいそう;;
久しぶりに楽しいお出かけでした~w
追記
とんでもない変換しちゃったよぉ~クリちゃん^^;



らん子ちゃんへ、こんにちは♪

クロネコヤマト号かっこいいでしょ~ww
ねこちゃんブログで大人気号なの♪

レミちゃんもしかしてらん子ちゃん地域かも~!
らん子の大きな目目で見つけてね。
【2012/08/22 16:41】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/23 07:54】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/713-91e2377f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫