リル君のお誕生会♪

 2012-10-10
PA090770.jpg

このところ爽やかな秋晴れが続く岡山です。

田んぼも黄金色に・・・も少し稲穂が倒れたら稲刈りですね。




一昨日は東広島のキャバ友リル君のお誕生会(*^^)v
PA070717.jpg

今回のケーキは会場のネイバーズドッグさんでお世話になりました。

PA070685.jpg

本日の主役・・・7歳のお誕生日を迎えるリル君&ボスリルさん&パパさん♪


PA070689.jpg

福山の友達・・・ラブちゃん&さとこちゃん&お母さん♪


PA070690.jpg

我が家の・・・イヤシ未来さん♪


PA070742.jpg

我が家の・・・オリコウ福来さん♪


ネイバーズさんの日替わりランチ・・・ボリューム満点いつも美味しいw
PA070681.jpg

賑やかに保護者ランチタイムの後は・・・


キャバズお待ちかねケーキタイム♪
PA070722.jpg

4キャバ揃って・・・恒例のほっかむり隊登場wwww

左からラブちゃん、主役リル君、未来&福来

PA070724.jpg

ケーキに釘付け4キャバの視線が痛い^^;
あのクッキープレート皿は・・・リル君のやでと未来にささやいてますわ♪

みなしゃん写真タイムが終わらんと・・・
ケーキにありつけないのをちゃんと学習してんのよね~


はいどうぞ~の一声で・・・写真を写す間がないがっつき喰い(笑)

PA070735.jpg

食べ終えた後のお皿は・・・洗ったみたいにピッカピカwww


みんなで元気にお誕生会を迎えられたことに感謝です。

PA070738.jpg

プレゼントとリル君ww7歳お誕生日おめでと~元気で楽しい7歳過ごしてね♪




PA090769.jpg

酷暑の長い夏とバイバイして・・・秋が訪れたような?散歩が楽しい季節にw

扇風機4台やっと掃除して片付けましたわ^^
夏物もそろそろ仕舞っても大丈夫そうになりました(洗濯機フル稼働中)

ちょこちょこホカペにスイッチONとか、こたつにスイッチONとかお見かけすると・・・
我が家もそろそろ夏ラグ洗って片付けねばと眺めて思案中^^;



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
ちょいバタ週間で本日コメント欄お休みしてます。

今日も・・・遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/730-b896393d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫