やっと猛暑とバイバイかにゃ♪

 2012-09-04
P1020533.jpg

ここ2~3日は・・・朝晩がちょっぴり涼しくなりました。

猫ちゃんは・・・気温の変化をホント敏感に感じ取りますね~陽だまりに!


P1020477.jpg

ちょっぴり射し込む陽だまりで・・・おでしゃコンビがまったりこんww

ぽんこは姉さん女房きどりで、まる太にべったり^^;



昨日夕方・・・我が家上空では激しい雷雨が1時間あまり、植物に恵みの雨でした!

P1020549.jpg

夕食の支度中で・・・足元にまとわりつく福来さんと震える未来さん


にゃんズはどうしてるかなぁ~と探してみたら・・・

P1020540.jpg

ぺこくろ親子は・・・いつもの指定席で雷なんか何処吹く風の悠然さ!

ビビリッ子まる太ぼっちゃまは安全地帯に逃げ込んだようですね~笑


おまけ
P1020551.jpg

おしゃべり雀の鈴ちゃんは今朝もピーチクパーチクご機嫌さん♪

鈴ちゃん性格美人だね~(*^^)v

首にょろ~んと甘える鈴ちゃん可愛いねぇ~www
P1020552.jpg

しか~しホンマにちっちゃいねぇ~鈴ちゃん・・・ホンマにスコかいな?


P1020427.jpg

あたしだって・・・一応スコ座りできるもん(^○^)

そうそう一応ねっ・・・

ちょっと不安定だけんど(=^・^=)


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとう♪
本日のコメント欄はお休みしてます。

今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/718-07f9ac44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫