レミちゃんち♪

 2012-09-07
P1020576.jpg

朝晩は何とかしのぎやすくなりましたが、日中の残暑は厳しいですね。

行方捜して毎日頑張ってる迷い子レミちゃんちにお邪魔しました。
ビラ貼りの範囲も山陽町から西大寺方面へとかなり広がっています。

P1020281.jpg

7月6日の激しい落雷と雷雨に驚いて、門扉をこじ開けたのか?行方不明に・・・

最後の目撃情報は・・・岡山市東区瀬戸南高校付近から途絶えたまま;;

人懐っこい子なので・・・どなたかに保護していただいてると信じてます。

赤い首輪に(鑑札名前付き)黒と白シルバーのマーブル模様の中型犬!

岡山市近辺で見かけられたら、どんな些細な情報でもよろしくお願い致します<(_ _)>




レミちゃんちの接客わんにゃん
P1020593.jpg

シーズーの桜ちゃんと白黒ハチワレの桃ちゃんが出迎えてくれましたw

桜ちゃんも桃ちゃんも懐っこくて可愛い~~~ww

P1020597.jpg

猫ちゃんの置物もいっぱいです。

お部屋の椅子には・・・またまた白黒ハチワレ蘭ちゃんが!
P1020599.jpg

寝起きを襲われて固まった蘭ちゃん・・・
うちの考える猫ぺこ母さんにそっくりwwもしや姉妹??


二階の階段手すりにはキジトラのピーチちゃんがwwビビリっ子ですね~
P1020604.jpg

ピーチちゃんと接客係の桃ちゃんは同じダンボールの中で発見の同胎姉妹!

散歩中にダンボールにカラスが寄ってたので行ってみたら3匹の仔猫が・・・
助かったピーチちゃんと接客係の桃ちゃんが同胎姉妹なんて猫の遺伝子ってホント不思議^^


帰りにいつも見送ってくれるのは・・・等身大猫の置物(とってもリアルなの~笑)
P1020590.jpg


主の帰りを待つレミちゃんハウス
P1020641.jpg

いつもホント綺麗にピカピカにお掃除されてて設備に愛情を感じます。

レミちゃんは岡山市内の保護団体さんの里親募集で出会った子・・・
飼い主さんの目を見て力いっぱいアピールして運命の出会いを感じた子だそうです。


『ボクくるみ之介』のアビmamaさん→こちらからポチっ☆
『迷子の白い猫しらす』のするるさん→こちらからポチっ☆
『わんにゃんまったり日記』のariごろうさん→こちらからポチっ☆

拡散いただいて本当にありがとうございますm(__)m


我が家の異種親子
P1020569.jpg

出番がないから撮影協力にゃ・・・・・by末っ子まる太&未来母さん&デシャぽんこ

デシャぽんこが一番オリコウさんに協力ですね^^;ぽんちゃん可愛いわ♪


今日も・・・ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

タグ :
コメント
未来ママさん。
こんにちは♪

レミちゃんさんのお家の犬さんと猫さんはお花の名前シリーズ
なのですね☆
うふふ。
かわいいです♪
はちわれの綺麗猫さんに釘づけ!!

【2012/09/07 15:47】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
レミちゃん、今頃どこにいるのでしょう。
飼い主様もご心配のことでしょうね・・・。
14歳の体力だとそれほど遠くへは行けないような気がしますが
どうなのでしょうね・・・。
どなたかに保護されていて連絡があると良いですね。
早く見つかることをお祈りしています。

未来ママさん家からもレミちゃん家からも
ワンにゃん達への温かい愛情を沢山感じます。
学ばせてもらうことがいっぱいです。
【2012/09/07 16:05】 | かのん #- | [edit]
こんにちは。
もう2ヶ月経つね。
でもきっと何処かで元気にしてるよ。

僕も信じてる。
だからきっとレミちゃんは帰って来るよ。
【2012/09/07 17:59】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

さやいちさんへ、こんばんは♪

レミちゃんのお母さんはお花もいっぱい育てていて、
花の名前シリーズになったようですね~^^
ハチワレ猫さん、もしかしたらぺこ母さんの姉妹かもと・・・?
ぺこ母さんの仔猫時代に同胎子のハチワレちゃんと一緒を見かけたの!
あまりにそっくりでワクワクしたわ♪



かのんさんへ、こんばんは♪

レミちゃんのお母さん、一生懸命探してるの。
先日連絡受けて用水に確認にいったわんちゃんが・・・
倒れていた場所にも行って、お線香をあげてお祈りしたのよ。
エムちゃんと同じ年齢ですよね~!
かなり離れた地域の目撃情報が入ってるので広範囲になって絞りきれなくて・・・
無事で元気を祈るばかりです。
温かい応援をありがとう~♪



クリちゃんへ、こんばんは♪

そう、もう2ヶ月にもなっちゃったの!
きっと何処かで元気に過ごしてるよね~きっと帰ってくるね。
クリちゃんの言葉は100人力だわwww
いつも応援ありがとね♪
【2012/09/07 19:39】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
本当ですね レミちゃんのお家とってもキレイ
沢山愛情注いでもらっていたのね

幸せなお家に レミちゃん早く帰っておいでね
きっときっと 戻っておいでね(祈)

【2012/09/07 21:15】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
捜索お疲れ様です。

レミちゃんのご家族はどんなにかご心配な
ことでしょう。そのお気持ち本当によく
分かります。
レミちゃんが元気な姿で無事帰って
来ることを祈っています。

【2012/09/08 04:37】 | するる #gmuBEe9w | [edit]
レミちゃんには動物家族もたくさんいるんですね
愛情溢れるお家だってよくわかります

レミちゃん、どうしてるのかな~
何とか一刻も早く帰れますように・・・
いつも祈っています

【2012/09/08 13:09】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
レミちゃんち・・・。
こんなに素敵なおうちがあって、レミちゃんどうしてるんでしょう・・・。
早く帰ってきてほしい。

ご家族はさぞかしご心痛のことと思います。
私も高校時代、愛猫が行方不明になり、毎日悲しい日々を送ったことがあるので、こういうお話には、当時の気持ちが蘇りレミちゃんのご家族の気持ちが本当によくわかります。

あの気持ち・・・。なんと言い表していいのか。
毎日毎日あの子のことを想う日々。外へ出さなければ良かったとの後悔。
いろんな気持ちがごちゃまぜになって本当に本当に辛かったです。
今でも思い出すと涙が出ます。

どうか一刻も早くご家族のもとへレミちゃんが戻ってくれること祈っております。
【2012/09/08 16:36】 | ariごろう #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ぽちさんへ、こんばんは♪

レミちゃんちにお邪魔すると、
いたるところに飼い主さんの手作りの愛情が溢れてて!
里親美募集でいっぱいアピールしたレミちゃんは見抜いたのよねww
いつも温かい応援ありがと~♪



するるさんへ、こんばんは♪

するるさんこそお疲れなのに・・・
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
この暑い中、一生懸命ビラ配りしてる飼い主さんがするるさんと重なってしまいます。
しらすちゃんもレミちゃんも無事に元気で帰ってくることを毎日祈ります。



アビmamaへ、こんにちは♪

お忙しい中の転載、本当にありがとうございます。
優しい飼い主さんで、先日に用水で倒れてたわんちゃんの供養をされたの!
このわんちゃんの飼い主さんも探してるでしょうにと・・・
レミちゃんどうぞ無事に帰ってと祈るしかなくて辛いわ。
いつも温かい応援ありがと~♪



ariごろうさんへ、こんにちは♪

みなさん行方不明の経験がお有りなんですね!
私も10年以上前ですがシェルティが門扉を鼻で開けて行方不明に・・・
ビラを見てくれた方から近所の家に最近似たわんちゃんが飼われてると連絡もらって、
行ってみるとうちの子www危ないからと保護してくださったようです(感謝です)
ホント当時の苦しい胸のうちが甦りますね。
お互いに苦い経験を生かしながらの今現在を大切にしましょうね^^
いつも温かい応援をありがと~♪
【2012/09/08 21:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
レミちゃんが、一日も早く、飼い主さんの元に帰りますように。。

こんなに、愛してらっしゃるお宅の方だから、
ご心配でしょうね・・・
早く帰っておいで~~

【2012/09/09 04:58】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/09 05:13】 | # | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

いつも温かい応援をありがとう♪
うちの子で迎えたからには最後まで責任持ってと・・・
何とか消息がつかめないかと頑張ってて辛いわ。



かぎっ子tさんへ、こんにちは♪

温かい応援ありがとうございます♪
pちゃんも元気に楽しく過ごしてくださいね。
【2012/09/09 16:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/719-54ee0c47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫