気温に敏感にゃ♪

 2012-09-19
P1020844.jpg

ここ2~3日・・・日本直撃を避けた台風の恵みの雨で植木が元気になってきました。

大きく育ったスイフヨウの葉っぱも生き生きとww
午前中は白い大輪の花を咲かせて・・・夕方にはピンクに変化して萎む一日花です。


少し蒸し暑さからも開放されて朝晩は涼しくなってきましたね。

P1020828.jpg

気温の変化に一番敏感な我が家のにゃんこは・・・末っ子デシャまるぼっちゃま

朝ちょんびっとでも涼しいと・・・小さく丸まります。

側で伸び伸び寝ていた鈴ちゃんも・・・あきれてますw
P1020827.jpg


昼頃から気温がちょびっと上がってくると・・・
P1020832.jpg

アンヨとアンヨを絡ませて・・・ふふふ可愛い~~~(*^^)v

P1020833.jpg

福来しゃんは・・・まる太なんか暑苦しいでちって顔してますが・・・

P1020834.jpg

昼過ぎからは大っぴらに開くまる太くんww


おまけ
P1020824.jpg

クリちゃんのベーコン・・・・・じゃなくて・・・^^;;;
クリちゃんがヘソクリで送ってくれたベーコンで・・・作ったベーコンエッグうまうまでしたよ~♪



追記

迷い子レミちゃん探しのお母さんが・・・
P1020281.jpg

保護して預かってた迷い犬ハートちゃんの家族がお迎えに来ました♪

P1020739.jpg

レミちゃん家から3キロほど離れたお家のわんちゃんでした。

犬だから勝手に帰ってくるだろうと思って待ってたそうです!
中々帰ってこないので警察に届けて判明しました。
40半ばくらいのお母さんだったそうですが、すぐ届けてくれてればと・・・怒
御家族に言いたいことあれど・・・とにかくハートちゃんお家に帰れてよかったね♪

転載してくださったアビmamaさんariごろうさん、
応援してくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうございます(=^・^=)
本日のコメント欄はお休みしてます(__)

今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/723-8e816b61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫