届きました~♪

 2012-08-23
P1020259.jpg

はじめましてのいちごみるくのママさんにオーダーしていた防蚊加工のタンクトップが届きました(*^^)v

デシャまるくんお邪魔虫せんでくだちゃい。


福来&未来は、お初のブルー色・・・ハイビのワッペンが可愛くてオーダーですw

P1020251.jpg

後ろから見ても・・・



前から見ても・・・とっても可愛い~~~www

P1020245.jpg

いちごみるくのママしゃんありがとうでち・・・・・by福来&未来  お店はこちらから→ポチっ☆



こっちの荷物はにゃんだろにゃ・・・・・by鈴&デシャまる太

P1020306.jpg

お宝ザクザク入っとんにゃwww

P1020324.jpg

tyreさんいっぱいありがとにゃ・・・・・byオデシャコンビまる太&ぽんこ

P1020332.jpg

中身出したら、楽しみはにゃんといっても袋ww

P1020343.jpg

ぼくちんが先に入ろうと思っとたのに・・・


袋が2個あってよかったにゃ♪

P1020352.jpg

めでたしめでたし (=^・^=) (=^・^=)


(昨日コンベックス岡山にての空)
P1020381.jpg

カンカン照りの空・・・雲がほとんど動かない・・・一雨欲しいな!


赤い革首輪の中型犬迷い子レミちゃん
P1020282.jpg

レミちゃんのお母さんの匂いにゃ・・・byまる太

P1020372.jpg

昨朝・・・岡山市平島交番から赤い首輪の子が用水にとの連絡が・・・
駆けつけた時にはもう姿が見えない?
交番の警察官が行方追跡したところ西大寺焼却施設に・・・
運転手の方に写真確認で別犬でしたが・・・赤い首輪のわんちゃん冥福を祈ります。

仔猫虐待事件の犯人および対応した広島県警は許せないですが、
平島交番の親身に対応してくださったことに感謝いたします。
迷い子のしらすちゃん探しのするるさんに教えてもらった交番のチラシ手渡し実行してます。


いつも嬉しい応援に楽しいコメントありがとです(*^-^*)
本日コメント欄はお休みしてます。
連絡ございましたら拍手コメ欄か前記事コメ欄からお願いします(__)

今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/714-2e5f380d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫