ぽんこ4歳♪まる太1歳♪

 2012-10-13
PA100790.jpg

4年前の10月12日・・・
ぽんこは生後4~5日のダンボール猫で我が家の玄関先へ・・・当時の体重135gの手のひら仔ニャンでした。

1年前の10月12日・・・
奇しくもまる太はキャバ友さんに保護されて我が家へ・・・生後3週間足らずの公園仔ニャンでした。



ぽんこは・・・・・
CIMG1012.jpg

お世話係未来母さんのほとんど出ないおっぱい吸って・・・守られて・・・

CIMG2297.jpg

とてもしとやかなレディに成長しましたww(ぽんちゃん美人よ可愛いねぇ←口癖ですわ^^;)

PA100795.jpg

ぽんちゃん4歳おめでと~うちの子になってくれてありがとう♪


そして・・・3年後の同じ日にうちの子になったまる太も・・・・・
P1120295.jpg

お世話係未来母さんに守られて・・・

P1120117.jpg

スクスクと育ちました~ミルクを作ってると待ちきれない催促まる太です^^


まる太ぼっちゃんは・・・・・
PA100816.jpg

1歳にして・・・態度デカオのおっさん化しておりますわ(^_^;)でもね~可愛いすぎるのだw

PA100815.jpg

まる太くん1歳おめでと~うちの子になってくれてありがとう♪


PA100809.jpg

未来さんお世話係ありがとね~(にゃん用ドームベッドつぶさんとってや・・・)


PA100784.jpg

あたしだってお世話係したんでち・・・・・byオリコウ福来(そうそうありがとね~)


ところで・・・

出会いがあるからこそ・・・・・

PA100775.jpg

いつか・・・お別れは必ずやってきますね。

先日・・・大阪兄ちゃんち(息子)の豚カギシッポお笑い担当のルナちゃんがお空に旅立ちました。

発見時・・・ボロ雑巾のように汚れ、噛み傷だらけの状況で苦しんでた3ヶ月くらいのルナちゃん、

獣医に・・・あと2~3日が峠と言われてから、何時の間にやら15年、生命力の強いルナちゃんでした。



PA110818.jpg

下腹部の腫瘍と戦いながら15年の猫生を全うしたルナちゃんは、
肴ちゃんに出会えて幸せだったと思います。

また生まれ変わって肴ちゃんに元気玉送りに帰っておいでね~
それまでバイバイ虹の橋でみんなと仲良くね。




前記事リル君に・・・
たくさんの拍手応援と拍手欄からのお祝いコメントありがと~嬉しかったです(__)
ボスリルさーん・・・
前記事の拍手欄コメント覗いてね~たくさんのお祝いメッセージ頂いてますよぉ♪


今日も・・・遊びに来てくれてありがとう (=^・^=)

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ぽんこちゃん、まる太君、お誕生日おめでとうございます!

ぽんこちゃんは赤ちゃんの時、こんなに白かったんですね~!
成長と共に色や柄が変わって来る、って聞いた事ありますが、とても顕著です!
うんうん、美人さんに育ったと思いますよ。

まる太君が来たのはつい最近だったような・・・
月日が経つのは早いですね^^;
今じゃすっかり一番の登場回数を誇る
立派な看板猫さんに成長しましたよね~!

それにしても感心するのは未来ちゃんのお世話っぷりです。
こんな素晴らしい乳母がいたら、子育ても安心!
プロ中のプロですよ!大したもんだ!

ルナちゃん、命救われて15歳なんてスゴイです。
大事にされた証拠ですね。
どんなに大所帯の猫さん家族でも、別れはとても辛い事でしょう。
どうか、少しずつ、悲しみが薄らいでいきますように。。。
【2012/10/13 17:29】 | くろまる #- | [edit]
未来ママさん こんばんは~

ぽんこちゃん4歳・まる太ちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
素敵なママさんに育ててもらって幸せになれたね~
未来ちゃん福来ちゃんありがとう<m(__)m>

ルナちゃんはお星さまになったのね~
辛いこともあっただろうけど息子さんと出会え
15歳まで幸せに暮らせてよかったね~

虹の向こうでも幸せになれるよきっと

【2012/10/13 17:53】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

そして!ぽんこちゃん&まる太くん、お誕生日おめでとうございます!
そうなんですね、まだ若い二人は未来さんの優しく見守られて、
こんなに大きく元気に育ったなんて!
感動ですね☆
種別を超えた愛です♪

小さいころのかわいい写真も、とってもいいですねぇ。
スケールに乗ってる感じ、とても好きです♪

ルナちゃん。
そうですか。
旅立たれてしまったのですか。
悲しくて淋しいですね。。。
きっと来世でまた巡り合える事を心からお祈りしています。
【2012/10/13 18:15】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
わぁ~♪
ぽんこちゃん、まる太ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、日々、穏やかに健やかに過ごしてほしいですよね*^^*
改めて、おめでとうございます*^^*♪
【2012/10/13 19:07】 | bunrumama #- | [edit]
2ニャンとも同じ日にやってきたんですね~~ヽ(*´∀`)ノ
ちびニャンはどうしようもない可愛さがありますね!
計りの上のまる太くんのにやられちゃいました(#^.^#)

これからも皆んな仲良くね~~~(´∀`*)
【2012/10/13 19:57】 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

くろまるさんへ、こんばんは♪
ぽんこ、まる太のお祝いありがとう♪
そうそう最初は真っ白で名前決定まではしろこちゃんって呼んでたの^^
でも肉球はチョコレート色だったから色つきだとは思ったけど・・・
手足シッポだけしましま模様になるとは思わんかったわ(チャームポイントよ~どこまでも親ばか)
毎日ぽんこには美人よね~と言い聞かせてるので当にゃんもその気になってるわ(笑)
まる太が来てもう1年、月日が経つのがはやいよね~一番いじりやすいのよ^^;

未来はイヤシのアンポンだけど母性だけは衰えないのよねぇ!
プロ中のプロww未来に伝えたら鼻をヒクヒクせてましたわ(笑)

ルナちゃんは話聞いてるとよく助かったなって思います。
ルナちゃんの生きる力ですね。
お別れは時が解決してくれますね~ありがとう。



紅葉さんへ、こんばんは♪

ぽんこ、まる太のお祝いありがとう♪
はーい2にゃんとも未来のお世話係に助けられましたわ。
未来の乳母が居なかったら乳飲み子のお世話は凄く大変だったと・・・
未来さまさまなのよ^^v

ルナちゃんは肴ちゃんと出会えて幸せな15年だったでしょうね。
虹の橋では先住さんと仲良く過ごすでしょうね~ありがとう。



さやいちさんへ、こんばんは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
未来は母性が強い子なんでしょうかねぇ~
ぽんこもまる太も抱え込んでお世話してましたね。
ぽんこの時は一日中ダンボール箱に入ったままで他にゃんが近寄ると怒ってたの!
スケールまる太可愛いでしょ~自分で乗っかってミルクを催促してたの(笑)

ルナちゃんは痛みから解放されて穏やかに旅立ちました。
またどこかで巡り会えますね~ありがとう。



bunrumamaさんへ、こんばんは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
これからも元気で楽しく過ごせたらと願いますね~ww
お祝いメッセージありがとうございます^^v
【2012/10/13 20:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ぽんこちゃん、まる太くんお誕生日おめでとう!e-405
たくさんのお世話係さんと、幸せなおうちに恵まれて本当に良かったね。
これからも健やかに素敵な時間を過ごしてね~(*´▽`*)

ルナちゃんとのお別れ・・・辛く悲しいですね(u u。)
でもルナちゃんは息子さんと出会えて幸せだったと思います。
だって、病気を抱えながらも15年も長生きしてくれたんですもの。
今は病気から解放されて「ありがとうね」ってみんなを見守ってくれてると思います。

一つ一つの命に物語がある・・・またしみじみと感じました。

【2012/10/13 20:45】 | ariごろう #- | [edit]
ぽんこちゃん、まる太君誕生日おめでとう。
これからも好き勝手に生きて、いっぱいいたずらして、飼い主さん困らせて、
病気なんかしないで、長寿を全うしましょうね。それだけがみんなの願い。:)
【2012/10/13 21:00】 | 太っちょの母 #- | [edit]
ぽんこちゃん、まる太君おめでと~v-353

同じ日に未来ママさんちの仔になるなんて何かあるんですよね。
いい出会いですね。

この記事パパにも見せてあげました。
「1年くらいしたらクッキーもこんなんに(未来ちゃんみたいに)なれへんかな~」って言ってました。

ルナちゃんはがんばったんですね。
幸せな猫生だったと思います。
お空で大阪兄ちゃんのこと見守ってくれてますね。
【2012/10/13 21:04】 | 里美 #- | [edit]
ぽんこちゃん、まる太ちゃん
お誕生日おめでとう~!
素敵なおうちの子になって
本当によかったですね☆

そしてルナちゃん・・・
15年という天寿を全うできて
幸せだったと思います。
これからはお空の上から
みんなのこと、見守っていてね。
【2012/10/13 21:24】 | あんずミャミャ #- | [edit]
ぽんこちゃん、まる太くん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ママさんのお家に迎えられて良かったですね♪

未来ちゃん凄いです・・優しいです・・

ルナちゃん、息子さんに出会えて幸せだったね。。
15年という長い命を頂いたのですね。。
虹の橋から皆を見守っていてくれる・・
そんな気がしますね・・

ごまにお祝いのコメント、ありがとうございました(*^_^*)
ぽんこちゃんと同級生(笑)なのですね♪
嬉しいです(=^・^=)


【2012/10/13 22:32】 | リリーママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/13 22:43】 | # | [edit]
ぽんこちゃん まる太くん誕生日おめでとう❤
ふたりとも いいお家に貰われて すくすく育って
伸び伸び暮らして幸せだね(*^^)
未来ちゃんの大きな母性に育てられた事も幸せ
未来ちゃん なんて頼りになるいい子なのかしら~
ぽんこちゃんとまる太君に添い寝する姿 感動しますね
ふたりとも これからも元気に毎日過ごしてね♪

ルナちゃん 悲しいお別れでしたね
15年の猫生 きっときっと大きな愛情に包まれて
幸せだったのでしょうね
また会える日まで・・・
【2012/10/13 23:02】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
ぽんこちゃん、まる太君、お誕生日おめでとう!
ちびぽんこちゃんの肉球が可愛すぎですよ(笑)!!!
まる太君の開きも潔すぎます(笑)!!!
いつまでも元気でいてねー
【2012/10/13 23:15】 | ししゅうねこ #- | [edit]
こんにちは。
先ずはぽんこにまるたん、お誕生日おめでとう。
ぽんこは可愛いよ。
本当に可愛いよ。
まるたんもすっかり大きくなったね。
でも甘えん坊さんだよね。

ずっと仲良くスクスク成長してね。

そしてルナちゃん、お疲れ様。
今はゆっくりしてるね。
そしてまたこっちの世界に帰って来てね。
じゃあまた逢う日まで短いさようなら。
【2012/10/14 00:05】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ぱてしぇさんへ、こんにちは♪

そうなの~偶然にも同じ日に!
ぽんこもまる太もうちの子になる運命だったんでしょうねw
ほんと仔ニャン時代は格別の愛らしさが・・・(ヤンチャもまた楽し)
ミルクを作ってると待ちきれなくて秤に乗っかるまる太、可愛かったです♪
はーいみんな仲良しで~~~ありがとう♪


ariごろうさんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
未来さんのお世話係には助けてもらいましたわww
ぽんこの時は我が子の子育てと同じように24時間つきっきりなの!
子育て経験があるからこその母性なんでしょうね。
福来しゃんは最初はそ知らぬ顔で嫉妬してたのよ~^^;

ルナちゃんには格別な思い入れがあったのかも知れませんね。
15年も長生きしてくれてありがとうの・・・。
一つ一つの命にも物語が・・・
本当にどの子も生きた証を胸に刻んでくれますね~ありがとう。


太っちょくんの母さんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
はーい白美ちゃんの右にならえと天下泰平を謳歌しておりまする(笑)
がっちゃんも愛らしく成長しましたね~www
みんな元気に好き勝手に(爆)長寿を全うしましょうね~~~ありがとう。


里美さんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
ホント奇遇よね~同じ日なんて!
二人ともうちの子になる運命だったんだと思うわ。

マイケルちゃんもパパにだけ擦り寄ったのが赤い糸に繋がったんでしょうね。
問題はクッキーチョコだね~男子は縄張り意識が強いもんね~うーん^^v

ルナちゃんは先住にゃんたちに肴ちゃんちの様子を語ってるかもね~ありがとう。

【2012/10/14 11:24】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

あんずミャミャさんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
2ニャンともに、うちの子になる運命だったんでしょうね^^
ルナちゃんは生命力の強い子だったと思います。
15年の猫生を楽しんで・・・
今頃はお空で先住さんと語り合ってるかもですね~ありがとう。


リリーちゃんママへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
きっとうちの子になる運命だったんでしょうね^^
未来は子育て経験者だから異種であろうと母性が目覚めたようなの!
我が子の子育て中も特に母性の強い子でしたね。

ルナちゃんは助かった命を15年も全うしてくれました。
虹の橋で先住さんと仲良く見守ってくれるでしょうね。

ごまちゃんとぽんこは2日違いの同級生www
これからもよろしくね~ありがとう。


かぎっ子kさんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
うふふ一方通行(笑)ルナちゃんの見送りありがとう。


ぽちさんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
ふたりともうちの子になる運命だったんでしょうね^^
検診後に見せたらすんなり受け入れて、
もう24時間抱え込んで乳母のお勤めをしてくれました^^;
未来は元々母性が非常に強い子でしたね。

ルナちゃんは生命力の強さで15年を全うしたんでしょうね。
幸せな猫生だったと思いますよ~また会える日まで・・・ありがとう。


ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
ぽんの肉球チョコレート色がピッカピカww私もお気に入りなの~笑
まるの開きは潔く正しく美しくww(笑)
はーい元気いっぱい過ごしてもらいましょ~~~ありがとう。


クリちゃんへ、こんにちは♪

ぽんこ、まる太にお祝いありがとう♪
ぽんこは本当に可愛いよね~シャーシャーと一緒www
まる太は手足がぶっといのよ~並ぶとぽんこがスリムにみえるの!
へたれの甘えん坊はトムくんと一緒^^
スクスク成長してクリちゃんに近づいちゃうかも~笑

ルナちゃんは今頃ゆっくり先住さんと会話してるかなぁ。
また生まれ変わって肴ちゃんちに帰るまでのさよならね~ありがとう。

【2012/10/14 12:26】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ぽんこちゃん、まる太くん、
お誕生日おめでとう~!!v-315
ちょっとびっくりしたんですが、
まる太くんて・・・子猫だったんですね!!?
いやー、それにしてもチビちゃい時のぽんこちゃんとまる太くんのかわいいこと!!♪
未来さん、子育てお疲れさまー。
あっ、福来ちゃんもね!!
【2012/10/14 15:50】 | 夕霧 #KKhd1Ueo | [edit]
☆夕霧さんへ、こんばんは♪

ぽんことまる太にお祝いありがとう♪
そうなの~まる太はやっと1歳のお坊ちゃんなのよww
態度だけは先住さんよりデカイけど(笑)
仔猫時代ってどの子もホント可愛いよね~♪
未来さんも福来さんも頑張ってくれました~ありがとう。
【2012/10/14 19:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ぽんこちゃん、まる太くん、お誕生日おめでとうございます!!
二人とも同じ日に未来ママさんちに来たなんて、不思議なご縁ですね~
そして、二人とも未来ちゃんが育ての母なんですね。
みんなが一緒に仲良く寝ている姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになります。

ぽんこちゃんとまる太くんの赤ちゃんの頃の写真が見れてよかった~!
ほんとに、ちっちゃかったね~
ぽんこちゃん、まる太くん、未来ママさんちに来てよかったね!
賑やかなワンニャンファミリー、私も猫だったら未来ママさんちに飼われたい!

大阪兄ちゃんちのルナちゃん、15歳だったんですね。
つらい過去や、つらい病気もかかえてたんですね。
大阪兄ちゃんはルナちゃんが旅立って行って、淋しいでしょうね。

【2012/10/14 21:30】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/15 02:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/15 08:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/15 11:17】 | # | [edit]
おめでとうございます。
出会いがあれば別れもあるんですよね。
でも、そのなかに確実に愛を感じます。
胸に沁みる記事でしたです。
【2012/10/15 13:45】 | マダム猫柳 #EHyT.yes | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

そうなのよ~偶然にも同じ日に・・・!
2ニャンともうちの子になる運命だったんでしょうねwww
普段はね~ぐうたら未来なんだけど子育てとなると、
がぜん張り切ってお世話してくれました。
ぐうたらかあさんも粘土コネコネになると俄然張り切るのでは(笑)
仔猫時代の写真は何処の子も可愛いよね^^

旅立ちは悲しいけど、ルナちゃんは猫生を謳歌してくれたと思います。
肴ちゃんちに元気玉ありがとう。


かぎっ子sもんママへ、こんにちは♪
ぽんまるにお祝いコメントありがとう♪
みなにゃん元気で過ごしますね~^^


かぎっ子bママさんへ、こんにちは♪
はーい了解です~後ほど伺いますね~^^


かぎっ子nsさんへ、こんにちは♪
お忙しい中お祝いコメントありがとございます♪
ルナちゃんのお見送りありがとう。
あの件ね~ご心配にはおよびませんよぉ~^^v



マダムさんへ、こんにちは♪

ぽんまるにお祝いありがとございます♪
出会いと別れは背中合わせかも知れないですね。
出会ったからにはどの子にも幸せをと願いますね~ありがとうです^^

【2012/10/15 14:48】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
あ~あ~遅くなっちゃった~

ぽんこちゃん、まる太君、お誕生日おめでとう~v-300

ふたりともちびっこ時代の可愛いことったら!
もちろん今でもとっても可愛いわよ♪

未来ママ(ワンコの方)が居てくれたから二人とも寂しい思いをしないで済んだのね
あっ!福来ママもね!^^

どうしてもワンコやニャンコより人間のほうが長生きだから送ることになっちゃうけど
またきっと会えるのよね
【2012/10/15 16:58】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
まる太君、もうそんなになるんですね。
まだまだ赤ちゃんって思ってました。
やんちゃも変わらずですね。
そして、可愛さも変わらず。

元気で、育つんだよ~。
【2012/10/15 20:24】 | 太巻きおばば #- | [edit]
おめでとうございます!!
遅くなってしまって、ごめんなさい(^^;
ぽんこちゃん、まる太ちゃん、
同じ日♪素敵ですね。

うんうん・・・うちの子になってくれて
ありがとう・・
わかるわかる!! 縁があって、家族になって♪
可愛い姿で癒されて、有り難いですよね。

未来ちゃん~~とっても母性愛が深いのね。
素晴らしいわぁ。

出逢いと、別れと、色々な想いがあって、
胸が熱く痛かったりだけど、
悲しみは、時が優しく見守ってくれますね。
【2012/10/15 22:55】 | やっぱ母 #- | [edit]
ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・
ぽんこちゃん♪ まる太君♪ 誕生日おめでとう♪
いつまでも元気な仲良しコンビでいてね(^^)
まる太君が来て一年過ぎるんですね。早いもんですね。
初めはぽんこちゃんと未来かあさんとりあってましたね。
今はぽんこちゃんの年下の彼氏でツーショットはほのぼのします(^^)

お兄ちゃん家のルナちゃん、虹の橋に旅立ったんですね。
15年たくさん愛情もらってきっと幸せな猫生だったでしょう。
これからは虹の橋からみんなを見守ってあげてね。
  (名前が同じなので余計に悲しみを感じます><)
【2012/10/15 23:01】 | ニヤキキ #- | [edit]
遅くなっちゃったけど、
ぽん子さん、まる太くん、お誕生日おめでとう~^^/
出会った経緯は色々あって、むむむ!だけど、
すくすく育って、幸せになって何よりだわ~^^
ふふふ、未来さんのお母さんっぷりって本当に和むなぁ~

まる太くん、ほんとぉぉぉーに、大きくなったわねww

ルナさん、旅立ちは寂しいけど、大阪お兄ちゃんさんの所で、
幸せに暮らして\^^
お空の上から、みんなを暖かく見守ってくださいね^^
【2012/10/16 00:21】 | ほんなあほな #- | [edit]
すいません、昨日コメント送信ができていなかったようです(T.T)
あらためまして、
ぽんこちゃま、まる太ぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます^^
同じ日にママさんのおうちにあらわれるなんて縁ですね~
きっと、このおうちなら大丈夫!ってぽんこちゃまもまる太坊ちゃまも
感じたんだと思います^^
美猫さんのまま大きくなったぽんこちゃま、
催促まる太ちゃんをみてたら、いつぞやアップされた
「ごはんまだかいにゃ~」坊ちゃまを思い出しました^^
もう、1年になるんですね。
いまじゃ、すっかり大きくなって^^
未来さんは秘密のエキスをおもちでしょうか^^

考えたくありませんが、いつか必ず訪れる別れ
お優しい御家族と過ごされた幸せをもってルナちゃんは旅立たれたでしょう。
最後になりましたが
ルナちゃんの御冥福をお祈りいたします。
【2012/10/16 09:26】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 12:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 15:30】 | # | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

アビmamaへ、こんにちは♪

ぽんまるにお祝いありがとうございます♪
ちびっ子時代の写真を見返すとニヤけてしまいますね。
くーちゃん達のチビ写真にもニヤニヤでしたわ♪
未来の子育て上手には助けてもらったわ。
ミルクからの子育てはホント大変だなって思ったもん!
出会ったからには見送ってやらなくてはと最近思うようになったわ^^


太巻きさんへ、こんにちは♪

一年なんかあっと言う間に経っちゃいますね。
やんちゃも可愛さもピカイチの特上玉です~笑
元気にスクスクと・・・www
いつも応援ありがとございます♪


やっぱ母さんへ、こんにちは♪

ぽんまるにお祝いありがとう♪
同じ日にうちの子になる運命のにゃんなのよね~ww
可愛いしぐさに癒されて、この子たちのいない生活なんて考えられないわ。
未来の子育て上手にはホント助けられたの~
オイヤシ未来を帳消しにしてもオツリがくるのよ^^;
出会いと別れ・・・時間に解決してもらいましょう。


ニヤキキさんへ、こんにちは♪

ぽんまるにお祝いありがとう♪
一年なんてあっと言う間に過ぎちゃいますね。
そうそうギュウギュウ詰めのベッドに未福来とまる太が入ってると、
ぽんこが入れなくて隙間を探して無理やり入り込んだり(笑)
今年の冬はどうすんのか楽しみでもあるんだけど^^

ニヤキキさんにの美少女ルナちゃんと同じ名前の美猫ルナちゃんw
助かった命で15年楽しい猫生だったと思いますね。
虹の橋で先住にゃんと見守ってくれますね。


ほんなさんへ、こんにちは♪

ぽんまるにお祝いありがとう♪
乳飲み子がスクスク元気に育ってくれてありがたいわ^^/
子育て上手な未来に感謝しないとバチが当りそう^^;
まる太くんはまだまだ大ぉぉぉ~きくなりそうよ><

いつかは訪れるお別れ・・・
今度は虹の橋で先住にゃんと見守ってくれるでしょうね。


だっちゅさんへ、こんにちは♪

ぽんまるにお祝いありがとう♪
この子達はうちの子になる運命だったんでしょうね。
我が家を選んでくれてありがとうですね~
ぽんこは永遠の美少女でしょ~(親ばか丸出しね^^;)
あはは「ごはんまだかいにゃ~」覚えててくださったのwww
何にでも興味津々の一番可愛い盛りだったの~懐かしいw
未来さんはホント助けてもらったわ!
いつか訪れるお別れは考えると悲しいですね。
それまで元気に楽しく猫生を全うしてもらいましょう^^
【2012/10/17 14:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/17 14:22】 | # | [edit]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
「そっく」ぜひお試しください。
猫ちゃんには、ヒモを付けて動かしたりすると
遊んでもらえるでしょうか・・・

カリヨンのこの頃の夢は
猫ちゃんと遊ぶこと。
でも怖がられて「ふぅ~っ」と背毛をたてられてしまうので、
まだ猫ちゃんのお友達がいません。
猫ちゃんたちと仲良く暮らしている未来ちゃんと福来ちゃんが
うらやましいです・・・

それにしても
きんぴらレンコンがおいしそう!!

また遊びに来ま~す。
【2012/10/21 10:33】 | カリヨンママ #- | [edit]
☆カリヨンママさん、こんばんは♪

コメントありがとございます。
「そっく」は、うちにゃんには人気が出るような気がして^^
作ってみますね♪

カリヨンちゃんはとても温厚なわんちゃんですね。
猫ちゃんには、おっきなわんちゃんは天敵に見えるのかも~笑
一緒に暮らしてたら仲良くなれるのにね!

キンピラってご飯が進むくん(笑)お肉とゴボウでもよく作ります。
また遊びにきてくださいね~私もお邪魔しま~す♪


【2012/10/21 20:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/731-811ef743

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫