秋空♪

 2012-09-28
P9270226.jpg
                                         岡山県建部文化センター中庭にて

      ぽっかり~浮かんだ~白い雲♪


P9270230.jpg


    トンビがくるりと輪を描いた~♪   レンズのゴミではございませんのよ~トンビですw^^w


私用で昨日は岡山県北方面移動しました。
まだ日中は30度近くまで気温上昇しますが日陰はヒンヤリと秋の空気が流れて気持ちいいです。


北方面移動でよくモーニングにお邪魔する沼の一番館
P9270216.jpg

卵のホットサンドとポテトサラダが美味しいです^^v


テーブル上に新入りのメダカさんポットが!
P9270222.jpg

綺麗な色の青メダカが泳いでて可愛いw


ところで・・・

話は変わりますが・・・

こちらは東の空
P9270253.jpg

このところずーと夕方の散歩時にはたいてい雲が広がってるんですけどね~


こちらは西の空
P9270260.jpg

空を見上げて最近よく感じるのは・・・

今年の空は何だか不気味な色と形した雲が多いなぁ~って思うのは私だけ???



オマケ・・昨夜のかわいこにゃん親ばか三連発♪
P9260207.jpg

そぉ~と写してもカメラ目線のブサカワ鈴ちゃんかわいいねww


オトボケまる太坊ちゃん・・・カゴが小さくないかいにゃ?
P9260209.jpg


この角度からが美人かちら?・
P9260210.jpg

親ばかに御付き合いありがとにゃ・・・・・byオシャベリ鈴ちゃん



散歩友達の迷い子レミちゃん探してます!
P1020281.jpg

赤い首輪に白黒マーブル模様の中型犬です。
岡山市近辺で見かけられたら連絡よろしくお願いします(__)



このところバタバタ外出続きで訪問ままならずになっててごめんなさいね。
一昨日・・・毎月の定期健診に行きました。
ちらっと御存知の方もいらっしゃる未来の胸のしこりですが・・・
2ヶ月間観察結果、急激に大きくなる様子は今のところ無いようで、
もう暫らくは様子見になりました。

あずき大から今現在は1センチ強の大きさになってますが急激に大きくなったり、
新たにしこりが増えるようなら手術で切り取って細胞検査になります。
今は無理して麻酔のリスクを負う必要はないとのことですが・・・。
未来は食欲旺盛いたって元気です^^

もう暫らくバタバタなので本日のコメント欄お休みしてます(=^・^=)
いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます♪


今日も・・・ご訪問本当にありがとうございます♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/726-5d0a6311

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫