ありがとうございました♪

 2012-10-04
PA040397.jpg

5周年記念イベントに(大げさ^^;)皆様参加してくださりありがとうございました。

ぽんこは歓喜の爪トギを舞っておりますわwww

たくさんの応援&応援コメントを頂戴して本当に嬉しかったです(=^・^=)

PA040395.jpg

途中経過もたくさん頂いてワクワクドキドキ企画

皆様に踏んで欲しいと願った企画でしたが・・・ピタリ踏んだで賞の告知が今回もいらっしゃらず;;


PA040409.jpg

ピタリ踏んだで賞に・・・一番近いお知らせくださった3名様に送らせていただきますね(*^^)v

66663の・・・いつも不運な女(爆)のマグダレーナさん不運をラッキーに変えさせていただきますわ^^♪

66667の・・・キリ番ゲッターのアビmamaさん一番違いでしたが凄いです!お知らせありがと~♪

66669の・・・我が家と同じわんにゃん家族のくろノアさんお知らせありがと~♪

(今月中にはお届け出来るようセレクトしますのでユルリとお待ちくださいませ^^;;;)

途中ナンバーを2度も入れてくださったあかちんさん、ほんなさんありがと~~~w


PA040427.jpg

ボチボチ更新になりますが、これからも末永くよろしくお願いします(*^-^*)


ちょい余談を・・・
昨夜は7時から逆転大奥に魅入ってしまいました。
二宮くんの映画はよく観ますが彼の演技にクラクラっとなってしまいますわ^^

5周年の嬉しいお祝いコメントたくさんありがとうございました(=^・^=)
お返事が遅れてますが必ずお返事書きますので少し待ってくださいね。
週末チョイバタなのでコメント欄お休みしてます。

今日も・・・ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリ :企画 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/728-6d36f2ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫